ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/13 10:59:40 (/3/n5hGr)
農家の長男、独身40歳の健一です。

一昨年の夏から近所のオバサンとSEXしてます。

年1度有る 用水路の草刈りの時でした。
機械で どんどん草刈りして行く後の刈り残しを 俺とオバサンが鎌で刈りながら行きました。
途中 林の中で小便がしたくなり 用を足してると オバサンが覗き込んで来ました。
「あら~ そんな立派な物もって 独り者なんて勿体無いわね‥」
と まだ小便が出てるチンポを掴んで来ました。
「ちょっと オバチャン 手に付くよ‥」
小便が出終わっても掴んで離さず
「こうしたら 大きくなるんじゃない(笑)」
と扱きだし、チンポはグングン勃起し始め
「オバチャン したくなるから 止めろよ‥」
と言ってる間にフル勃起し
「凄い 立派だね~(笑) ちょっと 待って‥」
草むらに仰向けになり パンツごとズボンを膝までずらすと 脚を上げました。
オバチャンの黒ずんだマンコが木漏れ日に照らされ 目にも眩しいくらいに輝いてました。
今度は両手で黒いビラビラを広げ
「健一 早く しろ!‥」
俺とオバチャンは最後尾 草刈り機の音が ブ~ン ブ~ン 遠ざかってました。
俺もパンツごとズボンを下げて オバチャンのマンコに突き挿し 無我夢中で突き オバチャンのマンコの中に射精しました。
チンポを抜くと マンコからドロドロと精液が垂れ出て来ました。
オバチャン 小便屈みで精液をヒリ出すと
「健一 遅くなると 変に思われっから‥」
急いでズボンを上げて 草刈りに戻りました。
オバチャンは還暦前の 森公美子タイプの豊満体。
草を刈る オバチャンの尻を見て ズボンの中のチンポは勃起してました。
1度家に帰り午後3時から公民館で御苦労さん会の宴会が有り、8時過ぎまで宴会は続いたそうですが、俺は1時間くらいで家に帰って来ました。
家に帰って少ししたら オバチャンが来ました!
オバチャンの旦那さんが公民館で宴会してる最中 オバチャンは俺とSEXして居てたんです。

オバチャン週2~3回は来て 毎回 濃く量の多い1発目を飲み後はしっかり中出しで朝方まで4~5発は当たり前で すっかり抜き取っては
「スッキリしたかい?又 来るから(笑)」
と 帰って行きます。

昨夜も即ハメから1発目
「溜まってたね~いっぱい出たよ(笑)」
飲みこみ、4発を中出しさせて朝方早く
「2・3日したら又来るから(笑)」
と帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:年下夫
2022/01/26 02:49:13    (56mOoWkf)
俺41歳妻78歳でほぼ毎日セックスしてる。
騎乗位で俺の上で腰振っているよ^^
5
投稿者:(無名)
2018/04/14 19:03:25    (C9Q.jptd)
>>4

貸してやれよ!(笑)
4
投稿者:虎吉
2018/04/14 10:02:26    (nUy96tWS)
40で婆さん相手にそんなに出来るの!?
なんなら俺の嫁さん貸そうか?
最近嫁の方が積極的で体力がもたん(>_<)
3
投稿者:(無名)
2018/04/13 20:08:42    (glWxUtoG)
40独身ばばあ相手もさみしいけど妄想だったら悲しい
2
投稿者:s
2018/04/13 14:04:01    (f51jIM4D)
おばさんには旦那さんがいるんだから朝方までSEX出来る訳ないでしょう。
それとも旦那さんは一度寝たら絶対起きないのかな?
単なる妄想かな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。