ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 08:19:47 (Pm1X6lkC)
俺29才独身サラリーマン。
人妻セフレ加那38才旦那さんに小学生の子二人有りの人妻さん。
加那と遊ぶようになって一年半ほどです。
一ヶ月ほど前の週末のことでした。
ちょうど仕事を終えて、帰ろうとしたときに加那からのLINE。
「今から駅前の白木屋に来い」
来い?命令かよ、週末の夕刻なのに、家族とか大丈夫なのかよと思い、電話しました。
周りがめっちゃうるさくて、加那の声が聞き取りにくい、しかも加那は酔っぱらっている感ありあり。
「友達との新年会だから~」
と言うので、暇だし行ってみました。
言われた個室に顔を出すと、加那はジョッキをグイグイ飲みながら俺を見ました。
「お?来た来た、なおちゃん!私の彼氏で~す」
30代から40代前半くらいと思われる女性軍、7人の集まりでした。
「うぉ~!わけ~!」
「いい彼氏いるじゃん!」
「私の彼氏、負けてる~!」
などなど、酔っぱらい人妻軍団は盛り上がりました。
そこからは質問攻めです。
「加那っておっぱいでかいでしょ?どんな感じ?」
「おまんちょの締まりはどう?」
「エッチ最中の加那はどんな声?」
はっきり言います。
中年オヤジよりひどい内容です。
むっちゃくちゃストレートなんです。
「加那のケツ穴にもぶち込んだの?」
とか。
加那は加那で。
「おい!なにそんなこと聞いてるんだ」
「こらなお!真面目にそんなことに答えるんじゃない」
俺を呼び出しておきながら、酔っぱらいながら慌ててる様子の加那がおかしくて、俺は質問にズバズバ答えました。
「確かにおっぱいはデカイですが、ちょっと垂れてますね」
「でも乳首は意外なほど綺麗なピンクっぽい色で、左乳首が感じるみたいですよ」
「締まりはどうっすかね~?ま~、年相応でしょうか?」
「声は可愛らしい声ですよ。少しぶってるんじゃないかな」
「ケツ穴は俺興味ないんで。加那がしろって言ったらするかも?」
次々飛んでくる質問に、次々と答える俺。
「こらこらこら~!」
慌てる加那。
「んなら俺を呼び出さなきゃいいじゃん」
加那他6人。
「そうだそうだ!彼氏自慢したくて呼んだんだろ?今更なんだ」
俺もジョッキ片手に、舌が滑らかになって行きました。
「フェラチオしてる時の俺を見上げる加那の目!物欲しそうな目でフェラチオするんですよ~」
「キャ~、ヒェ~、加那やらし~!」
「精子飲みますからね、加那。口からこぼれた分は、顔面パックみたいにしますよ」
「あ、私もそうする」
「え~?私は無理!まずいもん」
「中に出されるよりいいじゃん?まずいのは中に出された方がまずい。まずいのくらい我慢しなきゃ」
「そうだよ~、元は女の体内に出されるべきものなんだから~」
「え~?やだよ~」
個室借りた理由がよくわかります。
こんな会話、ホールでされたら他のお客さんに迷惑です。
ゲスな下ネタのオンパレードです。
俺も加那他の6人に聞きました。
「旦那さん以外に彼氏とかいます?」
いる、と答えたのは4人、今はいないと言ったのが2人。
「今は、ってことは、前はいたんだ?」
「いたよ。なかなかいい人に巡り会えないでいる」
「結婚したら旦那さん一筋って考えは?」
「最初だけ~!私は最初の五年で崩れた」
「あ、私も五年目だった」
「私は子供が学校に上がってからだったよ」
などなど。
結局、そうゆう人達だからこそ仲良くなれて、グループになるんだろうなと思いました。
「浮気とかしない人、いるんですか?」
「いるんだろうけど、どこかでチャンス待ってると思うよ?」
「○○さん、あの人も遊んでるよ、知ってる?」
「(一同)うそ~!」
「YMCAの若いコーチとさ、車ですれ違ったよ。コーチの肩にもたれ掛かってたよ。信号待ち反対側で見てたもんね。あれは普通の関係じゃないの、すぐわかったよ」
「息子さん、サッカーしてるもんね」
「PTAではお堅いことばかり言ってさ~」
「旦那さん、10個年上だっけ?」
「11だっけよ?」
「じゃあもう50?物足りないないか~」
夜9時、散会になりました。
「いらないこと、ベラベラしゃべりやがって」
加那が俺に軽くケリを入れました。
「呼び出したのはお前だ!」
今はいないって言った一人が入ってきて。
「お?喧嘩しろ喧嘩しろ、別れろ!なお君私がもらう」
加那はその人に向かって。
「ダメ!なおちゃんは渡さないよ」
俺に抱きついてきました。
人妻パワーを見せつけられた日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ザク   fetishism_01
2018/02/21 06:23:17    (7iQLtwpO)
まわりの友達奥さん紹介してほしい!
3
投稿者:なおちゃん
2018/02/19 11:58:12    (.S5v50lf)
一人、おっ!?こいつはいいなって人、いました。
みんなからユイと呼ばれていた、彼氏いると答えた人です。
年齢まではわかりませんが、加那とは違うタイプの人妻さんです。
加那はチョイポチャ部類ですが、ユイは細身の美形タイプ、セーター着てたからいまいち確信は持てませんが、隠れ巨乳ではないかと思いました。
「おまんちょ」
とか
「ケツ穴」
NHKのニュースキャスターみたいな風貌から、そんな言葉が飛び出すのかとギャップとエロさを感じました。
ユイの話の内容から、ユイの彼氏は年が近いか年上みたいで、節々に不満を漏らしているみたいでした。
「やっぱり若い方がいいよね」
俺、立候補しようかと思いましたが、加那がマジギレすると思い、やめました。
2
投稿者:カノウ   3784129
2018/02/19 09:01:51    (h3HJqsnQ)
おはようございます。


友達の何人かとは、行けそうですね(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。