ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コンビニ店員

投稿者:まー坊 ◆N7O.A1tsRE
削除依頼
2018/02/16 03:54:12 (0.o0OASB)
よく立ち寄るコンビニの店員さんです。
もち人妻さんで、その店員さんから「よかったら飲みに行かない!?」と誘われ…その帰りに、そのまま、ホテルに…。
俺は、全裸になって、奥さんの目の前に、ギンギンに立った俺のアレを差し出した。
奥さんは「スゴーイ!!」「大き~い!!」「ふとーい!!」の連発…。
「こんな入れたら…アソコが壊れちゃうかも…」
そう言いながら奥さんは、先らか、根元まで舐め、口に入れて、入れたり出したり。
「スゴーイ、まだ大きくなってる!!」
さすが人妻のフェラ!!
喉の奥まで押し込んで、俺は、濃いどろどろ精子を奥さんの喉の奥に吐き出した。
一滴残らず吸い取るように精子を飲んで、「まだ大丈夫よね!?今度は私を気持ちよくして!!」
ドキドキしながら俺は、奥さんのブラをはずと、貧乳!!…、巨峰なみの乳首!!
俺は、おっぱいを揉んで、乳首を舐め、奥さん、感じやすいようで、
「アッ!!アァ~イ~、逝っちゃう~!!」
パンティを脱がせてびっくり!?
もうすでにビチャビチャの大洪水!!
「はやく~はやく来て~、オッキーイの入れて~、太いので突いて~!!」
言われるまま、ビチャビチャの奥さんのオマンコに入れようとしたら、
「い、痛い!!ゆっくり、ゆっくり入れて、」
そう言われ、俺は、ゆっくり、奥さんのオマンコの中に入れると、
「スゴーイ!!スゴーイ!!」
「アァ~イ~ゆっくり奥まで突いて」
言われるまま奥まで押し込んで、子宮の奥にあたっているのがわかりました。
「奥さんはスゴーイ、あたる~、イク~イク~イク~」
と絶叫しながら、オマンコの中のヒダが俺のアレに絡み付くようになり、オマンコの奥と入口で2段に絞まり、
「イク~、出ちゃうよ!!」
そう言うと奥さんは
「ダメ~、抜いちゃイャ~、出して~中に、中にいっぱい出して~」
「もっと、もっと突いて~奥まで突いて~」
「イク~イク~、オマンコ壊れちゃう~突き抜ける~」
と同時に俺は、奥さんのオマンコの中にいっぱい精子を出した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ムー
2018/02/20 23:01:40    (P9Y0lBAH)
はいはい!まー坊一人でオナッてろ。
8
投稿者:(無名)
2018/02/17 06:35:00    (wLsZxUyE)
まー坊って頭悪そう
7
投稿者:(無名)
2018/02/17 01:22:29    (jryav7zf)
スタートダッシュが効きすぎててみんなに受け入れてもらえてないの草
6
投稿者:(無名)
2018/02/16 22:59:38    (khIw4eX9)

よかったねー
5
投稿者:(無名)
2018/02/16 22:41:03    (gNzW62Z8)
モテない男の妄想だな
お疲れさん
4
投稿者:(無名)
2018/02/16 22:07:42    (tEtxVdhm)
10点。次がんばりましょう。
3
投稿者:(無名)
2018/02/16 12:59:59    (c7Ygi2bI)
同じく。リアルが全く感じない。
2
投稿者:外野席
2018/02/16 10:12:55    (yMKMwjRz)
お互いに心を通じ合えた事情や経過説明もなく、ただ結合にまっしぐらというのは
あまりにも動物的では?
私の年齢ではとてもついてゆけないお話です。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。