ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/21 15:50:35 (JjcPWk6Y)
自分はもう50過ぎの独り身男です
今まで30人以上の女と体の関係はありましたが人数はそれほど多くもないですかね~(商売女は除く)
でもその中で独身女性はたったの一人でしかも今は婚約中だと聞いた
残りは全員、人妻で子供もいる女でした   その内、何人かは交際にまで発展して何度も逢って体の関係はしてた(半数は人妻から交際を願ってきた)
時にはまっ昼間に人妻の家でダンナは仕事、子供は学校でいない間に二人まっ裸でソファーやキッチンでバックから突いたりAVさながらの事をしたりした  
他の人妻とは生ばかりでやってたら妊娠してしまいどっちの子かわからないまま別れたりとあったが何故こうも人妻へ魅かれるのか?
男は性行為するのは自分の遺伝子を残すためにするので子供を産んだ経験の女とすると自分の遺伝子をこの女は残してくれるのではと確信するから人妻としたいのだろう
子供を産んだ事のない独身女と行為をしても妊娠するかどうかと思うので魅力を感じないのでは
人妻も一人の男だけの子を産むより複数の男との子を産みたいとする学説もある  だから人妻も大胆に他の男と性行為に走ってあんなになるんだと思った
あくまで経験してきた自分の意見ではあるがそうだと自分は実感した  
こう見てると結婚生活なんて幸せなのだろうか・・ まあ大半の人妻は不倫などせず普通の生活を送ってるとは思うけど

そろそろ自分の精力も若い頃みたいに無いけどむしろそこで遺伝子を残したいとする体が今も人妻を求めている自分です



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:変態紳士
2018/04/22 23:11:34    (Mf5o2XJA)
私も今まで400人以上の人妻と付き合いましたので少しは気持ちがわかりますよ

基本的に人妻は旦那とうまくいってない場合がほとんどなので付き合うのは簡単ですし欲求不満が多いので逝かせるのも簡単




8
投稿者:あべ
2018/04/22 20:30:29    (hZcMRW90)
そもそも魅力ある男なら結婚していて浮気を上手にしながら独身女、既婚女でも寄ってきて不倫とか浮気をする。
ほんとにいい男なら離婚してでも寄ってくる
未婚ね母でもあなたの子供が欲しいとか

結局のところ 書いていることが事実なら 単なるやり男
中身がない男
それともセックス以外には取り柄がないんだろう

それと既婚女は手っ取り早くやれると

未婚女性には相手にされない


あ、そうそう 日中子供や旦那が家にいないときにと書いてありましたが、日中主が暇にいること事態おかしいことに気がついた

50すぎの独身男 仕事は パート、アルバイト、日雇い、など
企業の年齢から管理職ではないことが想像できる
7
投稿者:(無名)
2018/04/22 14:36:41    (QzkL99GC)
何処かの知事さんと同じで結局結婚出来ない50代の戯言・・・
6
投稿者:(無名)
2018/04/22 12:38:19    (CqNPB7js)
2.4.5良いぞー!
「俺はモテるんですよー」みたいな感じで俺もちょいと「イラ!」みたいな感じあったよ!
やってる事がダボハゼみたいな感じだし、人の嫁孕ませといて責任感全くなし、人妻と遊ぶなら避妊は最低限のマナーだろう。良い歳こいた遊び人気取るならそこんところ押さえとかないと、、こんな風にいじられるのさ!
5
投稿者:(無名)
2018/04/22 08:36:04    (8cb5x1Uz)
他所の家系の女を孕まし
「子孫」?
「野良の子孫」ですか!?

そんな考えの人だから独り身なんでしょうね。

まともな考えの人間なら神様がちゃんと夫婦にしてくれるよ。

「子々孫々繁栄」て言うがそれは「夫婦」の子孫だからこそ成り立つ事で

最初の「夫婦」が無い野良の子はやっぱり野良。

50を過ぎたらあっという間です。
「一人」寂しく老後を迎えて下さい。

4
投稿者:(無名)
2018/04/22 08:09:32    (xZNbXFg9)
天知る地知る人が知る!って言葉知ってる?そんなんだから50もなって1人身でつまらん自慢するのさ!
3
投稿者:(無名)
2018/04/21 20:40:46    (/u8OKUu1)
なんでいちいち噛みつくの?
寝取られた経験者?それとも女性経験なくて僻み?
こうした感覚わからないから教えてくれ

2
投稿者:(無名)
2018/04/21 16:36:56    (dFrWHCeR)
はい、はい、残念ながら貴方の運と体力(精力)も尽きる風前の灯ですね。
今までの愚行に懺悔して頭でも丸める事だね!てか、ハゲ?てるかもね。
自分勝手な人生にやがて天罰が下る事必至。
成仏せいや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。