ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/17 10:26:59 (/W5DW6GI)
54歳の教頭先生と関係してます、来年くらいに校長先生になる予定だそうです。
僕は28歳で熟女マニアです、彼女はいますが遊ぶなら熟女がいいのです。今までの最高齢がこの先生です。
出会いのきっかけはある飲食店でたまたま隣にいてお互い数人で盛り上がりご飯など行くようになりました。
真面目そうな背が少し高いのが印象的です。父親も先生で旦那さんも先生という教師家庭だそうです。
でもスケベというか変態なのです。浮気は初めてということですが一気に火がついた感じです。
隠語などが好きみたいです。
「このチン○大好き、お口に濃い精液頂戴ね」
「ここ見て黒い?主人しか知らないけど黒いと言って罵倒して」
「アナルも見てそして罵って!!」
最初は驚きましたが今では興奮します。普段真面目な仮面を被ってるからでしょうか。

今年の夏温泉に行きました。宿に行く前に下着を外して上の服一枚で宿に入りました。
「ゾクゾクしちゃうわね」
ベランダ側に小さな露天風呂と洗い場がありそこでまず遊びました。
先生の口を開けさせてそこに放尿です、口から洩れながら飲んでくれます。わざと汚い口調で罵倒すると喜びます。
「ほかの先生や生徒、旦那さんが見たらどう思う?おしっこ飲む変態先生か」
「ほら放尿してみせろよ」
というと立ったままアソコを開いて見せてくれます。もちろん中出しアナルもできます。

最近彼女とはご無沙汰でこのさきどうなるかと少し心配になった今日この頃です。
教師は聖職ではなく性職なのですかね・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おさる
2017/12/21 17:57:51    (9xRBNJbP)
教頭職って、一番ストレス溜まるポジションなのかも?・・・
3
投稿者:(無名)
2017/12/19 09:11:45    (TGM1weJ9)
座布団一枚!
2
投稿者:(無名)
2017/12/17 12:18:24    (HgePYq8U)
勤務先の学校の制服、体操着、スク水など着させてハメ撮りしちゃって下さい!(・Д・)ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。