ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/07 05:25:28 (XBfCZEKF)
嫁との出会いは職場で5年ほど前に知り合い
1年後にでき婚で結婚しました。
出会った時にお互いには付き合ってる相手が
いましたが…
当時の嫁の印象は エロい素顔でフェロモンが…一発やらしてくれないかなと言うのが正直な感想です。
色白で髪はロングの茶髪
身長160前後で程よい肉好き
下半身は尻と太ももがムチムチ
胸はCカップ程度
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:正雄 ◆lUcxSsf/2s
2019/08/01 19:31:45    (QJfQdh82)
無名って、こんなことしか言えない無能だよね。

「使い古しを譲り受けたのですね暖
つかい古された、おまんこ、興奮します、」

人の気持ちがわからないASD?

5
投稿者:ゲン
2018/02/07 15:47:25    (XBfCZEKF)
動画に貼っています
4
投稿者:(無名)
2018/02/07 10:48:26    (FCXPEn0w)
動画に貼った嫁?

あれからは色気が伝わらないけど、実物はエロいのかな?
3
投稿者:(無名)
2018/02/07 08:59:33    (IN.NdqfF)
使い古しを譲り受けたのですね暖
つかい古された、おまんこ、興奮します、
2
投稿者:ゲン
2018/02/07 05:47:27    (XBfCZEKF)
付き合う前に わかった事が嫁の付き合ってた
彼とは同じ職場のK氏であった事
しかも不倫相手としてK氏は既婚者
K氏と私との関係は私が研修中の時の同じ部署でお世話になった間柄でありK氏が女好き及び女癖が悪いのは知っていた
仕事はバリバリ周りからの信頼もあつい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。