ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/24 08:17:12 (om16eRsm)
同僚が浮気をして嫁さんにバレました。しかも、嫁さん清美と仲が良くなく一番嫌ってた恵子とです。
清美から相談があると言われて、清美の家の中で近くのイオンに車で行くと助手席に乗ってきて同僚の浮気を教えてくれました。そして、旦那に復讐をしたいと私の股間から取り出しフェラリーを始めました。言葉では拒みましたが、腰を上げ脱がし易くしました。そして、下着を抜き跨って自分から入れてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/04/25 22:08:51    (YVVxDwU/)
色々楽しむんだったら変態の方が楽しめますからね。
清美さんの変態的な姿が見てみたいです。
しかしもう一人の女性とも楽しもうとするのもいいですね。
8
投稿者:良治 ◆iDPDlyRwhM
2018/04/25 19:06:18    (YD.Bxq68)
清美がする変態的な行為は最高です。最近はトイレの時にLINEで報告をしてきます。
今度、会社で恵子と2人きりになった時に不倫の事を聞いてみようと思います。あわよくば恵子ともしてみたくなったので
7
投稿者:(無名)
2018/04/25 12:53:46    (MtXmL0ei)
良いですね、是非自分も見てみたいです。
そういう人妻が居ると色々楽しめますね。
6
投稿者:良治 ◆iDPDlyRwhM
2018/04/25 03:08:46    (6qCu1YM0)
清美は嫉妬に狂ってるので同僚が悔しがるよ!と言うと何でも受け入れてくれてます。同僚に見せた事のないオナニーやトイレ姿も見せてくれました。
5
投稿者:(無名)
2018/04/24 23:25:11    (iZMSx1Nh)
熟れた身体を堪能出来たんですね。嫉妬から狂うとか最高じゃないですか。
4
投稿者:良治 ◆iDPDlyRwhM
2018/04/24 23:16:36    (om16eRsm)
清美は私と同じなので今年45になります。恵子は1つ上なので46です。
清美が言うには、私より歳下ならまだ我慢出来たのに、よりに寄って恵子なんて!が私に抱かれた理由みたいです。
3
投稿者:(無名)
2018/04/24 22:31:00    (iZMSx1Nh)
良い体験しましたね、清美さんは熟女ですか?
2
投稿者:良治 ◆iDPDlyRwhM
2018/04/24 18:42:02    (PMKCWmCa)
途中で申し訳ありませんでした。同僚が出勤した来たので途中でしたがあげてました。

清美はわたしの上で腰を振り感じ始めました。控えめ感じ方で声も我慢してる感じたでした。その顔を見てると射精感が強くなり、流石に中出しはヤバイと思い清美に言ったら逆に腰を激しく動かしたらので中に出してしまいました。謝ると、良いの、初めからそのつもりだった。と笑顔で言われました。
ホテルに行きたい!と頼んだら、好きなだけ良いよ。と股間をハンカチで押さえてながら抜いて座り直しました。
急いで車を走らせてホテルに向かいました。

同僚を見るの清美との事が思い出してきます。それに恵子を見ても同僚としてる所を想像してしまってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。