ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/19 07:42:03 (/Il8QpYt)
三年前くらいに社に来てた時は、若い女子って感じで気にも止めてなかっただけど昨年の今頃に、付き合ってた彼氏と結婚してから妙に気になり始めたんだよね。今年に入ってからは、些細な話しを交わしてる時でさえ、めちゃ意識しながら応対してました。その日は、営業外回りしてた時に、私事で休んでたと思われる比呂美さん(派遣社員人妻)とコンビニで会ったんですよね。職場外で合う機会はなかったので私服姿の比呂美さんは、一段と素敵でしたよ。
それから色々とあって(口説いてたかも(笑))私の自宅へ招いたんですよね。
続きはのちほどに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/03/23 05:13:08    (/mCE3VYC)
は?妻子持ちで家に連れ込んだ?
は?コンビニ弁当食って他所様の台所で何の志度?
んで志度って何?????
支度なら良いけどそれでも変な話だな-?

勝手も分からない余所様の余所様の奥さんの台所で何を支度すんだー?
あったまわりーなーおい?藁
2
投稿者:恭兵
2018/03/19 12:59:45    (/Il8QpYt)
既婚者で妻子持ちってこともあって安心感もあり警戒心なく自宅へ上がったですよね。コンビニ弁当を食べ終えた後、キッチンに立って志度してた比呂美さんの後ろ姿に欲情しちゃった私は思わず抱きしめました。「ちょっと、ちょっと!…」って驚き「やめて下さい!なにするんですか暖」って激しく抵抗されましたけど、徐々に弱まり覚悟を決め受け入れてくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。