ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/21 11:05:16 (kQuk3ZQw)
28歳人妻ミナ

ミナと連絡が取れなくなったのは年末の事だった。何度か会ってカカオで連絡し合っていたけど12月の始めに会う約束をしていた。
一週間前に突然カカオのミナの表示が(不明です)になった。何かあったのだろうけど、深追いしないのが不倫のルールだと思っていた。
それ以来不通になり、有給を取って嫁にもそれなりの言い訳をしていた事もあり、違う女の子と会う約束でその日は埋める事にした。

年が明けて1月末頃某掲示板から質問の依頼があった。「何度か会ったミナです、貴方は三重県の〇〇に住んでいる方ですよね?覚えていますか?」
その掲示板ではIDなどを変えていたし、当然個人情報など書かれていない。どうして確定できたのか不思議で聞いてみると2人程にIDに表示されている写真で
もしかしてそうではないか?との助言を得たという。後で話を聞いてみると恐らく助言したのは一度会った東京の女の子なのは見当がついた。
ミナが好きなドリンクの事を話すと、彼女は覚えていたんですね!と喜んでいた。

「ごめんなさい、怒っていますか?携帯が壊れてカカオの復元も失敗して連絡取れませんでした。アキさんのIDにも連絡したのだけど不通になってて」という。
確かに丁度その頃掲示板のIDを変えてしまった時期で私自信も過去のIDでは音信不通になっていた。「もし許されるならまた会ってもらいたいです。」
私は深くは追求せずに既婚者同士だからそんな事気にするなと言った。細かなやり取りがありカカオでやり取りしつつまた会う事になった。

待ち合わせたのは高速と下道の交わるPAだった。ミナは先に着いていて俺の車を覚えていたからミナが向こうから歩いて来た。ドアを開けて乗り込んで来た。
私がにっこり笑うと「すいません・・」と言いそうになった口をキスで塞いでやる。片手で頭を強く引き寄せこれからされる期待を膨らませていただろうか。
すぐに車を出しそのまま近くのホテルに行く途中に掲示板の話で穴埋めしていた。

ホテルに着いてミナ会いたかったのか?と聞くと、小さくうなずく。またキスをして脱いでみなさいと言う。脱いで行くと黒い紐のエロい下着を着ている。
ケツが蝶のようなデザインのものだった。「俺は何も言ってないのに、こんなのを着てやらしい子だ。」ミナがMなのは知っているので意地悪してみる。
俺が欲しいのはお前のここだ。といってそんな下着どうでもいいという感じでを早速下ろしておまんこを触ってやる。やはり相当に濡れている。
久しぶりに聞くミナの喘ぎ声が部屋の中に広がる。何だこれは?濡れているのか?ミナ、いつもこんななのか?変態だな。と言ってやる。抱き寄せて耳元で
「会いに来て嬉しいよ、ミナ」そう言っておまんこを触ると一層濡れていた。お互いシャワーを浴びてキスから始める。去年の奴隷のような扱いはしなかった。
俺と会って以来旦那ともレスで久しぶりのセックスだからだ。一通り普通の前戯をする。「舐めていい?」そう言うので目でうなずき手で頭を下に下げさせる。
既に敏感になっているミナの身体を指でなぞってやる。フェラは得意ではないが、感じさせようという優しさは伝わってくる。20分以上咥えただろうか。
突然何も言わずに両手を抑えつけて睨みつけながら正常位で犯してやった。どうしようもないくらいの声を上げて感じていた。わざと出し入れする際の音を
聞かせる。こんな音を鳴らすなんてどんだけ濡れるんだ?とたたみかけてやる。今回は20分程で膣外に射精してしまった。

それからミナ用に買ったディルドで執拗にオマンコを責め続ける。ミナはイクのが怖くて逃げ回るが、抑えつけて潮吹きしながら何度も果てた。
ミナと連絡が取れなくなりSMの道具を捨ててしまった事もあり、拘束具も用意していなかったが、今回は手と足で無理矢理押さえつけるだけで充分だった。
終わってホテルを後にして帰る時、キスを向こうから求めてきた。ミナの意思を汲み取るにはそれで充分だった。
今度はミナのMの性癖を高める為に電気ピンチや苛虐用の細い竹棒を買った。セックスより辱められる調教をしたいと思っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アキ   rooster9
2018/04/23 19:34:45    (/fVhGTVu)
おもわず笑いました、若い子知らないですよね^_^;
2
投稿者:(無名)
2018/04/22 20:36:23    (hZcMRW90)
チョコボールあき
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。