ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/23 23:15:18 (AuEgV6F9)
俺は学生時代、同級生の綺麗な母親にもの凄く憧れるたことがあった。色白でスタイルが良くて優しくてゴリマッチョの同級生には似ても似つかぬハイソな美女!用事もないのにお母さん見たさに家まで押しかけたものだ。
さすがにセックスまでしたいとは思わなかったが、お母さんのパンちらだけは見たいと思った。パンティに密着した◯◯◯◯と陰毛は夢のまた夢だった。勿論お母さんとお付き合いなんてしてもらえるわけもないのだが。
二年間通って唯一の成果はお母さんが留守で同級生Aと二人でいた時。Aがコンビニに行ってる間に、以前から計画していた浴室浸入、洗濯機の中から他の下着類に混じってベージュのパンティを探り当てた時は手が震え心臓が飛び出しそうになった。鼻をあて舌で舐めた。股布は薄茶色に汚れてアンモニウム臭と女の匂いがした。ここにあの綺麗なお母さんの◯◯◯◯が密着してたいたんだあんな綺麗なお母さんでもパンティはこんなに汚れるんだと感激と興奮の中で射精していた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かんじ ◆qW/OVfUbJo
2019/09/14 17:45:51    (83kQ2CSv)
さてさて
8
投稿者:かんじ ◆qW/OVfUbJo
2019/09/14 17:44:12    (83kQ2CSv)
さて
7
投稿者:ザク   fetishism_01
2018/02/26 23:30:12    (xYiZdSyi)
続き気になりますね
最後までお願いします
6
投稿者:かんじ ◆qW/OVfUbJo
2018/02/25 10:21:01    (LrZgG2/Q)
俺は、高校を卒業すると東京の私大を出て、地元に帰って銀行に就職した。一年目は営業が必ずやらされる商店街での飛び込みを汗だくになりながら必死だったのだ。そんな中、偶然にも洋装店で買い物をしていた純子さんとバッタリ出くわしたのだ。

お店に入った瞬間、店内にいた小綺麗な中年の女性と視線があった。お互いアッと同時に声を出していた。淡いブルーのワンピースがスラッとした体型に似合った中年の女性が純子だとすぐ気がついた。

あら!先に純子さん。

暫くして俺。そうです晃くんの友人の中山です。

お久しぶりですね。お元気でしたか?純子さんが優しい眼差しで俺を見つめた。
はいおかげさまで。高校時代はお世話になりました。ところで晃くんはどうしてますか?

少し間があってここから意外なことに純子さんから切り出した。

お仕事中?お忙しいんでしょ?

いやそうでもないです。このお店でノルマが終わりますから。

良かった。凄く懐かしいんで、少しお茶をして行きませんか?

大丈夫です。僕も懐かしいです。嬉しさをひた隠して俺。よく見ると目尻に皺が増えたような気もしたが、色白の肌と通った鼻筋に涼しげな瞳は以前にも増して魅力的に思えた。純子さんから漂ってくる仄かな香水の匂いに、どういうわけかあの時の純子さんのパンティの汚れと独特の女の臭い思い出して俺は勃起していた。興奮しながら別のことも考えていた。俺が晃のことを聞いたのに純子さんはそれに答えなかったのは何故?晃とは高校を卒業してから一度も会っていなかった。晃に何かあったのだろうか?少し不安になったりした。

俺と純子さんは近くのスタバに入った。
5
投稿者:(無名)
2018/02/25 02:08:05    (icTIDI6e)
純子さんのパンツに付いた
おんこ舐めたんですね

わかります
4
投稿者:(無名)
2018/02/24 15:48:54    (Q3Ohgsqa)
意外な展開、気になりますね。
期待しながらお待ちしてます。
3
投稿者:かんじ ◆qW/OVfUbJo
2018/02/24 07:50:35    (DAWlGPQQ)
実は、この綺麗なお母さん純子さんと社会人になってから、偶然にも意外な展開がありましたので又書かせてもらいます。
2
投稿者:(無名)
2018/02/24 00:39:23    (17H/9k5Q)
ある女が仕事帰りの夜道に暗がりから出てきた男にいきなりおなかを殴られて草むらの中へひきずりこまれたそうな
スカートをめくられ、パンツを脱がされ 犯されてしまうと思ったそうな

しかし男は脱がしたパンツをつかんで立ち去ったそうな

後日談 『生身のまんこよりパンツがいいのか?』だって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。