ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/02/25 17:01:55 (1ezWtRfN)
ゆう子さん今晩は県外の実家に泊まるとのことで、先程ドライブがてら乗り継ぎの良い駅まで送ってきました。どうなるのかはわかりませんが、いつもの自宅が急に寂しくなりましたね。

この一週間程の生活で、セックスの時に痛みを訴えることも無くなり、今日は七時半に自宅に来て食事をしてすぐにセックスし始めて、お昼過ぎまでほとんど身体を繋いだまま過ごしました。

ロマンティックにお姫様のような扱いを受けるのを好む女性でしたので、複数回、長時間は避けてきましたし、イカせるのが優先で、こちらは射精まで至らないことも多かったのですが・・・変われば変わるもの、ほぼNGって印象だったフェラチオもしてくれる様になり、セックスでイケなかった時はフェラチオとテコキで射精させてくれる様になりました。ちなみにフェラチオはかろうじてしたことはあるみたいですが、手や口で射精まで導いたのは初体験だったそうで、仁王立ちから吹き出した精液をどうしたら良いのか分からなかったらしく、手のひらで受け止めようとして、結局
顔や身体に浴びて「きゃ!どうしよ!」とわたわたするのも可愛かったです(笑)

今日は挿入でイッた後も抜かずにじっとしていたところ、中だけピクピクし始めて再度登りつめたりと身体の相性も良くなってきた感じ。
生挿入ですから射精は外にしていますが、かなり長時間の挿入後ですから量もすごくて、一回目の射精は喉のところまで飛ばしてしまいました(^_^;)数日前は精液に触るのもおそるおそるだったのに「ひろさんのあったかくて気持ちいい」とまで言うようになって、私も萌えまくり(笑)精液を指にとって「舐めてみて」と声をかけると、躊躇いながら目を固く瞑って舐めてくれたりとさらに萌えてしまい、そのまま2回戦に突入してしまいました(笑)

セックス中はひたすら無口で、終わると「気持ちよくしてあげられなくてゴメンね」などとメソメソしていたゆう子さんが「ひろさんのでいっぱい」「ひろさんのおちんちんの形になっちゃう」とあまり自覚しないまま私のツボワードを熱っぽく口にするのもたまらないです。

ドライブ1時間の間、ずっと私の左手を握っていてくれたのも可愛いしなぁ・・・

人のお宅の不幸を願う訳ではありませんが、また旦那さんと喧嘩してくれないかな。・・・我ながらろくでなしだなー(´Д`)

さて、ゆっくりしたぶんお仕事しよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/03/01 18:26:32    (2bxaXRCo)
まささま

書き込みありがとうございます。

河津印象より遅いんですねー
先月の頭に熱海川に桜を観に行ったのですが、そちらはもう満開で散り始めでした。
あちらは水仙や梅、花を眺めるには良いところですね(笑)お花見に行けたらまたご報告しますね(^^)

よろしければまた覗いてやってくださいね(^^)

7
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY   sigekitekinahitotoki
2018/03/01 17:14:54    (szIevgyJ)
今度の日曜辺りは河津桜が見頃くらいになるかもですね?先週はまだ早かったですね。是非たまにはのんびりと行って見てください。いつも楽しみに読ませて頂いてます。
6
2018/03/01 15:25:40    (doI4PXnz)
いつものお店にいつもの時間に行っても、ゆう子さんの姿は無し。連絡受けて事前に知っていましたが、寂しいものです。

ゆう子さんは継続して実家。週末に旦那さんが迎えにくるらしいです。まぁ喧嘩はしましたけど、旦那さんのこと好きみたいですしね。

時折菜の花や、桜の写真が届きます。
菜の花畑を背景に撮ったゆう子さんの写真は大変に可愛らしいです。

まぁのんびり過ごせているようでよかった。

暦も三月。本格的な春も目の前。
暖かくなったら桜も見に行きたいなー
5
2018/02/26 22:09:36    (EhbjQ6vx)
takeさま

まぁ美味しいとこだけ摘んでいるんですから、こちらも緊張感持って、できる事はしないとですね(笑)

ありのままのーって歌が流行った時には違和感感じましたねー(笑)ごろごろテレビ観るだけでも、3倍に太ってもいいんじゃ、誰でもいいんじゃない?とか思ってました。

好きな本にリチャード・バックの「one」って小説があって、その中に相手のためにベストでいることについて語り合う下りがあります。
きちんと話を聞いている?興味深い話をする事できる?愉しませることは?変化するのに自分で好きになれない自分になることはないとか(笑)
まぁやりすぎると逆に息苦しそうですけどねぇ(笑)

今日は実家の方は緋寒桜が満開ですと写真添付したメールをくれました。菜の花も写り込んでいて春そのもの。「いつか一緒にみたいですね」と一言添えられているのがたまらんかったです(笑)

身体のことまで気にしていただいてありがとうございます。
すぐぶっ倒れますけど、すぐ起き上がる程度には丈夫です(笑)今年は勝負の年と思って頑張ってますが・・・考えてみると去年も同じこと言ってましたし、テキトーにしないといけませんね(^_^;)

4
投稿者:take   take_engine640
2018/02/26 18:18:22    (EQWJ6XHo)
まさにそういう緊張感、見栄が夫婦生活で薄くなりがちなとこなんじゃないでしょうか。その意味でも、ひろさんは充実した幸せな状況かと思います。深夜も問わずお仕事なんて大変そうてすが、しっかりお休みもとってくださいね
3
2018/02/26 02:17:18    (ZDV6ZqFJ)
takeさま

お付き合いしている方は全て恋人のつもりですが・・・最近はよく刺されて救急車で運ばれる夢を見ます(笑)

誰の前でもカッコつけるために仕事頑張ったり、本を読んだり身体を鍛えたりと、メチャメチャ苦労しています。
疲れると癒やして貰いたい、癒やしを求めるには頑張らなくちゃいけない・・・ニワトリ卵になってますね(^_^;)

ゆう子さんの件は予定外、予想外でしたが、いい具合に時間が取れました。巡り合わせも含めて相性良いのかなと思ってますが、一気に彼女の依存度が上がった手応えも・・・夢が正夢にならなきゃいいですが(^_^;)

バレンタインを乗り切って、お返し月は目前。時間やらお金やら、プレゼント選びやら頭が痛いですが、楽しく乗り切りたいもんです。
なんと言うか、あっちもこっちも自転車操業状態で、新しい自転車買いたくなってきました(笑)

へらへら笑いながらの愚痴でした。

さて、一息終わりー
もうひとがんばりしまーす(笑)

2
投稿者:take   take_engine640
2018/02/25 23:05:32    (MrmDQ1Xf)
ひろさん、相変わらずしわあせな…あ、しあわせなひと時を過ごされていて羨ましい。人妻とはいえ、お互いに気持ちのある恋人みたいな関係ですもんね。まあ結婚してたら、ちょいと違うかもしれないですよ…^_^

それにしても、心も体も開き始めてたまらないですね。もっと気持ちよくさせてあげて下さい。次回の逢瀬も期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。