ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/19 00:22:24 (36JPTDkC)
今年は雪が多く ほぼ毎日除雪でした。
道路を挟み向かいには 二人暮らしの老夫婦が住んで居て 家の雪掻きのついでにに雪掻きをして上げてました。
道路から30mほど奥まって居て 庭を含めても除雪機なら小一時間で飛ばせました。
その日も爺さんは老人会仲間との囲碁に行き居なく 婆ちゃんが出て来て、
「歩 いつも悪いね~」
「な~に 次いでだし機械だから 何も無い(笑)」
「終わったら中で 茶っこでも飲んでけ」
除雪機を家に置き行き スコップで玄関周りを雪掻きしてると
「歩 茶っこ入ったから 中さ入れ!」
婆ちゃんは老人会とか嫌いで いつも家に居て毎回同じような事を 良く話し相手にされてました。
「歩 茶っこより ビールが良いよな(笑)」
「悪り~な(笑)父っちゃん(爺さん)囲碁か?」
「何 あんたな石っこ並べて 面白しれんだか?」
「母っちゃんも老人会さ行ったら良いべな!」
「老人会なんか 年寄り臭せくて オラやんた! それより 嫁っこ貰ねのが?」
「一回貰ったべ!」
「あのチャラチャラどしたオナゴ 百姓向きで ねがった物な~(笑)」
「洗濯も飯も母ちゃんしてくれっから 不自由もねぇし(笑)」
「歩 何ぼに成る?」
「段々に 四十だ!」
「何でも母ちゃんで済まねー事も有るべ(笑)」
「済まねーってば?‥」
婆ちゃん酔って
「ヘヘコ(SEX)だよ(笑) ヘヘコだば オラさ遣らせでも良いぞ(笑)」
「そう言えば母っちゃん若げし 父っちゃんと してんだべな(笑)」
「忘れるくれ~ してね~がら 誰も入らねーで空き家だがらよ(笑)古しいども まだ入れるど思うぞ(笑)」
「古しくて 蜘蛛の巣 張ってるじゃ ね~のが(笑)」
「たま~に 指っこでホジってるがら 大丈夫だ、まだ露っこも出るし(笑)」
「本当にが? んでも俺 1回2回で済まねぞ(笑)」
「爺 若げづき4回も5回も オラさ したもんだ(笑)‥爺 まだ帰ってこねーがら(笑)」
手を引っ張られ風呂に連れて行かれました。
顔と手は日焼けしてるけど 裸はまだ 乳が垂れてる以外 まだまだ女でした。
俺の勃起チンポを洗いながら
「太くて長いチンポだこと(笑)」
石鹸つけて扱く婆ちゃん!
婆ちゃんのマンコに指を差し込むと 直ぐヌルついて 本当に露が出て来てました。
裸のまま 手を引かれて婆ちゃんの寝床に行くと 二つ折りのパイプベットが一つ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/03/19 02:52:08    (36JPTDkC)
七十近い婆ちゃんですが 別れた妻より熟れ切り柔らかい肌は抱いて気持ち良く シャブり方も強弱をつける巧さ。
多少緩い黒ずみマンコも十分以上に包み込む物でした。
クンニしても 全く腐臭も無く ヨガリ狂う婆ちゃんのマンコに3度の射精をしました。
風呂で立ちバックしてると 爺ちゃんの軽トラがの音がして 慌てて風呂から出て茶の間のコタツに入りました。
「歩 来てたのか! いつも雪掻きして貰って申し訳ないな(笑)」
「その分 頂いてるから(笑)」
と 缶ビールを持ち上げました。
漬け物を持って茶の間に入って来た婆ちゃん
「本当に助かるわ! しんどいから‥又降って来たし‥あんたも飲む?」
と 爺ちゃんも加わり7時過ぎまで御馳走になり 玄関を出る時に雪が10㎝は積もってました。
「又明日 飛ばしてやるから 御馳走さん」

翌日 家の前を除雪してると 爺ちゃんが軽トラで出て行くのが見えました。
婆ちゃんの雪を飛ばしてると 婆ちゃんが出て来て
「風呂沸かしとくから 終わったら入れ(笑)」
「悪いな~」

昼飯を御馳走になり風呂に入ってると 婆ちゃんも入って来て チンポを掴み扱き始め
「昨日は爺が帰って来てゴメンよ‥」
「見つからなくて 良かったよ(笑)」
前日の続きのように 風呂で立ちバック 少し強く突いてみました。
婆ちゃんの声と パンパンパンパン 風呂場に響き、抜くと婆ちゃんがチンポをシャブり 婆ちゃんの口に射精しました。

「部屋 ストーブで暖かくしてるから(笑)」
と 萎えず勃起したチンポを掴んだ婆ちゃんの腰に手を回し 婆ちゃんの部屋に。
ギシギシ軋むパイプベットで二回マンコ内射精し帰りました。
冬場 農作業は無く 毎日婆ちゃんとのSEXが日課になってます。
もう雪は降りませんが
「爺 出掛けたけど 来る?」
と 電話が来て待ってる婆ちゃん!
行って四つん這いにして後ろからSEXしてると 呼び鈴が鳴って誰か来たようでした。
「誰よ こんな時に‥ちょっと待っててよ‥」
班長さん家のオバサンが 広報を持って来たようでした。
戻って来ると
「広報くらい 置いてけば良いのに まったく‥」
直ぐ裸になり 待ってる間に萎えたチンポをシャブりだし
「仕方無いよ こんな事してる何て 知らないんだし‥」
勃起したチンポに跨がり腰を振り
「‥迷惑な事だよ‥」
2回 マンコ内に射精して遣ると すっかり機嫌が良くなってました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。