ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/07 09:33:29 (dwFI5HMB)
明日43主婦と会います。誘われると断れない性格で元彼は4人、先日の日曜も新たな男と浮気したそうです。明日そんな主婦と会いますが案はありますか?唾液を飲ませたり生で突いて精子を飲ませたり。パンスト破ったり下着のまま風呂場でシャワーかけたりしましたが明日は罰で色々してやりたいです。いい案はないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2018/04/09 19:12:30    (JSR7FcLp)
続き。シャワーを浴びてたから飲み物でクールダウン。少しずつイチャイチャしてきてフェらをさせ、したことがないと言うアナル舐めをさせました。舌を穴に突っ込ませ、チンを手でしごかせました。嫌がるそぶりもなく舐めてました。勃起してきたので騎乗位に。下から突きまくったところ感じまくり、前回ではかかなかった汗をかきながら腰をふり感じており、私の耳や脇を舐めていました。20分ぐらいでしょうか突いたり休憩したり突いたりの繰り返しでまたもや中だし。失神まではいきませんが人妻はぐったりしておりました。
8
投稿者:(無名)
2018/04/09 13:03:30    (qt2xmLTG)
いいね!興奮します。
7
2018/04/08 23:47:14    (Cvwh99M2)
単身赴任先に戻るのを見送ってからやって来ました。ラブホに入りコート脱いでからキス、唾液を飲ませ、フェらをさせました。勃起してきたらベットに押し倒してパンスト破りパンツをずらして挿入。赤いのが見えたので何だろうと見ると血。興奮のせいか数日早く生理が来ちゃいました。まあ約束してた中だしを決め、服を脱がせシャワーでお互いにきれいに。

6
投稿者:X ◆tS0sQPYgYo   oneoneum
2018/04/08 20:39:25    (xjdpkHkL)
罰だったら 手足固定で バイブ ローター 媚薬
使って イク寸前に イカせない!寸前止めプレイ!
文句言ったら オモチャ固定で連続イキっぱなしプレイに切り替えて。
アナルパールで3点イカせ でお願いします。
5
投稿者:(無名)
2018/04/07 22:50:15    (7/8WQ70M)
その43の主婦ってどんな感じの人ですか?
私も先週43の主婦と会いましたがもしかしたら…同じ人なら楽しみがふえますよね?笑
情報交換したいです!
4
投稿者:山田 ◆08m4elzWR2
2018/04/07 13:12:08    (OFoCXea0)
そうですか。それは失礼しました。アナル舐めは大丈夫ですかね?。複数とかではなく、独り占めで楽しんだ方が良いですよ~。
私も昔は楽しみました!。穿いてきたパンツを顔に被らせるのもエロいですよ~。
3
2018/04/07 10:43:12    (dwFI5HMB)
スカトロは私が苦手です。おしっこを飲むのと撮影はNGて、おしっこを体にかけるのはしました。元彼には居酒屋のトイレでしたりラブホで服のボタン引きちぎられたりシャワーを服を着たままかけられたらしいです。明日は横浜で会います
2
投稿者:山田 ◆08m4elzWR2
2018/04/07 10:12:04    (OFoCXea0)
是非、飲尿させて食糞もチャレンジですね。報告待ってます!。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。