ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友人の奥さんと

投稿者:ラッキー ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/02/09 08:25:32 (tMWXvcdg)
数年前の事です。
週末になると友人達が集まりご飯を食べたり遊びに行ったりしていました。
ご飯の後は友人の家でゲームをしたりテレビを見たりしてそのまま泊まる事がほとんどでした。
友人夫婦はほぼベッドで寝るのですが、たまにみんなで雑魚寝したりしていました。
そんなある日の事、お酒も入り遊び疲れたのか、みんな雑魚寝で、数枚の毛布をシェアして寝ていました。
俺はウトウトし、深い眠りに入ろうとした頃でしょうか。ジャージの上からもぞもぞするのに気がつきました。
最初は何がおきているのか全くわからなかったのですが、どうも誰かが俺の股間を触っている。
俺は寝たふりをしたまま、薄目を開けて誰が触っているのか確認するも、毛布でわからない。
そうしているうちに俺の股間は完全勃起。やさしい手つきでカチカチになった股間をジャージの上からさすり続けています。
もし男友達がゲイだったらまずいと思い、寝返りをうつフリをして毛布をずらした。
すると長い髪が見えた。そこには女性が3人いたのですが髪型や色で友人の奥さんだと確信しました。
彼女はかわいくて、とてもスタイルも良く、正直憧れの存在でした。
そんな彼女が何故??不思議に思いながらも寝返りをうった体を戻し触りやすい体勢に。
すると更に大胆に股間を触り、ジャージの中に手を入れてきました。そしてボイクサーパンツの上から股間を包むように触ってきました。
俺の興奮はMAXでしたが、そのまま寝たフリを続けました。
先っちょが濡れてきたのがわかるくらい、我慢汁が大量に出ているようでした。
そんなボクサーが濡れた股間の先っちょを指で何度もなぞられ、遂にパンツを下ろされたのです。
何度か手で上下され、彼女がもぞもぞと動き出し、その直後俺の股間は温かいものに包まれ、ものすごい快楽が襲ってきました。
奥さんがフェラしてきたのです。音を立てないようにゆっくりしゃぶっているようでした。
見た目では想像できないようなエロい舌の動きで、すぐに逝きそうになってしまいました。
俺は我慢しようと思ったのですが、あまりの気持ち良さに口の中に発射。
奥さんはそのまま俺の精子を飲み込んだようでした。その後すぐ上の方に上がってきました。
そこで毛布の中から小声で、○○君(旦那の名前)まだ逝っちゃだめだよ。と言うのです。
俺は『えっ』と思い、毛布をそっと取りました。奥さんはゆっくりこっちを見上げて、一瞬動きが止まりました。
俺を見ながら、どうしていいかわからない様子で、顔を真っ赤にし、なんとも言えない表情になりました。
まわりはみんな寝ており、声も出せない。言い訳しようにもそのような状況で言葉も出なかったのだと思います。
俺はそっと奥さんの手を取り、他の部屋にそっと移動し、奥さんに聞きました。
すると奥さんは、旦那と間違えてしてしまったと言いました。
お酒も少し入って、間違えてしまったのでしょう。奥さんは、ごめんなさい。このことは内緒にして下さい。
ごめんなさい。と何度も謝られました。俺は何故かその状況に興奮し、さっき出したばかりの股間がむくむくと
元気になってきました。俺は奥さんに、でもあんな事されたら普通の男なら興奮するよ。男は我慢できないだよ。
と言って、奥さんの手を掴み股間に持っていきました。奥さんは抵抗しましたが、さっきは自分から触ってきたのに。
口で舐めたのに今度は抵抗するの。と言いもう一度手を股間に。
奥さんはごめんなさいと一言言った後に力を抜き、股間を触ってきました。
俺はこの事は二人だけの秘密だから。誰にも言わないから。と言って奥さんを抱きしめました。
ふっと力が抜けたのがわかり、そっとキスをしました。奥さんは全く抵抗せず受け入れたのです。
奥さんの胸を服の上から触り、股間もびんびんに。奥さんは股間をゆっくりさすっています。
俺は服の下から胸を直接触ろうとしましたが、ダメと手を押さえられ、お口でするから許して。と言われました。
俺はその言葉にも興奮し、じゃあと奥さんの頭を手で押し下げました。
俺の足元にひざまずくかわいい奥さん。そして奥さんが自らの手で、俺のジャージに手をかけ
パンツと共に膝まで下げるその姿には、優越感以上のものを感じました。
そしていきり立った俺の股間を見つめ、口に含みフェラし始めました。
さっきのフェラと違い、奥さんが舐めている所を直接見ているこの状況は最高のひとときで、あの興奮は今でも覚えています。
そして、パッと見、そんなエロには程遠いようなかわいい奥さんが俺の股間を自ら舐めている。
今まで味わった事の無い興奮で、さっき出したばかりなのに、2分も持たずフィニッシュ。奥さんは手に出そうとしましたが、
ちゃんと飲んで。と言うとうつむきながら飲んでくれました。
俺はこの事は絶対に言わないから二人だけの秘密だよ。心配しなくていいからね。と声をかけ
部屋に戻りました。奥さんはしばらく戻ってきませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ラッキー ◆tr.t4dJfuU
2018/02/09 20:36:50    (tMWXvcdg)
遅くなりましたが続きを書きますね。


