ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/21 07:40:48 (9sWzFcds)
早朝にいつもながら仲良くウォーキングをしてる夫妻と知り合って3ヶ月が過ぎようとしたこの頃、週末にもかかわらず遅くまで仕事をしてた私がコンビニで買い物してたら「こんばんは!…」って憂妃さん(奥様)から声かけられ話し交わしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:赤狐
2018/02/22 15:17:48    (HSbM1Jrh)
そうですか。了解しました暖やっぱり文章力がない私にとってはダメですね。
まぁ、面と向かって思いは話せるけど、伝えるのって難しいです(笑)
憂妃さんの身体は敏感に反応して気持ち良くさせてくれるんですけどね。
8
投稿者:(無名)
2018/02/22 12:14:58    (GVrtiW0X)
全然つまらなそうだからもういいです。
7
投稿者:赤狐
2018/02/22 07:45:21    (HSbM1Jrh)
>>5成りすまし投稿者赤狐よ!まずはありがとー!ご苦労さんです。
憂妃さんとは、sexはしましたけど
その日はフェラチオのみでバイバイしたし駐車場でのsexなんて不可能だろう(笑)
元職場の後輩、泉ちゃんが登場だったのに(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/02/21 20:47:09    (1oPOVhQc)
馬鹿か
5
投稿者:赤狐
2018/02/21 17:12:16    (fCpnrxyM)
そのまま駐車場でSEXしました。
終わり
4
投稿者:(無名)
2018/02/21 15:49:41    (anD23YQC)
だからなんなの?
もう少し文章として成り立つように書いてほしいなぁ
3
投稿者:赤狐
2018/02/21 13:00:29    (9sWzFcds)
買い物最中にもかかわらず色々と話さかけられウザイ!って気分になりました。心身ともに疲れてるのに耳障りでしょ。コンビニ後にしょうと愛車に乗ろうとしてたら、待ち構えてたのように憂妃さんが「ごめんなさい!疲れてるのに…」って謝罪され、私が無言で頷くと何を思ったのか乗り込んで来られました。
2
投稿者:(無名)
2018/02/21 08:50:17    (swUW35fd)
短いよ、もっと長く投稿してよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。