ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/17 15:10:43 (m/jGgBS9)
あるサイトの掲示板、熟女さんに僕のオナニーを見て欲しいと書き込むと43歳と云う熟女さんからメールが来ました。

数通のメール後にLINEでメールする事になり、43歳の熟女さんは昼間に主婦仲間と2人でならとなりました。

場所は郊外の森林公園の大きな駐車場です、平日の昼間なら人の気配も無く奥まった場所は木々が他の車から死角になる頃で車を止め待ちました。

そして現れたのは、見た目、好色そうな少し太めの女と、割と美人なスタイルの良い女でした、共に43歳と言いました。

僕の車はワンボックスです、窓はプライバシーガラスで外から中は見ずらい感じ、僕の車の後ろの席に2人の熟女を案内して。
僕は勃起してるペニスを出すと、2人の熟女は凄いとハシャギました。

ねぇ毎日、何度もオナニーするんだって、女に観られながらスルのが夢だったんだってと矢継ぎ早に質問してきました。

凄いわ、もぇエッチな汁が出てるわよ、熟女2人は僕の頼みでスカートほ持ち上げ足を広げて下着を見せてくれてます。

あぁぁぁ凄い、モッコリした恥骨だ、少しだけで良いからアソコを見せてと言うと、アソコって何処と聞いた熟女、

マンコと言うと、あぁぁぁースケベね、マンコだなんて、あぁぁ少しだけよと1人の熟女が下着の脇から割れ目を見せた。

僕は今まで、こんな感じで変態的な事に興味有る熟女を数多くモノにしてきた。

2人の熟女に触って欲しいと言うと、2人の人妻は震える手でペニスを握って来たのだ、それからは2人の熟女はフェラしたり、
玉を吸ったりと何でも、してくれる女となった。

何より2人の熟女の前で激しく手コキして射精した時だ、ひぃー凄いとザーメンが勢いよく飛ぶ様子を見て歓喜したのだ。

そして射精後もビンビンのペニスに驚き、結局は僕にセックスをさせる2人の熟女だった。

互いに僕にセックスされてる姿を見て異常に興奮する熟女、僕の後ろから熟女にハメてる所を近くで見てオナニーしてる熟女。

熟女を上に乗せ騎乗位でセックス中に、僕の顔に乗ってと、もぅ一人の熟女に、オナニーでヌレヌレの割れ目を僕の口へ乗せる熟女。

こぅして熟女2人に各1発ずつセックス、その夜には2人の熟女から個別に逢いたいと連絡が、

結婚して何十年、色んなセックスを知りつくし多少、変態的な行為も昂奮してする熟女、
旦那には望めないカチカチのタフなペニスに夢中になり、若い僕のペニスに歓喜する熟女がなんと多い事か。

この間は67歳になる老婆とセックスしたが下手な若い子より締まる膣だったし、どんな変態行為でも歓喜して、させる女だった。

孫の様な歳の僕のセックスに悶える老婆だった。

あぁぁぁ見てくれて嬉しいと老婆の前で勃起したペニスを手コキすると、老婆はチンポに吸い付いて来た、飲ませてと。

何十年振りで堅いチンポを吸ったのと言う老婆だった、中々、濡れずらくジックリとクンニ後に挿入、初めこそ痛がったが、
直ぐに悶えだし、天国だと歓喜してた、膣へ2発、アナルへ1発、口で2発、また逢ってシテ欲しいとペニスに吸い付いた老婆だった。

長く男に相手されてない50代、60代の熟女との変態セックスは最高だと歓喜する僕です。
オナニーを見せてると全員、ペニスに吸い付いてきますよ。

それにしても最近は若い男だと、何でもさせる熟女の多い事か、良い時代に生まれました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナオキ   naoki516 Mail
2017/11/18 12:49:41    (PmpFIUhF)
すごく羨ましいです!
やっぱり熟女はいいですよね
2
2017/11/17 23:53:40    (ayQuNzIU)
すごく羨ましく興味あります。もし宜しければ掲示板を教えて頂けませんでしょうか。なんねのアドにメッセ頂ければと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。