ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

内職の主婦と

投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6
削除依頼
2018/02/10 14:27:44 (nQzV7ofh)
プラスチックの加工工場で働いてます。下請けや内職に部品を運んだら出来た製品を受取りに行く仕事をしてます。
その中に前から気になってる人がいました、美里さんといって30代半ばで1歳位の子持ちのママさんです。うちの内職を始めて3ヶ月位で何時も家に行くと薄着か下着が見える所に干してるんです。話も自分から、旦那とは妊娠してからして無い!とか下ネタを言ってきます。顔はイマイチですが、オッパイも大きくて身体は魅力的だったので、配送の順番を調整して美里さんの家に10時すぎに行く予定にし、その後は13時半まで時間空けてみました。
美里さん家に着いて出来上がりの製品を確認し次の部品を下ろしてから、午前中はここが最後で次は昼からなんですよ。と言ってみると、時間があるならお昼食べてって下さい。何時も1人で寂しいの。と言ってきました。私は、お言葉に甘えてようかな?近くのコインパーキングに入れて来ますね。本当にご馳走になって良いんですか?と確認すると、もちろん、良いです。と嬉しそうに言ってくれました。
私はファミマで買った缶入りでイボつきのコンドームをポケットに入れ家に戻りました。家に着くとリビングに通されお茶を出されて、出来るまでのんびりしといて下さい。と言われソファーに座ってると、リビングには何時も通り下着が干してありました。今までは玄関先から遠目で見てただけですが今は手に届く所にあります。キッチンにいる美里さんに、美里さん、何時もこんなにエッチな下着つけてるんですか?とブラを触りながら言うと、恥ずかしい、見ないで。と言うだけで、私が下着を触ってる事を咎めません。私はキッチンに行き、美里さん今はどんなの?モコモコのショートパンツを下げても、ダメと言うだけでした。私は後ろから抱きついて
、先にデーザートが欲しいな。この桃や、メロンやクリやさくらんぼを食べたいな。とお尻を揉み、モコモコパーカーな中に手を入れてオッパイを揉んだ後にブラをずらして乳首を摘みながらショーツの中にも手を入れてクリを指で押して転がしました。
美里さんはダメと言うけど、触り易いように腕を上げたり脚を開いてくれました。美里さんをリビングのソファーに座らせモコモコパーカーを脱がして、ゼルラ柄の上下お揃いの下着だけにしました。ショーツはローライズで横は暇2本でした。ブラも胸の谷間を強調する感じで少しずらすと乳輪が見えました。美里さんの身体を弄りながら、美里さん、誘ってたよね?エッチしたかったの?と自分からキスしてきて私の股間を触ってきました。美里さんの舌使いに翻弄されましたが、クリを触ると、ビックとして動きが止まるので、クリを弄りながら私も裸になり、美里さんの口元にチンポを持っていくと自分から咥えてきました。私のお尻を抱えて顔を前後させる姿はかなりエロかったです。私は限界が来そうだったので、美里さんの顔を掴み、美里さんのまんこに入れたい!脱いで、まんこ広げて!と口から抜きながら言うと、美里さんはショーツを脱ぎテーブの上に投げ、脚をソファーに乗せてまんこを両手で持って広げてました。私は先っぽをまんこに擦り付け、上下に動かしながら、美里さん、そんなに入れて欲しいの?と言うと、入れて欲しいと自分から前に腰を出してきたので、入らないように腰を引くと、美里さんは、欲しいの、久しぶりに欲しいの!とさらに腰を出してきました。美里さん欲しいの?今日だけではなく、私が入れたい時も入れて良いなら入れてあげるよ!と少しだけ入れると、入れて!奥まで入れて!と半泣き状態になったので、 美里さん入れてあげるから、今から言う事を言って!美里は欲求不満です!美里の欲求不満まんこにチンポ入れ下さい!ってね。と言い終わると同時に、美里さんは、泣きながら言いました。私は言ってる途中で美里さんに覆い被さるように腰をうちつけました。美里さんはそれだけでいってしまいました。ぐったりしてる美里さんを無視して腰を振ってると美里さんから、良い、良い、あっ、あん、とかエッチに感じて声を出してきました。美里さんの顔を掴みながらキスをして、美里の欲求不満まんこ気持ち良いよ!これから毎日でも入れたいよ!と言うと、気持ち良い?毎日入れて欲しい!と私の首に手を回して抱きついてきました。私は美里さんの耳元で、美里、上に乗って、欲求不満な人妻らしく上に乗って腰を振って喘いで欲しいと言うと、美里さんは身体を起こしてきたので、横に移動するとソファーに座ってる私を跨ぎ右手てチンポを持って腰を下ろしてきたので、美里さん、入れる前に言う事あるでしょ?美里は欲求不満な人妻です。旦那以外のチンポを自分から入れて腰を振ってしまう欲求不満な人妻です!っねと、オッパイを揉みながら言って様子を見てると、少しためらいましたが、言いながら腰を振ってきました。美里の腰振りで出そうになってきたので、出そうだ!美里の腰振りエロ過ぎて出そうだ!美里、出すよ!良いか?出して良いか?と私が言うと、ダメなの、中はダメなの、と言うが腰は動かしたままでした。私は、美里、今日だけ、今日だけ中に出したい!今日だけ!と言うも、ダメ、ダメ、妊娠しちゃう!と言うので仕方なく抜こうするも美里さんが腰を振ってるので、美里さん、出ちゃうよ!腰を振られたら出ちゃうよ!もう、出る~!と美里さんの中に出してしまいました。
美里さんに、出ちゃったよ!美里さんが腰振り続けるから中に出ちゃったよ!と言うと、美里さんは、ごめんなさい、気持ち良くて、やめられなかったの、ごめんなさい。と謝ってきました。
美里さんに床の上でいきませて、中に出した精子を出させると、自分でもビックリするくらい出てきました。
その姿を見てると勃ったので、美里さんに見せて、美里が魅力的だからこんなになった。と言うと、嬉しいそうに恥ずかしいそうに微笑みました。美里さんに中に出したけど大丈夫か聞くと、生理不順でピルを飲んでるから大丈夫との事で安心しました。
時間もあまり無いので、立ちバックで突きながら寝室に移動して、ベットに手をつかせて、突きまくり出しました。出した後に口元にチンポを持っていくと咥えて最後の一滴まで絞り取られました。
美里さんから、次はいつ?と聞かれたので次はラブホに行く約束して別れました。
それから旦那さんの出勤の土曜にはラブホでら仕事の合間に昼休み時間は美里さんの家か車の中でエッチな事をしています。美里さんにハマり過ぎて彼女振られてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:人妻好き
2018/02/11 12:52:12    (lVbXLwoU)
内容はすっごくいいのに、一歳の子供の行方が気になって素直に興奮できないwww

3
投稿者:(無名)
2018/02/10 20:05:45    (d2hAGoi/)
誤字脱字・無改行が多過ぎて、中身が入ってこない

2
投稿者:(無名)
2018/02/10 15:03:26    (uwEcf1kI)
1歳の子供はどこいった~?
笑笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。