ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

喫茶店の人妻さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/04/04 09:32:30 (GAbeWDbc)
ドタバタと忙しくし過ぎて、一ヶ月オーバーえっち絡みのデート無し。かろうじて喫茶店の方で2回顔を合わせることが出来た程度。特にこの2週間ろくにLineのやり取りも出来ていませんでした。先月は一週間プチ家出の受け入れしてたのになぁ・・・

土曜日に「私のこと、もう飽きちゃいました?」とメッセージが入り、飽きるどころかこれからでしょうと正直大慌て。確かに沢山は会えませんし「うん」と簡単に切ってしまった方が、ゆう子さんの為かなとちらりと思わなかった訳でもありませんが、本当に飽きた訳でもないのに「うん」と言っては後悔も大きくなりそう・・・「今後のことちゃんとお話しましょう」と返事をして火曜の午後にデートの調整をしました。
正直遊んでるタイミングでも無かったのですが、優先順位間違っちゃいけません。

火曜日は午後1時に合流。7時には仕事の交流会で発表を任されていますので、実質5時間くらいの時間しかありません。車に乗り込んできたゆう子さんに「いいお店あるからお茶行く?」と声をかけましたが、はっきり「二人きりになれる所がいいです」と答えてくれたので、この後の移動時間の節約も考えてラブホテルへ。

道々忙しすぎただけで飽きてしまった訳では無いことを話したり、子供が出来なくて妊活が辛いことをきいたり。ホテルで続きをきちんと聞いてあげないとと思っていたのですが、部屋に入るとすぐにゆう子さんからハグとキスを求められ扉を入った所で立ったままねっとり目のキス。真っ直ぐソファーに移動して頭を撫でながらキスを続け、ボタンやファスナーをちょこちょこいじり一気に下着姿に。
「あ、お風呂、お風呂入んないと汚いよ」と悶えるゆう子さんに逆に萌えてしまいそのまま身体中キス舐め。「やだ!ダメダメ!」と悶ながら、クンニと指でイッてしまったゆう子さんを抱き上げてそのままベッドに移動して一気に挿入。挿入したまま髪や顔を撫でてキスを続けると「ひろさん、会いたかったの、会いたかったの」と抱きついてきて連続イキ。特に許可も取らず生挿入していた私も、気持ち的に盛り上がり一気にこみ上げてきて「俺も会いたかったよー」と声をあげながら抜き出して射精。

きつく抱き合ったままだったのでお互いの性器の周りに性液べっとり。枕元のティッシュをとって拭こうとしたのですが「もうちょっとこのままにして。おちんちんピクピクしてて可愛い」と甘えてきてくれたので、結局そのまま身体を戻してキス。隣に身体を移して腕枕をするうちにゆう子さん寝落ち。直後私も同じく寝落ち。目を覚ますと一時間程過ぎていて、二人ともあそこの周りは精液でガビガビになってました(^_^;)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/04/09 01:26:20    (MNz6UqPv)
takeさま

レス付いてるの気がついてませんでしたm(_ _)m
若干依存度が高い気がしますが、仰る通り今のところいい大人の関係ですよねー(笑)

5月に藤を見に出かけないか誘ってみたのですが、時間があるなら私の家に遊びに行くほうがいいなと言われました。
んー・・・男の方から言うことでもない気がしますが、セックスだけになっちゃうのは微妙ですね(^_^;)

半日お仕事、半日遊んで、ゆう子さんから返して貰った本を読んでいたら、押し花の栞が出てきました。
忘れたのか挟んでくれたのか・・・こういうのロマンティックで良いですねー(笑)
7
投稿者:take   take_engine640
2018/04/05 12:59:55    (shw4o2JF)
早速ありがとうございます。
読んでる分にはかなりラブラブな普通のオトナカップルなんですけどね^_^; まあ2人のペースで現実の生活にもいい影響あれば、それこそオトナの関係ですね。
楽しい時間を共有させてもらいありがとうございました。ではでは!(ちなみに私はもうちょっと南下したとこにいます笑)
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/04/05 12:07:47    (swq7TNgE)
ちょっと時間が出来たので少しだけ続きです。

しばらくゆう子さんの寝顔を眺めていたのですが、この後の予定を考えると、ホテルで一緒に過ごせる時間も実質残り一時間ちょっと。そろそろ起こさないとなぁと思いながら髪を撫でていたら寝ているゆう子がちょっと笑いました。あら?寝てるフリ?(笑)軽くキスしてそのまま舌を差し入れると頭に腕を回して抱きついてきました(笑)

「そろそろお風呂しないとね」と声をかけてみたのですが「まだしばらく忙しいんでしょ?もう少しだけして?」と甘えられ私の気持ちも再燃(笑)ゆう子さんのあそこに手を伸ばすと入り口は閉じているものの中はまだたっぷりの潤い。自分でペニスを2、3回しごき前戯無し、指でゆう子さんの中の潤いを塗り広げながら口を開きいきなり挿入。ゆう子さんに少しでも嫌がる様子があったら止めようとは思っていたのですが、その様なこともなく一息に根元まて。中でどんどん力を取り戻してガチガチになると、ゆう子さんから「あ、中で大っきくなったのわかったよ」とキツく抱きついてきました。

