ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/12 02:01:03 (LTA20QFs)
週に3回は、買い物に行く、職場の隣のスーパーのレジの人妻と、仲良くなりました。最初は会社の販促グッズ等を進呈したり、子供の話とか、たわいも無い会話を、してましたが、、、顔見知りになって5~6年でしょうか?、思い切ってメールアドレス書いたメモを、渡し、、、1回目は、最近、高騰している、鰻をご馳走して、コーヒーを飲み解散、2回目は、飲みに行き、ガンガン飲ませて、、、、お持ち帰りを、試みたところ、生理中とのこと、涙、、、路チュー、嫌がりませんでしたし、舌も入れ返してくるし、スボンの上から、ペニス触らせても、拒否しませんでした。数日おきに、何通かメールを交換してます。来週また、飲みに行きます。彼女もきっちり、生理が終わった週を指定してきましたので楽しみです。45歳の貧乳ですが、顔がタイプです。リアルに知ってる、人妻との密会は、サイトで知り合った人妻より、興奮します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジェット
2018/05/06 15:20:30    (GxNYoFny)
近所ならいつでも顔みれるし、アイコンタクトして恥ずかしくなったり、違った楽しみあります。

向こうも、変な事出来ない立場だから言いなりの人妻になりますね。
今度、コンドーム買って使う?と聞いたら?
2
投稿者:(無名)
2018/04/15 16:55:34    (rSYCO6We)
やるまでは、一緒でしょ!楽しいよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。