ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

喫茶店の人妻さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/11/20 21:47:04 (amKANxo5)
ナンパのところに投稿した「10ヶ月、週に10分」詳細(?)です。

軽食も出来る古くて小さな喫茶店。副業の関係で週に二回ほどランチするようになって10ヶ月くらい。

周囲には食事出来る場所は他にも沢山あるし、他と比べると少しばかりお高めにつくせいか、あまり混まないのが助かるし、コーヒーも一杯ずつドリップしてくれる。古い皮張りのソファーが案外居心地いいし、食後にゆっくり一本は吸いたい私には非常に居心地がいいお店です。
コンセントもWi-Fiも無いのも気に入ってるかも?(笑)

このお店に行くもう一つの楽しみが、アルバイトのゆう子さん。ふわふわの長い髪、タレ目気味のやさしい表情、柔らかそうな大きめの胸。おっとりした感じの話し方をしますが、仕事は手際よく忙しい感じを見せない彼女に良く似合います。

はじめの2週でこちらの顔を見覚えて、こちらから声をかけなくてもいつもの席に灰皿を用意して、選ばせて貰えるコーヒーのカップも気に入ったものをローテーションして出してくれる様になりました。一月過ぎた頃には、お喋りもする様になり、名前や年齢、結婚していることなんかもきき・・・4ヶ月目位に名刺なんかも渡してみたのですが、その時は華麗にスルー( ̄▽ ̄;)特に深追いもせずにいたところ、かなり経って今度はあちらから「もう一度お名刺いただけますか?」と声をかけられてメールのやり取りをするようになりました。

メールのやりとりから、お店の外でお茶するまで10日位。さらに10日位でお酒も一緒して、お互いのことを沢山話しました。

旦那さんの稼ぎが良く、特に外で働く必要もないが、子供もまだですることがないし、結婚後こちらに来たので、仲の良い友人もいないからアルバイトしていること。大きな不満は無いが、朝出掛けて、飲んで夜遅く帰る旦那さん以外に顔を付き合わせてお喋りをする相手がいないのが辛かったので、お喋りに誘って貰えたことは嬉しかったとニコニコ話します。

内容は愚痴ですが、ニコニコしながらですので、こちらも不快さを感じたり疲れたりすることも無く、お喋りと言うよりは、とにかく相手の話に相づちを打つだけで3、4時間はすぐでした。

一緒に飲んで3回目、ようやくちょっと色っぽい話に(笑)話したいことを出しきれるまではちゃんと聞いてあげようと思ってはいましたが、これ以上「お友だち」していると、本当にただのお友だちになっちゃいますし、比較的ギリギリなタイミングかもしれません( ̄▽ ̄;)

「セックスですか?好きですよ。肌がふれあうだけでも幸せじゃないですか。」と、どうやらコミュニケーション重視型。手をとって「ちょっとだけ幸せになる?(笑)」と寄せてみても、その瞬間ピクッとしただけで「そうですね。そうかも。」と手を引く様子も無し。

「ひろさんは彼女さんとかいないんですか?」と意識してかせずか不明の探りがあり「何人かいますよ。」と答えると「それは友達と言うよりもっと深い意味の?」と聞き返され「その通りですね。」と正直にお返し。しばらくは「えー!すごい!」などと盛り上がっていたのですが、30分も過ぎると急速に尻すぼみになり、その日解散以降連絡が途絶えてしまいました。

進展があったのはそれから2週間後。彼女からLINEが入りました。
その間も変わりなくお店には顔を出していたので、久しぶりと言うほどの印象でも無かったのですが、お店の居心地が少し悪くなったのは事実。そのタイミングで連絡を貰わなかったら、お店にも行かなくなっていたかもしれません。

「しばらく連絡しなくてすみません。まだ仲良くしてもらうことって出来ますか?」との内容でしたので「もちろんです。ちょっと下心ありですが。」とお返事。そこには特に突っ込みも無かったので、上手く誘えば構わないと判断。やり取りを再開して以降は、露骨になりすぎない範囲のエロ20パーセント増しで対応です(笑)

基本我慢できる寂しがり、髪を撫でられたり、ほっぺやおでこにキスして貰うのが好きな甘えんぼ系なことがはっきりしてくると・・・やっぱり寝てみたい。「二人きりになっていっぱいなでなでしてあげたい。」と誘うと「それ以上なんにもしませんか?」とお返事。もちろんしちゃいますけど「キス位はしちゃうかも?」と返すと「楽しみにしています。」と、日程の調整に入れました。

基本同意は取れているものの、露骨ではなく、自然な感じにと思えば、やはりドライブが順当です。ドライブに食事で三時間とったとして・・・やっぱり一日必要ですし、なかなかタイミングが(´Д`)

