ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/15 21:29:12 (vMYfxRCR)
こちらの地域別掲示板を長らく利用してましたが、男性利用者からしたら、返事が来ないとか、アポ直前になり消えた(ほぼ冷やかしかネカマ)とかがほとんどで、なかなか出会えないもんで、露出パートナー募集をしてて、半ば諦めてましたが、ようやく9月くらいに返信が着たのが、麗でした。

一応主婦で、昨年幼稚園に入った息子が一人だけ。
働きに出たいけど、送り迎えの時間の都合上、なかなか働けるとこが無いので専業主婦をしてるけど、昼間の時間を持て余し、私の書き込みを見て、メッセージしてくれたのだと。

とりあえず、時間を合わせ、先ずは顔合わせだけ。
互いに、彼女がよく行くショッピングセンターの駐車場で待ち合わせにしました。
これまで、ここまで来てすっぽかし(多分ネカマ)もあったので半信半疑でしたが、メッセージ通りの車が来て、車を横付けして、彼女の車で話していました。
一見、ツインテールにでもしたら中学生に見えるくらい、色白で小柄な女性ですが、左手薬指の指輪が主婦であることを認識させます。
彼女からの願望は、元々アニメ好きで、もちろんエロいのも読んでるけど、旦那とのエッチは義務的な単調に指で触り合いして、適当に濡れたら入れて、旦那が逝ったら終わりだそうで、彼女としては、全然満足してないらしく、アニメのようにいろんなシチュエーションで犯されたりしたいとのことでした。

一通りのお話しをして、その日はお別れ。
(これが相手を安心させるテクニックで、いきなり誘ったり襲ったりしたら、相手が警戒しますので。)

基本的に彼女のほうが自由なので、2回目は私の有休に合わせ、同じ場所で待ち合わせしました。

私の車の後部座席に座ってもらい、移動。
まだ、どこに移動するか決めてませんでしたが、途中で、

私「ちょっと、パンティー、脱いでごらん」
麗「えっ?ここで?」
私「嫌なのか?」
麗「わ…わかりました…」

そういうと、周りを気にしながらスカートを捲り、パンティーを脱ぎました。

私「じゃぁ、脱いだの、こちらに。」

といって手を差し出すと、恥ずかしがりながら渡してきて、助手席に拡げてクロッチを確認したら、既にビッチョリと濡れていました。

私「こんなに濡らして、イヤらしい奴だな。」
麗「恥ずかしい…言わないで…」

そうこうしつつ、郊外のラブホに。
駐車場に着くと、私は彼女に

私「ここで服を全て脱ぎなさい。」

と言うと、

麗「ここで?恥ずかしいです…」
私「しないなら、ここで何もせず帰るよ。いいのか?」
麗「すいません。します…」

そう言いながら、恐る恐る服を1枚ずつ脱いで、全裸に。
私は、後部座席に回り、道具鞄から首枷と手枷、リードを出して彼女に装着。
後は、彼女の服と鞄をまとめて車から下ろし、リードを引きながらラブホのフロントに。

パネルで部屋選びしてましたが、あえて悩むフリして、長く居ました。
彼女は恥ずかしさからか、身体をクネクネさせ、心持ち呼吸も荒くなっていました。
部屋を選んでエレベーターに。
入れ違いで、他のカップルとバッタリ。
向こうの男性は物珍しい目で見ていました。

エレベーター内で彼女のアソコを触ると、もう漏らしたようにグチョグチョになっていました。

部屋に入ると、もう放心状態でしたが、私は玄関先でズボンをずらしてぺニスを出し、

私「さぁ、ご褒美だ。」

と言うと、彼女はむさぼるように、咥えてきました。
私も彼女の姿や、しばらくヌイてなかったせいで興奮し、すぐに彼女の顔に射精。
目元からべったりと精液が掛かかり、「あぁ~…」と言いながら幸悦の表情に。

私「自分で綺麗にするんだ」

と言うと指ですくって、自分の口に入れて、

麗「美味しい…ありがとうございました」

更に私のぺニスを舐めて綺麗に。

今度は、バルコニーがあるので彼女を出させて、バックから指マン。

麗「あぁー!いくっー…いっちゃうー!」

と言いながら、お漏らししてしまいました。
そのままバックから挿入。

麗「いぃー!気持ちいいー!あぁー…」

しばらくすると、声に気付いたのか、隣の部屋のバルコニーから男性が覗きこみ、我々の行為を見ていました。

私「お前のイヤらしい姿を、もっと見てもらいなさい!」

と言って、突いていた手を離し、肩を抱え羽交い締めのようにして、胸を露にし、男性に見せつけます。

しばらくして、

私「逝くぞ、たっぷり出してやるからな」
麗「…は…はい…掛けて…」
私「中に出すぞ!」
麗「あぁ、いやぁー、できちゃうー…」

と言いながらも、私は、彼女の奥に放出。
彼女は、

麗「あああああ…」

と身体を震わせながら、またお漏らしを。
そして、バルコニーの床に座り込み、しばらく動きそうに無かったので、おでこに手を当て、顔を上に向けさせ、

私「口を開けろ」

と言って、彼女が少し開けたところに、放尿。

麗「んぐっ…あがっ…」

少しむせながらも、口に入れて受け止めていました。

まだ隣室の客が覗いてましたが、会釈して部屋に戻り、彼女を抱擁。

私「無茶しちゃってたなら、ごめんな。」

と言うと、しばらく呼吸を整えてから、

麗「いいの…こういうの、して欲しかったから…」

と、自分の願望が叶って、満足気な表情をしていました。
一旦シャワーして、ベッドで再び合体。
もちろん、2発目も彼女の中に。
抜くと、彼女は出てくる精液を指ですくって、舐めながらオナニー。
私がスマホで撮ると、

麗「私のいやらしい姿を見て…お願い…」
と言いながら、昇り詰めていました。

その後もデートを繰り返し、最近では私の車に乗り込めば、すぐに脱いで、全裸でフェラ奉仕しながら移動。
時にはコートの下は縄化粧したり、学生時代の制服で、公園で人気の無いところで露出や放尿をさせています。

11月くらいからアナル調教も始め、浣腸は最初はまだ昼間は暖かいほうだったので、野外でイルリガートルで1リットルくらいずつ注入し、前屈みで立たせたまま噴出させてました。
先月からは、流石に寒いのでホテルでやってますが、元々便秘気味だったそうで、お腹すっきりするから嬉しいとも。
ローションたっぷり塗って、アナル処女も頂き、最近ハプバーデビューした際は、カップルの女性とレズプレイや、男性と2穴貫通も果たしました。

更にアソコはパイパンにして、ピルも服用しているので、近々、中出し肉便器プレイしようと計画しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おてもやん
2018/02/18 22:28:57    (6d8Mgiby)
アナルに中出ししたいです。
2
投稿者:たけ   slamdunk010 Mail
2018/02/15 21:55:22    (BgO//LNt)
こんばんは
じっくり読ませてもらいました(//∇//)

かなり興奮しましたね
まさに理想のプレー内容でした♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。