ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/19 10:15:35 (EMdUNMfk)
舐○犬募集って所から人妻から突然メールが届き栗を沢山舐めて欲しいとメッセージ!半信半疑ながらメールとしていると本当に舐めて貰いたいって言うのでとある駅で待ち合わせする事に!そこには現れた女性は凄く真面目そうなのか感じで栗を舐めて下さいなんです言うかけらもない女性でした。車に乗るなりホテル直でいいですか?って聞くと、ハイと!ホテルに入ってお互いがシャワーを浴びていざプレイ!キスもせずにいきなり栗を舐めてあげたら、物凄くいい鳴き声が部屋中に響き私の息子は一気にフル勃起!強弱つけて舐めること5分でいきなりの潮吹き!顔にかかる勢いでクジラみたいでした。そしたら小声で欲しいって聞こえたので、何を?っと聞いたら手で私の息子を握りイキナリシャブリついてきました。フェラはさほどうまくなくまだまだって感じでしたが唾液を垂らして音を立てながら美味しそうに舐め挿入は騎乗位から腰を落としてズッポシ奥まで入れ腰をみすから振り腰使いはまあまあで挿入から2分ぐらいでイッテシマイ、一度逝くと何度もいき喘ぎ声も素晴らしかった!フィニッシュはどこでもって聞いたら口に欲しいとの事で思いっきりお掃除フェラをしてくれました。帰りぎわにまた会ってもらえますか?と聞かれ勿論と!
そらからメールを何度もし、旦那様とはレス状態なので色んな事をおしえてもらいたいって言うので、まずは汗だくチンコを舐めなさいと!指示を出し、いざ次に会うとホテル入るなりにベルトを外しパンツを脱がし即尺をしてくれました。その模様は調教動画に投稿してあります。
着衣のままバックから突くとものの数秒で何度も逝きアソコはこの間以上に濡れてました。
昨夜も会いエッチし、今では汗だくチンコを舐めさせてってメールからお願いしてくるようになり、ゆくゆくは貸し出し、3P.SWまでいけたらと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさやん(旧紳士) ◆1RcvnmnPYs
2018/04/21 05:05:00    (YIYNb7Vg)
かつさん素晴らしい女性と出会えて羨ましく思ってしまいます。多分、地域は同じなので軽い貸し出しの機会ありましたら宜しくお願い致します。かつさんの指示に従い報告も、しっかりします
2
投稿者:(無名)
2018/04/20 09:38:47    (4PbVYcT.)
なんか読み辛い…
句読点も使ってるけど使い方が中途半端…
改行もしてるけど中途半端…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。