当日は9時の合流でお喋りをしながらドライブ。乗り込んでくる時「えーっと、今日はよろしくお願いします。」とちょっとはにかんだように頭を下げたのが、とても好印象でした。

渋滞気味の所では、少し手を繋いでみたり、ポットのコーヒーを注いで貰ったりと親密な空気。お店の予約がとれたのが、少し早めの時間帯でしたので、海辺の公園で散歩したり、お茶とお菓子でピクニックごっこをしたり・・・車で走って「いい?」とだけ声をかけてのホテルインはスムースでした。

部屋に入る時はかなり硬くなっていたので、手を繋いで少し引くようにして。
「えーっと、よろしくお願いします。」と朝と同じ様にペコリと頭を下げたのがとても印象的でした。

部屋には小さなテラスがついていたのですが「見られちゃうし」と出てきませんし、お茶もしてきたばかり・・・ちょっと気まずい空気になりそうでしたので「ここ、座って」とベッドに腰かけさせて、手のひらマッサージ、肩もみ。リラックスしてきた所でハグして、頭なでなで。そのままベッドに横になって抱き合いなからおしゃべり。始めの一時間はそれだけで過ぎてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:現役親父
2017/11/30 06:27:18    (QJELWMYR)
そうです女性には、内面で、どうしても、快楽を隠す、恥ずかしいものという、そんな女性居ます。だから、貴方のやり方は、上手いと思います。
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/29 07:10:59    (cLJoprG8)
腕枕でキスしながら「ありがとう、気持ちよかったし幸せだよ」と声を掛けていると「私変じゃなかったですか?」と返されました。
要約すると「あまり濡れないし、反応もいまいちなので、すぐセックスで飽きられてしまう」とのこと。

「そんなことないよ?いっぱい濡れてるじゃん」とあそこに指を差し入れて音をさせて、さらに濡れた指を見せつける様にしてみると「うん、今日はいっぱい濡れたし、頭真っ白になりました」「私もちゃんとイッているんだけど、気持ちよくなると息が詰まるみたいになって声が出なくて」「元カレとかダー(旦那さん)には、もっと声出しなよって言われてた」「ダーとはセックスしてるけど、子作り専門になってる」「頑張ってるのに妊娠しないし、不妊外来に通ってる。勤めに出てないのもそちら優先してるから」とこれまで聞かせて貰えなかった部分が一気に吹き出てきて、ちょっと涙が浮かんできてしまったので、抱っこしてよしよししてあげていたら・・・寝ちゃいました(笑)

それなりに話も聞いてきたつもりなのに、まだまだ気持をいっぱい隠しているって、かなり自制的でストレス溜めやすいタイプでしょうね。私には話を聞いて頷いてあげること、セックスに関するコンプレックスを刺激しない、出来れば取り除くことくらいしか出来ない感じですが。

9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/28 14:32:52    (9oCkgQCL)
途中ですけど、今日は副業で半日拘束の日。
いつもの喫茶店に行ってきました。

ラインはしていましたが、タイミングが合わなくてあの後顔を合わせるのは初。ちょっとはにかんだ感じで「いらっしゃいませ」と声をかけられてドキッとしました。

店長さんから「お?○○さん、またウチの看板娘口説こうとしてるの?」と冷やかされましたが、それはいつものこと(笑)いつもなら「もー(笑)」と笑うゆう子さんがちょっと赤くなってしまって、変な空気になりかけました(^_^;)

メモ紙に「顔を見られてよかった」と書いて、テーブルに置いておいたら、先程「私もです」とラインが入っていました。かわいいー(笑)

昼間からちとムラムラしちゃいました(笑)
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/28 03:54:27    (9oCkgQCL)
「全然触られてないのに濡れてる・・・」「○○さん、優しいから濡れちゃった」「すごく固くて太いのわかるよ」強く目を瞑って、なにかを感じ取る様に首を左右に振りますが・・・激しい快感は無いタイプなのかな?こちらもまだなにも刺激されていないし、さらにゆっくり。硬さを失わない程度に動かすのみで、繋がったまま「あったかくて気持ちいいね」「肌が気持ちいい」と撫でる程度にしていたのですが「私イキたい。○○さんにもイッて貰いたい」「痛くないから動いて?」とおねだりが出て、それでは遠慮なくとグラインド&腰振り。

とにかくお汁の多いこで、お尻の穴の方、シーツ、お互いの陰毛もビショビショでしたので、動かすたびにニチャニチャとしたイヤらしい音が響いてかなり興奮。「溢れちゃってるね。すごくエッチな音がしてるよ」と囁くと、はぁはぁしながら「こんなに濡れちゃったの初めてだと思います」「なんでこんなになっちゃうの」と独り言のような喋り方。

