ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/23 23:55:20 (thQUKwqX)
人妻ゆう子さんとバレンタインの日に4回目のセックス。「安全日だから、避妊具無しでして欲しいな」と可愛いおねだりをされ、さらに「大丈夫だから中に出して」と言われて堪えられなくなり大量中出し。

気持ちよかったのもそうですが、満足感違いますよね。なんだかそれ以前に比べて、ゆう子さんのことをもっと好きになった気がします。ゆう子さんも一層心を開いてくれた感じがします。

そんなデートをして三日後・・・ゆう子さんから「今少しお話し出来ますか?」とメールが来ました。
仕事中ではあったのですが「15分くらいなら」と、事務所から出て車に。「どうしたの?」と話を訊くとどうやら旦那さんとかなり激しい喧嘩をしてしまったみたいです。詳細は省きますが、お互いそれは言っちゃ駄目でしょという感じのやり取りがあった様で、鞄を引っ掴んで家を飛び出してしまったとのこと。

昨夜は友人のお宅に泊めて貰ったけど、今晩はホテルに泊まろうと思うんだけど・・・それはウチに泊まりに来たいと言うこと?それともホテルにきてみてと言うこと?

ちょっと悩んだりもしたのですが、ウチにお誘いしてみたところ「本当にいいですか?」と遠慮っぽく、それでも言葉の裏に「そうしたい」って気持ちを滲ませる口ぶりで確認してきました。

「もちろん」とお返事して以来5日・・・流石に連続お泊りはまずいと、最初の一晩以外、夜はお友達の家に泊まって、昼間だけウチにいます。バイトにもうちから出かけています(笑)

まぁ私は昼間は完全に仕事ですからずっと一緒にいる訳でもありませんが、昼間ちょっとデートしたり、友達の家に戻る前にセックスしてみたり・・・昼間のうちに家事全般やっておいてくれますし、夜には翌日のお弁当の仕込みもしておいてくれますし、プチ家出と言うよりプチ同棲のようです。

先程ラインで「○○くん(旦那さん)が、謝りにきた」と言っていましたし、そろそろお家に戻るんでしょうね。

バレンタインのセックス以来、中には出していませんが、なし崩し的にゴムなしのセックス。本来ゴムが苦手だったんでしょうか?それとも精神的なものか、ゴム無しでするようになって感度が急激にあがり、一度の繋がりで何度も深くイケるようになりました。
開発とか調教とかは言いませんが、お互いセックスして気持ちよくなる事に夢中になっている所なので、自宅に戻ってしまうのがかなり残念だったりもします。

はー、なんでいい子はみんな結婚してたり子供がいたり何でしょうねー(^_^;)
こういう新婚ごっこすると、めちゃくちゃ羨ましくなります。

結婚するにはもう遅いと思ってましたが・・・頑張ってみちゃおうかなー

って、ダメか(笑)

さて、お仕事しますかね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。