ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セフレ

投稿者:オヤジ
削除依頼
2017/12/23 18:54:47 (tmoKk/Ff)
私は50歳、普通に会社員をしています。
これと言って取り柄もなく腹もしっかり出ているメタボオヤジです。
そんな私ですが今4人(27歳、36歳、42歳、48歳)のセフレがいます。
中でも祐子(48歳)は子供の同じ習い事で知り合って17年の付き合いになります。
今回は20日に有休を取った時の朝から夕方までの事を書きたいと思います。
この日は朝9時に祐子の家近くのスーパーで落ち合い30分ほど車を走らせた所にあるラブホに入りました。
私「何か飲み物頼もうか?」
祐子「うん、オレンジジュースがいい」
とテレビから注文すると同時にソファに座り祐子を引き寄せ、舌を絡める激しいディープキスを交わし白いセーターを捲り上げ胸を揉むと、大きく息をする祐子。
祐子は48だが見た目は遠藤久美子激似でまだ30代と言っても通用する綺麗な人妻だ。
揉んだ胸はDカップあり乳首は上を向いて形の良い大きな胸をしている。
その胸が性感で激しく揉めば揉むほど下半身はびちょびちょになる女だ。
ジュースが来ても二人は止めず激しく求めあい、2回戦を楽しみに。ジュースの氷も溶けてなくなったのを飲み2時にホテルを出て落ち合ったスーパーに祐子を降ろし店内に消えていく祐子を確認した後、スマホから由加(42歳)に電話し近くの公園駐車場で4時過ぎに待ち合わせを約束し、今までやったことの無かった1日に二人の人妻とエッチを楽しんできました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:くまくま
2017/12/25 08:11:31    (rbG5LQ1B)
4人ですか?素晴らしいですね(暖>暖<暖)
この4人の方は、皆さんご自分一人だけと思われているのでしょうか。
オヤジさんが上手くコントロールしているのが素晴らしいですね。

4
投稿者:オヤジ
2017/12/23 21:41:52    (tmoKk/Ff)
祐子は毎日子供の習い事で送迎をお互いしていてそこで話すようになって、待ち時間に二人きりで話そうと近くの公園で話していくうちに付き合うようになりました。
由加は会社の同僚の奥さんですよ。36歳の理恵は同じ会社員で27歳の晴子は行き付けの喫茶店でバイトしてる人妻さんです。

3
投稿者:(無名)
2017/12/23 19:25:54    (y/SFi6pz)
妄想楽しそう
2
投稿者:おさる
2017/12/23 19:20:56    (9CiZ804Q)
うらやまシー!
どうしたら、お知り合いになれるのか教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。