ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/15 23:56:22 (JIgw/MH.)
先日、出張で某都市に行った時のことです。
いつもは同僚とかと行くのですが、その際は一人で行ってました。

ホテルは、いつも泊まるところがあり、その時もそこに泊まりました。

夕方にチェックインして、エレベーターに乗ると、50代くらいの女性が乗り込んできました。
ちょうど同じ階だったようで、一緒に降り、先に彼女を降ろしてから、私が後から降りて部屋に向かいました。

すると、カードキーでの開け方が分からないようで、ドアの周りを見ているので、私は開け方を教えて、無事入るのを見届け、自分の部屋へ。

とりあえず荷物を置いて、飯でも行くかと思ってたら、ドアをノックする音がしたので出てみると、先程の女性が立っていました。

女「先ほどは、ありがとうございました。ところで、夕食、どうされますか?」
私「ちょうど、これから行こうかと思ってたんですよ。」
女「この辺、初めてなんで、よろしければ、ご一緒させていただいても、よろしいかしら?」
私「・・・えぇ・・・いいですよ。」

そういうと、顔が晴れた感じになり、一緒にホテルを出て、近くにある、行きつけの居酒屋へ。
ご当地の食材や地酒が豊富で、彼女も堪能していたようです。
今回は、親戚の不幸事でこの辺に来て、そのまま帰るには時間的に厳しいとのことで、家族の配慮で、泊まっていくことになったそうですが、初めての場所(ホテル周辺が)でもあり、不安だったそうです。
お腹も満足し、一緒にホテルに戻り、別れたお互いの部屋に入っていきました。
風呂も終えて、テレビ見ながらベッドでゆったりしようと思ってたら、また先ほどの女性が浴衣姿でやってきました。

女「なんか、隣のお部屋、外人さんみたいで、うるさくて。もうちょっとこちらでお話しでもさせていただけますか?」
私「なんか、災難ですね。よかったら、どうぞ。」

と招き入れたものの、テレビは有料チャンネルが・・・
女性は一瞬固まってましたが、

女「あら・・・こんなの見られて・・・お元気ですね。」
私「はは・・・これくらいしか楽しみがないもんで・・・(チャンネル)変えますね。」
女「いいですよ。私、こういうの見たことなくて。」

というので、そのままで一緒に見ていました。
AV嬢がフェラとかしているのを見ながら、

女「この人、凄い・・・」
私「奥さん、こういうのします?」
女「いえ・・・」
私「じゃぁ、してみてください。」

そういって、既に勃起した私のペニスを見せると、AV嬢のフェラしてる状態を見ながら、私のペニスを咥えました。
浴衣の合間から手を這わせ、胸のほうを触ると、ブラはしておらず、更に足をこちらに向けさせ、裾を捲り上げると、パンツも穿いていませんでした。

私「期待して来たのか?」
と聞くと、頷く彼女。
しばらくして、彼女をベッドに押し倒し、前を全開にすると、巨乳と申し訳程度の薄いアソコが露わに。
乳首を舐めながら、アソコを責めると、

女「あっ・・・あっ・・・いい・・・気持ちいい・・・」

しばらくすると、背を反らせ、逝ってしまったようです。
様子を見ていると、

女「入れて・・・ください・・・」
私「いいの?ゴム無いけど。」
女「そのままで・・・いいですから・・・」

というので、生で挿入。
しばらく正上位でピストンしていると、それだけで何度か逝ったよう。
今度は、窓際に彼女を立たせ、バックから。
途中、浴衣を全部取って、カーテンを開けると、

女「あぁ!!はずかしい・・・」
私「見られてるかもしれないぞ・・・あなたのいやらしい身体を」
女「あぁ・・・いやぁ・・・」

そういいながらも、アソコは更に濡れて、お漏らししたようになっていました。
再びベッドに戻り、

私「逝くよ・・・どこに出したらいい?」
女「そのまま・・・中に頂戴!!」
私「あぁーー逝くぞーーうぅ・・・」

彼女の奥の方に、たっぷり射精させていただきました。
しばらく抱き合ったままで、ペニスを抜くと、精液がドロッと出てきました。
私はティッシュで拭き上げると、

女「いいわぁ・・・久しぶりよ、こんなの・・・」
私「そうなんですか。私も良かったですよ。」
女「うれしい・・・今夜は、もっと愛して・・・」

結局、朝まで2回抜き取られ、アソコと口に1回ずつ。
割と近所みたい(隣県ですが)、明日は初デート予定です。
結果は、後日。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:坂井
2017/12/16 22:33:13    (Nkx51YIS)
続きです。

