ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/25 06:29:13 (UgVERkmt)
四十過ぎ代のご主人とは、ほぼ一年近くエッチをされてない28歳の若妻にとっては
あまりにも刺激的だったのか初めて得る快感でグッタリと隣で満面な笑みながら寝ています。
当初は、ご主人に対して罪悪感もあって躊躇ってけど…やっぱり性欲を押さえ切れなかったんでしょ(笑)
自らも私の上で清楚顔立ちから想像を絶するイヤらい腰使い!悶え喘ぐ!
お椀型のオッパイが小刻みに揺れたり激しく揺れたりと…
ご主人とはデイ-プキッスもない麻紗美さんにとっては互い舌出し入れ絡みもなくて戸惑い驚きってましたけど(笑)
綺麗なオマンコは、まだ開発されてない感あって人差し指がやっとこさ出し入れが可能なくらいキッキッ締まってましたよ。
お汁も半端なく何度も発射され幾度も顔射されましたよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:椎名純平
2018/02/26 13:01:06    (c/qYxfKJ)
>>3投稿された方、感想文じゃあありませんよ(笑)
文章力に劣ってる私には、こんな感じでしか出来ませんので、よろしくご指導お願いします。
あれから寝起きエッチを求められた後、シャ-ワ-浴びてたら麻紗美さんの美身体を見てたら再び勃起しちゃって後ろから激しく突きまくっちゃいましたよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/02/25 07:10:54    (I20NxfAr)
いきなり感想文か?
ここは君の日記帳じゃないぞ
2
2018/02/25 06:53:54    (NoDFJHrR)
28歳若妻って羨まし過ぎですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。