その日はそのまま眠りにつき、翌日何も無かったかのように帰宅しました。
朝顔を合わせたときほんのり赤らめた顔がすごく可愛く昨日の想像をしてしまいました。

そして翌週、その週は集まる事も無く2週間後の週末に集まりました。
奥さんは少し意識しているみたいでしたが、俺はできるだけ普通を装っていました。
そしていつものようにお酒を飲んで、ワイワイガヤガヤやったあと、皆で雑魚寝。
奥さんは俺から少し距離を取りました。
この前の事を気にしていたのだと思います。
みんなが寝静まった頃、俺は前回の事が頭から離れず寝れずにいました。
すると、奥さんがトイレに起きました。
俺はこっそりトイレについていき、奥さんがトイレから出るのを待ちました。
トイレから出てきた奥さんは、俺がいたことにビックリし、キャッと声を上げました。
俺は瞬間的に口を押さえ、ビックリさせてごめん。この前の事が忘れられなくて。と正直に話しました。
奥さんは、本当にごめんなさい。何度も謝りました。俺は、謝らないでほしい。
嬉しかったんだから。あれからあの事を思い出してオナニーしてるんだよ。と伝えました。
奥さんは顔を赤らめて下を向きました。なんてかわいいんだと思い抱きついてしまいました。
奥さんは離れようと必死に抵抗しました。旦那を呼ぶとも言われましたが、俺は、いいよ呼んで。困るのは○○ちゃん(奥さんの名前)でしょ。
それを聞いた奥さんは黙って抵抗しなくなりました。
俺はそっとキスをして、徐々に舌を入れていきました。最初は抵抗していましたが、少しずつ口が開いてきたので
無理やり舌を押し込め、音が出るほどのディープキスをしました。
そして奥さんの舌が自然に絡まるのを感じた俺は、そっと胸を触りました。やさしくなでるように。そして指先で乳首辺りをなぞっていると、ブラの上からでもわかるくらい
乳首が立ってきました。そして服の中からブラの中へ手を入れ乳首をつまむ様に触り、少し感じてきたのを確認してブラごと捲り上げました。
初めて見る奥さんの胸と乳首。形のいいおっぱいで、Dカップ程の大きさ。そしてツンと上を向いた小さな乳首に綺麗なピンクの乳輪。
思い描いていた通りの胸でした。そして乳首をおもいっきりもみ、吸いました。奥さんは声が出ないように口を押さえ悶えています。
もうビンビンになっている俺の股間に奥さんの手を誘導し、いきなりジャージの中で触らせました。
奥さんはびっくりするくらい無抵抗で触ってきました。そしてパンツを脱ぎ顔を股間に押し当てフェラしてもらいました。
前回よりもぎこちない舌使い。頭を抑え喉のおくまで咥えさせました。辛そうな顔もめちゃめちゃそそりました。
そして、片方の手で奥さんの両手を頭の後ろでつかみ、片方の手で無理やり奥さんのパンツの中に手を入れ、奥さんのオマンコを撫でました。
奥さんのオマンコはぐっしょり濡れています。しかし奥さんは抵抗しました。腰をくねらせ、触られないように。俺は手を抜き奥さんの目の前で
指と指を合わせ、奥さんのいやらしい液が糸を引くように指を離しました。
奥さんに、こんない濡れてるのに抵抗するの?ホントは入れて欲しくなったんじゃないの。そう聞くと、首を横に振りました。
もう俺止められないよ。奥さんが俺に火をつけたんだよ。そう言ってもう一度オマンコを触りました。
奥さんはまだ抵抗しました。俺は我慢できず、いいよ、じゃあフェラしてと股間を突き出しました。
奥さんは何も言わず俺の股間を咥えました。
めちゃめちゃ気持ち良く、すぐ逝きそうでしたが我慢しました。
そしてポケットからスマホを取り出し録画ボタンを。
奥さんは、やめて!と言いましたが、コレ見てオナニーするからお願い。そうでもしないと我慢できないから。
すると奥さんは泣きそうな顔で、下向き加減で顔が隠れるようにフェラしはじめました。
俺は顔も映るよう角度を変えながら映しました。そしてフィニッシュは頭を抑え口の中で。
奥さんに口をあけさせ、白い液を動画で映しました。しっかり顔は隠していましたが、雰囲気で誰かはわかってしまいます。
綺麗な胸が映るようにゴックン映像を撮り、着替えが終わるまで撮り続けました。
そしてその映像は俺の最高のおかずになるのです。

2
投稿者:下町
2018/02/09 19:43:06    (fC/B4J3K)
ラッキーさん羨ましいです。その後の友人の奥様はどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。