ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/10 14:48:44 (/WoB6/gN)
大変拙い文章になりますが、読んでいただけたら幸いです。

私は高校時代ラグビーだったのです。
一年前くらいに、バイト先の37歳の主婦のゆり(仮名)さんという人とその事で私の人生観を変える出来事がありました。

主婦のゆりさんとは普段から仲良くしていただいており、バイト帰りに何人かでご飯も食べに行く仲でした。
ゆりさんは体が大きい人が好きなようで、酔った勢いでボディータッチを沢山してきて正直私はタッチされるたびに少し興奮していま
した。

そんなようなことがたまにあって、ある日ゆりさんと二人で飲みにいく機会があって、
いつものようにボディータッチをしてきたのですが、私も酔っていたもので、ボディータッチを仕返しました。
そこからそういう雰囲気になってしまい。
居酒屋を出たあとホテルに向かいました。ゆりさんがいこうって言ってくれました。断るべきでしたが、私もその気だったので行ってしまいました。

行為が始まると、全身を舐められ、性感帯を探されました。
乳首と首が弱いことを知られたのでそこをめちゃめちゃに舐められました。沢山喘いでしまって自分でも気持ち悪い男だなと思っていたのですが、ゆりさんは可愛いといってくださいました。

そこから四つん這いにされて乳搾りのように手コキされ、そこからフェラされました。すぐイってしました。二回この体勢でイカされたしました

挿入は、私は突くのが下手で騎乗位をしてもらい少し中膝を立ててしました。とても気持ちよくてまたすぐイッテしました。
挿入時間は少なく、前戯がとても長かった印象です。全ての行為は詳しく覚えてませんが、言葉責めと恥ずかしい格好をたくさんされたのは印象的で興奮しました。
行為の後、なぜ私としてくれたのかと聞いたら、ラグビー部っていうだけでゆりさんは大好物らしく、そんな人をこんな感じでいじめてみたかったんだといわれました。

ゆりさんとの行為はさすがに既婚者のためもうしていませんが、責められる快感を覚えてしまい、私の性癖として加わってしました。


ここまで読んでいただけでありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。