ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/23 15:30:48 (Lf2j7wRd)
昨夜仕事が終わり今話題の相撲事件でも出てきた
錦●町にある某パチスロ(5スロ)を打ちに行きました。
そこは台数はあまりですが新し目の機種が多い割に
いつもそんなにいっぱいではないのでよく行きます。
昨夜も6時過ぎでしたが混雑はなく結構ガラガラ状態
でした。早速お気に入りの機種を打つとリーチ一発で
大当たりを引き、そのままARTに行く絶好のパターンに。そこから良い流れで気持ち良く打っていると、
見るからに飲み屋か風俗系の2人が。一人は若くケバケバで、もう一人は若作りしてたが50代という所でした。
周りはガラガラなのによりによって僕の右隣に二人がベラベラ喋りながら着席。着席後も喋りながらおば様の方だけ僕の隣で打ち始めた。するとこちらもリーチ一発ツモ。アッチャーです。これは空気乱されると思ったのですが両方共に出るわ出るわ状態。しばらくしておねーちゃんの
方は違う場所に行き、そうこうしてるとおば様が
「良く出るね笑」と喋ってきた。愛想よく喋っていると
今度はコーヒーを僕の分まで買ってきてくれた。
気前の良いおば様だなぁと思ってると、みるみるおば様
に出玉を抜かされてしまいそのまま閉店に。
換金するものも少なかったが僕とおば様は大勝で
並んで換金してると「勝ったね!ご飯行こ」ときた。
絶対飲み屋の女だと思ってたのでヤバイと思いつつ
若ケバの女も入り3人で焼肉へ。
おば様も若ケバも飲むわ食うわとヤバイと思いましたが
勘定はおば様がキッチリしてくれました。
それから店を出ると若ケバの方が話を合わした様に
先に帰っていきました。するとおば様が「行くでしょ!と笑みが」これはヤバイ!店に連れて行かれてぼったくりか思い、「ご馳走様でした。僕帰ります。」と言うと
「おばちゃんあかんか?」と一言。
、、、、時間なくなり続きは夜になります。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/03/14 19:02:10    (DQd5mnwP)
麻雀用語というのは知ってるけど、パチンコでこの用語や使い方をするのは…
パチスロの雑誌でもなかなか見かけない例え方である。
7
投稿者:そそ ◆eY6C676Zvw
2017/12/26 03:54:22    (m11T1os3)
だねー。
あと1つであがれる状態を、リーチって言うよね。まぁパチンコが真似してるし、ビンゴもだね。で一巡目で上がるのをリーチ一発、自分で牌を引いてあがったら、リーチ一発ツモ。  ガキなのか世間知らずなのか、、、燕返しとかもわからないんだろーなー。
6
投稿者:(無名)
2017/12/24 20:54:24    (cPUxr8ro)
あーぁ 残念だなあ
面白そうだったのに
5
2017/12/24 20:47:46    (CiP2LNWn)
マコさんですか?
いきなり座って大当たりするのをリーチ一発ツモと
麻雀用語で言うのです。パチスロでもART機ありますよ!パチスロですよ!久々ナンネットに投稿しましたけど批判のレスが
多く投稿する意欲が失せました。もう二度とやりません。ありがとうねマコさん。続きを期待してくれた4の方ごめんなさい!

4
投稿者:(無名)
2017/12/24 13:07:47    (2wmfDJrs)
まあまあ、とりあえず続きをよろしくお願いします!
3
投稿者:(無名)
2017/12/23 20:56:01    (ffdoXsSt)
リーチ一発、笑
2
投稿者:まこ
2017/12/23 19:12:04    (Fkd8s9PY)
まともなの書けば?
スロットでリーチであたり。ARTとかないわ。
リーチ目ならまだしも。リーチという表現はねー。
パチンコやろ?
馬鹿じゃないの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。