今日の昼間に、お互いの中間のところになる駅での待ち合わせ。
私が先に着いて、しばらくしたら、彼女がやってきました。
先ずはデートがてら、近くの商業ビルでショッピングや、展望ホールでブラブラ。
しばらくして、お昼時になったので、レストラン街でランチにしました。
食べ終わり、店を出てから、

私「美味しかったね。今日は楽しかったよ。じゃぁ。」

といい、別れる仕草をすると、「えっ?」って顔をするので、

私「うそうそ(笑)行きたいんでしょ?」
女「もう、いじわる・・・」

近くのラブホに入りましたが、そこはSM器具があり、入るなり

女「わぁ・・・何これ~」

と言いながら、興味を持ったようです。
とりあえず、テレビはAVを点け、お風呂の準備をします。
その間、キスをしながらお互いの身体を触っていました。
ぼちぼちって感じで服を脱いで、お風呂に。
ジャグジー付でしたので、バブルを立てたりして、ゆったりと入浴していました。
風呂から上がり、ベッドに。
先ずは普通にキスしてから、彼女の身体を愛撫します。
ほどほどに感じ出してから、部屋にある磔台に彼女を拘束します。

女「なんか、いやらしいわぁ・・・」

というところ、デンマで彼女のアソコを責めると、激しく感じ、お漏らししながら何度も逝っていました。
グッタリしているところを、カミソリを持ってきて、彼女の陰毛を剃り上げます。

女「いやぁ・・・だめよ・・・」

と言いながらも、拒否する仕草はしません。
剃り終わり、アソコをスマホで撮影し彼女に見せると、

女「あぁ・・・いやらしい・・・もう誰にも見せられない・・・」

と言いながらも、アソコは更に濡れていました。
彼女の拘束を外し、今度はバスローブの腰ひもで彼女の両手を縛って、部屋にあるアイマスクをつけて窓際に立たせます。
そして窓を開けて、外見せ。
生憎と誰も通りませんでしたが、私は彼女の耳元で、

私「ツルツルになったアソコ、見てる人がいるよ。」
女「あぁー・・・・恥ずかしい・・・もういやぁ・・・」

と言いながらも、見られる快感に浸っているようでした。
流石に寒いので、すぐに閉めて、彼女を膝まづかせ、縛ったままフェラさせました。
舌先で舐めてから、奥まで咥え込み、ペニスを味わっている様子でした。
しばらくして、彼女を押し倒し、尻を突き上げた状態でバックから挿入。

女「あーーーいいっ、いいっ・・・あぁーーー」
私「どうだ、犯されてる気分は。」
女「いい・・・もっと犯して・・・いじめてーー」

奥まで突いていると、また何度も逝ったようです。
腕の紐を外し、ベッドで抱きながらピストン、最後は中に射精。
しばらく彼女は放心状態でしたが、ペニスを抜くと、あそこから出てきた精液を指ですくって舐め、更に私のペニスもお掃除フェラ。
今日は、もう1回交わって、お別れしてきました。
5
投稿者:(無名)
2017/12/16 16:38:42    (fZg0cc.V)
旅先の恋愛っていいですね
4
投稿者:コーヒータイム ◆va2KrOhAnM
2017/12/16 10:20:40    (IumIlV9Z)
旅先のアバンチュール 良いねー
デートはラブホでしょうから
女性の詳細な部分も聞きたいなぁ
お待ち申し上げます
3
投稿者:(無名)
2017/12/16 07:31:13    (f3NlIhbG)
こういうの書く人って必ずセリフに共通点があるよね。そのせいで物語に妄想感が充満する。下手過ぎる。
2
投稿者:淡雪
2017/12/16 06:38:58    (FoPII1MN)
続きを楽しみに待っています♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。