ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆうき ◆3idMya6nI6
削除依頼
2018/02/10 09:39:04 (AhaOtDK1)
20才大学生です。
この冬休みにバイトしてました。そこの職員さんで僕にいろいろ仕事を教えてくれていた25~6才の女性と体験してしまいました。
バイト中は昼食へ一緒に出たり仕事の帰りに待ち合わせコーヒー飲んだり軽くビールということもありました。
彼女は既婚なので僕は可愛がられてるなぁと嬉しく感じていました。
バイトを終えた先週、彼女から誘いがありました。
名残惜しいからこんど一緒に飲みませんかと。検討した結果、場所は彼女の家の近く僕の家からだとJRで2駅ぶん。時間は夜8時。
彼女の知る居酒屋さんとスナックで飲み続けました。
旦那さんの両親と同居で家事を終えないと出られないこと、そのあとは彼女の自由時間、ダンナさんも心配しない人なのでダイジョウブなの、と言ってました。
終電を逃した僕にこのまま今夜一緒に泊まっちゃおうか?と聞いてきます。
こんなことがあるんですね。
タクシーを拾いラブホへ行きました。
翌朝早朝に彼女はタクシーを呼びゆっくり眠っていていいよと僕を置いて帰りました。
支払いは全部彼女がしてくれてました。
また一緒に呑もうねと約束してます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。