三十分程度同じ動きを続けてみましたが、時々強く抱きついてぷるぷるする他は反応なく、私も腰を動かすのに飽きてきたので「そろそろイキそう」と声を掛けてみたところ「私もういっぱいイッてますから、○○さんも気持ちよくなって」と・・・どうやら激しく乱れるタイプでもないんだなーと納得して、わたしもフィニッシュしました。
7
投稿者:(無名)
2017/11/28 03:31:42    (9I4NmMg4)
その調子で続きお願い
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/28 01:48:37    (9oCkgQCL)
ブラをズリ上げて胸を全て露出。乳首を指でそーっと刺激しながらキス。この段階で舌を差し入れても素直に受け入れてくれていました。

首筋に舌を移して、指は下半身に。胸と同じようにそーっと刺激。触るのはショーツの縁まで。
吐息が熱くなり、声が出て腰がもぞもぞしてきた所で、ショーツをずらすとわかってはいましたがびっしょり。「すごく濡れてる、気持ちいいの?」と声をかけると「恥ずかしいけど・・・すごく気持ちいいの」と返事してきたので、キスと頭のなでなで。

わたしもTシャツとショーツを脱いで、枕元のゴムを手に取り、ゆう子さんの目の前で封を切りましたが、もうなにも言いません。「ゴム、着けたから」とだけ声を掛けて、ゆう子さんのショーツを取りあそこにペニスをあてがったところで「しちゃうんですか?」と小さい声が出たので「うん」とだけ返事して腰にグッと力を入れてみると・・・なんの抵抗もなくスルリと収まってしまいました。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/27 23:52:58    (zZEFGNyc)
すみません、特に反応も無いしと放置していましたm(_ _)m

まぁホテルの部屋まで一緒した時点で、迫っても拒否はされないと思いますが・・・お約束もしていましたし、こちらも「もう少し焦らして楽しみたい」って気持ちもありましたので、敢えて慌てずじっくりと(笑)

下着だけになって露出の増えた肌の部分を中心に指先でなぞるように。触るのはブラ、ショーツの縁まで。部屋は充分に暖かくしてありましたが、まだ恥しそうでもありましたし、布団をかぶり直していたのですが、息が荒くなってくるのに合わせるように少しずつ布団を剥いでいきましたが、もうなにも言わなくなっていました。

唇を指でなぞりながら、耳許に口を寄せて「胸、見てもいい?」と訊いてみると「部屋明るいから・・・」と答えましたが、背中のホックに手を回すと自分から背中を浮かす様にしてくれたので、これもオッケーと判断。取り敢えずホックだけはずしてブラは取り去らず。浮いたブラのカップの隙間から指を入れて、乳首には届かないところを刺激。

ちょっとねっとりしすぎたんでしょうか?ようやく乳首に指が達すると「あああっ!」と大きめの声が上がりこちらの首に抱きついてきました。
4
2017/11/27 19:42:33    (8nKQjpFM)
楽しみに待ってます!
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/23 15:05:52    (nJqY6H2E)
無名さま

かなり開いてしまいましてすみません。サイト覗く心の余裕が(^o^;

一応ハグとなでなでだけのお約束でしたし、こちらからグイグイ攻めるのも違うなぁと、頬を両手で挟んでおでこや、まぶたへのキスを繰り返してみたり、耳、首筋をツーっと撫でてみたりを繰り返し・・・吐息が多くなるまでは我慢(笑)首筋にキスをしたら「はぁ・・・」と深いため息が出たので、顎クイで唇にもキス。

「いやだった?」「イヤとかないです」とやり取りして、もう一度キス。
「今度はゆう子さんからして?」と声をかけると、特に躊躇う様子もなくキスを返してくれたので、そのまま頬を抑えて、唇を舐めるようにしてみましたが「ん」と声が上がるのみで抵抗は無し。キスをしながら、シャツの袖ボタン、スカートのホック、ファスナーを外して行き、ブラウスの前ボタンを外すときになって「脱がしちゃうね?」と上下一気に取り去ってしまいました。

おっぱいはやはり大き目サイズ。思っていたより硬さのある釣り鐘型。ブラとショーツはお揃いですが、レースの多い白。トリ○プの大きい胸向けでエロくはありませんけど、彼女のおっとりした雰囲気には良く似合います。

布団を引っ張って身体を隠そうとしている手を押さえつけてキス。「キレイな身体だね。もう少しだけ見せて。ほんの少しだけ。」と耳元で囁いてみると、身体から力を抜いてくれたので、私も身体を離してシャツとジーンズだけ脱いで隣に横になりました。
2
投稿者:(無名)
2017/11/21 08:07:44    (0hLWReYe)
続きをお願い致します!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。