ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/06 21:42:44 (A0XJmTGj)
大学に入学後、男子寮に入った。部屋の仲間に誘われて同い年の大学の女友達4人と食事会をするとの事で一緒にアパートの食事会に参加した。そこにクレープを作ってきてくれた女の子Nさんがいた。とても可愛らしくて一目惚れしてしまった。クレープもとても美味しかった。でも食事会が終わるとすぐ帰ってしまってあまり話せなかった。

もう一度食事会をすることなり、その時に寮の仲間が電話番号を聞いてくれて「こいつNさんのこと気に入ってるみたいだから電話番号教えるね」と段取りしてくれた。Nさんは「いいよ
、でもお兄ちゃんと住んでるからね」と二人でアパートで暮らしていることを教えてくれた。

その後、何度か電話をして学校であったときも挨拶をして、少しずつ仲良くなっていった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/04/08 21:55:30    (u/qDJwrm)
まだタイトルの場面まで来ませんね。
前置きが長いと忘れられてしまいますよ。(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/04/08 10:10:55    (BMUfJSOI)
続きをお願いします。
3
投稿者:(無名)
2018/04/07 03:52:07    (YMji2Ind)
前置きが長すぎるわ
2
投稿者:さるまね
2018/04/06 21:53:45    (A0XJmTGj)
大学一年の夏思い切って映画に誘ってみると、いいよとの返事 
新宿の映画館に映画を見に行った。
その後何度もデートに誘い、仲の良い感じになってきたが、付き合ってほしいと言う勇気が出ずズルズルと友達関係が続いていた。
大学2年のある日、珍しく寮に電話がかかってきた。出るとNさんであった。話を聞くと「好きだと言ってくれる男の子がいて、その子と付き合うことになった」と報告の電話だった。ずっと中途半端に友達関係を続けていたので、しびれを切らして彼氏ができてしまったようだ。 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。