抱きついてきたゆう子さんの背中に腕を回して、そのままゆう子さんお気に入りの座位に。茶臼に回すよりもそのまま腰を上げる様にされるのが気持ちいいのも分かっていますので、あぐらをかいたまま腰を上下。動かし始めから「あ、あ」と声が出て、ほんの2、3分で軽くイキ、そのまま続けるとガクガクしながら抱きつきっぱなしに。

少しお休みしてみると「私もういっぱいイッたから、ひろさんも気持ちよくなって」と言われ、体位をバックに。基本顔の見えないバックは好きでは無いのですが・・・ゆう子さんのバックは何かいいこところに当たると言うかすごく良くて、しっかり腰を振るといつも5分くらいしか保ちません(^_^;)時計をみるとすでに20分経過、時間もギリギリになっていましたので遠慮なしに腰を打ち付け「ゆう子イクよ!」と声を上げて抜き出して射精。短時間の割にたっぷり目で肩甲骨まで精液がポツポツ線を引いてしまいました(^_^;)

普段なら余韻を楽しみたい所ですが、この日の予定は遅れる訳にはいかず、ゆう子さんを起こしてキスして「慌ただしくてごめんね」と声を掛けながらバスルームに。お互いシャワーをかけあい身体を流しあいながらキスの続き。汗も完全には引かない内に下着をつけて、飛び出すと逆算した出発予定時間ぴったり(^_^;)一応軽食なんかも持ち込んでいたのですが、手も触れられなかったですね(笑)

道路は予想より空いていたので車中イチャイチャ。おにぎりの包みを解いてもらったりしながらお喋り。「お仕事頑張って。終わったらLineして」と声を掛けられながらお別れ。予定の交流会の会場には予定ビッタリの到着でした。

夜9時半、ゆう子さんに「終わりました」とLineを送ると、すぐに「お疲れ様」「今日もありがとう」から始まるやり取り。昼間少し話し足りなかったせいか、駐車場に車を停めたまま30分どうでもいい様なゆるいやり取り(笑)いや、癒やされました(笑)
セックスもそうですけどやっぱりメッセージのやり取りはいいですねー

当面次のデートの見込みは立っていませんが、週に2回は喫茶店で顔が見られる。早く顔みたいなー。



5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/04/05 11:20:00    (swq7TNgE)
takeさま

レスありがとうございます。
朝一で前職場の明け渡し完了。無事に敷金も取り戻しようやく通常運行です。長かった、そしてキツかったー(^_^;)

そう言えばtakeさんは大分南の方でしたねぇ。一応秋口にそちらの方にうかがう予定なのですが・・・ホントに行けるかなー(^_^;)

結婚とか考えていない分、自ら「皆のひろさん」を目指しているところもあります(笑)他所にも書きましたが、私性欲強すぎ、根っこが甘ったれ過ぎで、パートナーさん一人だと、身体的、精神的に負担かけ過ぎてしまうので・・・普通のお付き合い向いてないんだと思います。複数のお付き合いしちゃう分、一人ひとり大事にする様にはしているつもりですが・・・まぁなんにしても腐ってますね。

熱下がらないし、今日は医者に来ました。一度会社に戻って急ぎの仕事終わらせたら帰るつもりです。takeさんもご自愛くださいませ。
4
投稿者:take   take_engine640
2018/04/05 09:34:11    (shw4o2JF)
関東は気温の上下が激しいようですし、体調の回復を優先して下さい。こちらは夏前の涼しい季節になってきました。
ほかのパートナーさん…やはりこの努力が実を結んできたんですねー。気に入った若い子と仲良くなると気持ちがいっちゃって、オッさんのくせに余裕なくして大変です笑

ひろさんの投稿はちょいちょいチェックしてますので、時間あるときにでもぜひ。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/04/05 03:36:35    (swq7TNgE)
takeさま

ご無沙汰です。
昨日は暑かったですね。私自身も熱めで38℃台を行ったり来たりしております(笑)

ゆう子さんふんわりしているばかりで、感情的な面を見せることなかったのですが、家出の一件以来泣いたり怒ったりも見せてくれるようになりましたねぇ・・・私だけにと思えば一層可愛さが増しましたね(笑)

他のパートナーさん達とのデートもすっぽかしっ放しですので、仕事が一段落したら多少無理してでもデート優先にしないといけませんね。早く体調戻さなくては。

続きを投稿しようと思っていたのですが、限界間近ですので、そちらは機会があったらにしますねー

おやすみなさい。
2
投稿者:take   take_engine640
2018/04/04 23:08:40    (0I5vSx9j)
ひろさん、ご無沙汰です。
イイですね、愛されてますね。こんないいオンナに!羨ましい。ガビガビになっても一緒に寝落ちできる幸せ…目が覚めたら一緒にお風呂で、またまたしちゃったり。

いいなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。