ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パート人妻M

投稿者:R ◆2NBalYfpHk   half9half
削除依頼
2018/02/06 16:09:26 (iVnk/TA2)
2年前私の会社にMが面接に来ました。
Mは新婚でこの街に引っ越して来て直ぐの頃でした。会社に現れた東京でOLをしていたMは都会の雰囲気が有り、どことなく壇蜜に似た淫猥な感じの女性でした。私の権限で採用し、私の会社で働いてもらう事になりました。
Mには事務処理をしてもらう事になり、仕事が慣れて来た頃Mの歓迎会を開く事にしました。
Mは美人なので現場の人間も飲み会に参加してMにお酒を勧めていました。Mに群がる野獣達に私はMは新婚さんだからと言ってMを助けてあげました。
二次会のカラオケでとうとう潰れてしまったMを私はタクシーに乗せて送る事にしました。旦那さんに謝らねばと思いながらMのアパートに着くと旦那さんは夜勤で留守でした。
私はホッとしてMを部屋に送り届け帰ろうとした時Mに引き止められました。
私の後ろからMは抱き着き顔と胸を背中に押し付けてきます。Mは息が荒く、そしてMは私の胸を触ってきました。私は振り向くとMは目を潤ませ抱き着き股間にも手を這わせてきました。Mはその場で膝付き私のベルトに手を掛けズボンとパンツを下ろしてフェラを始めました。私は半勃起しながらもMに止める様に言ったのですが上目遣いに1度だけでいいんですとお願いされ、玄関先でフェラを受けました。Mはねっとりとフェラをし先走り汁が出て来るとMは後ろを向きストッキングとパンティを下ろし私の勃起を掴みゴムもしないで自ら秘穴に入れるのでした。Mは壁に手を突き腰を前後に動かしてきます。私も決心しMを後ろから犯しました。Mは凄い!凄い!と言いながら声を出して感じている様でした。私も妻とはレスだったので久し振りのセックスを堪能しました。しかも若い 人妻、いつもより早く逝きそうになりました。ヤバいと抜いたのですがMのスカートに発射しました。Mも同時にいった様です。
この日からMとの関係がスタートしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:R ◆2NBalYfpHk
2018/02/07 19:22:42    (oYPYd4bZ)
月曜日の朝、Mはいつもの様に出勤してきました。私の方が困惑して一日中落ち着かなかった。
仕事が終わりMは普通に挨拶をして会社を出て行った。私は車でMの後を追うと駅前でMに追い付きMを車に乗せこの間の夜の事を切り出した。
「気にしないで下さい。あの時は酔っ払っていたので」とあっさり言われ、何も言え無かった。Mのアパートに向かう途中に一軒コテージ型のラブホがある、私は車をラブホに入れMを誘った。Mは「奥様に叱られますよ」と言いながら微笑んで車から降りた。私も後からMを追い部屋に入った。既に私の愚息はビンビンだった。
Mは自ら洗面所で服を脱ぐとお風呂場でシャワーを浴びバスタオルを巻いて出てきた。「今日は暑かったから汗かいちゃった」と言いながら冷蔵庫からビールを出し飲み始めた。そして、旦那さんとの夜の営みが夜勤が多くて少ないと話し始めました。
「社長はシャワーどうする?奥さんバレちゃうから止めとく?」と言いながらビールを飲み干し私にキスをして来ました。「もう硬くなってるし(笑)」と言うとこの間の様にズボンを下ろしてフェラを始めました。「社長は元気でいいね、うちの旦那は中々立たないし、社長のより小さいしね」と竿、袋を丁寧に舐めてきます。
Mをベッドに寝かせると自分はMをクンニでお返ししました。既にびしょ濡れの秘部を舐め指でGスポットを攻めてあげました。Mはとても感じやすいのかそれだけで声を上げて感じています。「入れて~」と言われ枕元のゴムを取ろうとすると「今日は大丈夫だから、早く」と言い、この間も生だったしと生で挿入しました。この間は私も酔っていたので良く分からなかったがMの中は暖かく子供を産んでない若い身体なのできつくて直ぐに出そうになりました。一旦抜いて落ち着かせても再度挿入すると又逝きそうになりました。Mが私の背中に手を回し腰を使ってくるので我慢出来ず少し中に出してMのお腹に残りを出しました。
Mはティッシュで拭きとるとソファに座りタバコを吸い始めました。タバコを吸い終えたMはベッドに戻り私の股に顔を埋めフェラを始めました。Mの目はもう一度と訴えているみたいでした。Mのフェラは風俗嬢より上手いのでは無いかと思うくらいで私の愚息は短期間で復活してMが上に乗ってきました。Mは腰をスライドさせ自分で感じ初めていました。
突然Mは私から離れるとカバンからスマホを取り出して又上に乗ってきました。そしてMは「これで撮影して、その方が気持ちいいから」と私にスマホで撮影する様に言ってきました。私は自分の上で激しくするMを撮影しました。Mは自分の乳首も弄り感じていました。私もそろそろかなとMを寝かせて正常位でMを責めながら撮影しました。Mが感じているところや出し入れしてる所を撮影して最後はMが逝って仰け反る所も撮りました。私もMのお腹にぶちまけてそれも撮影しました。
帰り道、Mが車の中で動画を見て微笑んでいるのが凄くいやらしく見えました。
4
投稿者:ザク   fetishism_01
2018/02/06 23:19:11    (iy/kcuD/)
Mさんは飢えてたんですか?
3
投稿者:さとし
2018/02/06 17:30:40    (UJpe2zzl)
その後、なんでもできる女に変えていくのでしょうね。
楽しみに読ませていただきます。
2
投稿者:(無名)
2018/02/06 16:28:08    (ZznIwsjM)
続きをよろしく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。