ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遠距離W不倫

投稿者:JA ◆QUkFIL8I9Q   saei38 Mail
削除依頼
2018/03/20 10:27:20 (1gI0sxxe)
出会いはマイプレというサイト。
自分当時29で相手は26。こちらは子供がいて相手には子供はいませんでした。
お互いの共通は愛犬家で同じ犬種
最初は何気ない日常会話からでした。
とある日、彼女からリベンジポルノの相談を受け話を聞いたらまぁ酷い。彼女自身、相手を好きになり過激な写真などを送っていた。
相手の連絡先を聞き旦那のふりをして別れてもらうことに。
別に付き合う気は無かったが、毎日やりとりしてるうちに我々も恋愛感情になり気づけば四六時中連絡を取り合っていた。
まるで学生のように。
なかなか会うことが出来ず電話でキスをしたりsexもした。
彼女はいつも、ぐちょぐちょになったオマンコを、わざわざ見せつけてきた。僕も彼女に、見せつけ

旦那とどっちがいいんだ?

なんて意地悪を言いながら彼女の敏感に反応する身体を刺激し続けた。

月に二、三度しか会えず、会うときは何時間も抱き合った。
抱き合った日は必ず旦那にも色気を仕掛け隠し撮りさせて報告を義務化していた。

僕に抱かれた後に旦那にだかれ彼女は益々会いたがるようになり、彼女から届く旦那とのプレイは素晴らしいものだった。
調教っていう訳ではないが、僕に洗脳され彼女は日に日に淫乱になり
僕の言うことは絶対聞くようになっていた。

毎日の下着の報告
毎日出勤前のオナ
会社に到着後のNPNB報告
勤務中の指いじり報告
トイレでの立ち放尿報告
帰宅通勤車両でのバイブ挿入報告
買い物中の露出撮影
帰宅後、旦那に作る料理の具材でオナ報告
旦那が使う箸をオマンコに入れそのまま食卓に
そのほか色々

パイパンにし下着の種類も変わり旦那からの疑いも時々あった。
しかし不倫がバレ彼女が傷つく事は避けたいため
同じように旦那も大事にさせた。

今はもう、旦那と離婚し九州へ帰ってしまった。

お互いの家庭が同じ場所に旅行し
夜は数分会い、数分挿入してあげる

翌日も同じ事の繰り返し

ドラマみたいな恋愛だったなぁと懐かしく思う。

彼女のような女性にまた巡り会いたい。

ご朗読ありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/03/21 19:25:57    (gpVEO71a)
恋愛?どこが?何もキュンと来なかったです、すいません。
2
投稿者:
2018/03/21 09:42:05    (ylPKDfMl)
朗読はしてません。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。