ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/15 22:10:41 (XBvjnEkk)
同じフェチの方だけお願いします

朱美さんからLINEが来たのは今から2ヶ月前、
「私で出してるの見せてくれるんでしょ?今から◯◯(隣町の喫茶店)に来てくれる?」
???
なんのこと?
と思い、
「出すってなんですか?」
と返すと、
「私でシコシコしてるって言ってたじゃん」

恥ずかしくなりました
自治会の運動会の打ち上げで、役員のお疲れさん会を焼き肉屋さんでやり、二次会で焼き鳥屋さん、三次会でスナックへ行きました。
スナックに行ったとこまでは覚えているのですが、
どうやらそこで、朱美さんで抜いていることを言ったようです。
そして、その行為を今度見て欲しい
とも言ってしまったようで…

喫茶店に着くと朱美さんが待っていました。
L時型の店内は奥へ行くと、他の人から見られません。

「すいません、変なこと言ったようで」
謝ると朱美さんは、
「別に謝らなくていいよ。
それよりこの脚がそんなに好きなの?」
と言い、黒ストッキングに包まれた美脚を見せてくれました

黒脚フェチの僕は、朱美さんの脚で何度もオナニーしていました
秋になり黒ストッキングを履いてくれる朱美さんの脚は別格で、コッソリ写真を撮り、それをオナネタに…

「見せてくれるんしでしょ?出してよ」
蔑むような目で見られました
でも、
それがまた…よくて

直視できる朱美さんの黒脚で、ギンギンになったムスコを出しました
「いいモノもってるんだね
始めてよ」
いつもは写真で抜いていたのですが、
この日は直に見てのオナニー
あっという間に絶頂に達し、おしぼりに出してしまいました。

それを見て笑う朱美さん
「私の脚でこんなことしてたんだ。キモいんだけど」
ただただ謝るだけでした




それから何度も呼び出されては、目の前でオナニーさせてもらえました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/12/16 08:26:09    (VrXxwggu)
おしぼりはどうしてんの?
4
投稿者:(無名)
2017/12/16 07:38:55    (f3NlIhbG)
いいモノ持ってるんだね、ってこのセリフに書き手のレベルがあらわれてる気がする。落選。
3
投稿者:(無名)
2017/12/15 23:45:16    (nxYBlxAS)
あなたもしかしてマスオさんではありませんか?

2
投稿者:(無名)
2017/12/15 22:27:21    (Z8y9JLNK)
その先には進んでないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。