ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/15 11:50:04 (Mzfb/nZ4)
旦那さんが仕事中、ち○とと生ハメばっかりしてました。
呼び出せばいつでも車で駆けつけて車内エッチ。
お互いゆっくり過ごせる時間がないので、車内で濃厚な粘膜の触れ合いの逢瀬を重ねました。
喜んで精液を飲んでくれたし、中にも少し出してました。
パンツに精子が垂れてきた(^^;)と、嬉しそうに連絡して来るち○とは可愛かったです。
「旦那と別れて一緒になりたいんだけどダメだよね?」と何度も言ってたけど、家庭を壊す気は無かったのでお断りしました。
容姿は誰もが羨むような美貌だけど、貞操観念が…。
過去の経験から、心を堕とせば命令はなんでも聞くようになると思ってたけど、それは独身者・既婚者関係ありませんでした。

【旦那以外の遺伝子が体内に入ったまま家庭で過ごす他人妻】ってエロいですね。

旦那公認で旦那の目の前で嫉妬心が一生残るような濃厚なSEXを見せつけたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/12/18 21:29:05    (6dAs1OiS)
続けて投稿して下さいね。


誹謗中傷は単なる僻みかとw

気に入らないなら「スルー」するれば良いだけ。

楽しみに待ってますよ!


5
投稿者:8121
2017/12/17 10:59:06    (ntupP0N9)
なんか荒れてますね^^;
旦那がけっこう感づいてるらしいので伏字にしました。
かなり珍しい名前なので怪しんでる旦那が見たら即バレなので^^;
逢瀬を控えめにしてるのでご了承ください。

ナンネットと某掲示板で1回ずつ企画してアダルトショップで晒しプレイ後に痴漢と、性感マッサージからの他人棒受け入れ程度しかやってない初心者なので誹謗中傷は勘弁願いますm(_ _)m

荒れるような投稿はお控えください。
4
投稿者:(無名)
2017/12/17 09:19:05    (nP6X5bdm)
妄想を両断されて顔真っ赤にしてwww乱発してる様子が可愛そう…www←これいつまで使うつもり?これ使う時は大抵余裕の返しアピールしてるつもりなんだと最近分かったんだけど、全く効果ないんだよね…。それよりも、もっと内容に関して反論してよ。恥ずかしいからって喚かれても、せっかくつついた意味がない。人妻を自分の自由に出来るほどの人物ならもっと大きな度量で返事してくれないかな?ちっさいよ?なんか人間が。ちなみに私は小さいけどね?
3
投稿者:(無名)
2017/12/16 10:02:47    (rg2by7WM)
センスとかウケるwww
興味無いスレにわざわざコメントする時間を浪費してごくろうさまwww
2
投稿者:(無名)
2017/12/16 07:41:04    (f3NlIhbG)
名前を伏せ字にする必要性もメリットも全くない。伏せ字にする事でリアリティが増してるように思ってるなら本当にセンスが無さすぎる。ただ読みづらいだけ。実際内容読む気にならなかったし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。