ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/14 21:48:54 (6ZnYr29k)
その人妻とやったのは去年の話です。
ある飲み屋で何回か会って(客同士)話をするようになり、意気投合。その人妻の旦那は魚を運送の仕事で夜から朝までが仕事らしく飲み良く来ていました。
その日俺はその飲み屋に行くと臨時休業で帰ろうとするとその人妻と出くわしました。
俺は(飲み屋はなをか臨時休業みたいやで?)
人妻(ホンマ?ショック~!)
俺(俺も!この時間から行くとこないし!)
人妻(私も今日は飲みたかったのにどうしよ。どっかしらん?)
俺(探すんもめんどくさいから買って帰って飲むわ~。)
人妻(1人で飲むん?どこで?)
俺(家しかないやん。1人で。)
人妻(一緒に飲まへん?)
俺はどうしょうかと考えたけど自分の家は無理だしと思って(いいけど家は無理やわ!)
人妻(そうやんね?家に知らん人を連れて行くのは…そらそうだ!)って笑いました。
俺は冗談半分、駄目もとで(コンビニで買ってそこのラブホで飲むか?)
人妻(マジ?なんもせぇ~へん?)ってまた笑い。
俺(姉さんみたいな子とラブホで酒飲んでなんもせん訳ないやん!行くで!)と言ってコンビニに向かって歩き出すと人妻は(エッチやな!でもお兄さん好みやから行く!でも飲むだけやで?)って言いながら腕を組んできました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:生派
2017/11/17 20:35:52    (oObddM8M)
俺(姉さんもこれ見たん?)
人妻(ん~と。これ見た。これも。これも。これと、これは知らん。)
並べたDVDはセーラー服物、OL風な物。
俺(旦那は、制服好きなん?コスプレしてエッチしてるん?)
人妻(してないよ~!コスプレなんて。持ってないし。)
俺(こんなDVD買ってきてアピールしてんねんから察してやりや~!)
人妻(そうなんかな?今度さりげなく聞いて見よ。って言うか電話遅っ!1時間超えてるし!何が3位やねん!)
俺(運転中ちゃうん?)と言って人妻が見てないって言ってたDVDをこれ見てみよ?とわたしました。
人妻はパッケージを表裏見ながらデッキに入れて再生しました。
内容は簡単に言うと他人同士のリーマンとOLが2人でDVDを見てどうなるか?みたいなやつでした。

5
投稿者:生派
2017/11/16 17:30:21    (uHAiWKjm)
エレベーターを降りて部屋の前に着いて人妻は鍵を開けた途端に電話がなりました。人妻は急いで部屋に入りドアのところに立っている俺に入るように言って電話に出ました。
人妻(もしもし!あっ。どうしたん?お風呂入っててん。免許証?どこに?見て見る。うん。30分後くらい?わかった!)と電話を切りました。
俺(どしたん?)
人妻(なんか免許証忘れたみたい。家にあるならいいから見てくれって。)
俺(帰ってくるん?)
人妻(こないよ。今日は他府県まで行ってるから。明日の夜までは帰らない。)と言いながら玄関とかリビングとかウロウロ。
俺はリビングでキョロキョロ。部屋の隅に洗濯物を発見して近くに行って見て見ると人妻の下着でした。
俺(ふ~ん!こんなんきてるんや~!)って言って指で黒の下着を持ち上げると人妻は走ってきて。
人妻(辞めてや~!恥ずかしいやん!)
俺(履いてる姿やないからいいやん。ただの布やん。しかしヤラシイの履くんやね?)
人妻(ヤラシイ?可愛くない?)
俺(シュチュエーションによるやろ!?今の俺にはヤラシク見える。これを着てる姉さん妄想してるから。)
人妻(やらしいなぁ~。そんな風にに見てるん?危ないな~。)
俺(それより忘れ物あったん?)
人妻(あったよ。昨日着てた服に。しかも洗濯機の中に。洗わんで良かった!とりあえず飲もうか!)
と言いながらグラスを持ってリビングのテーブルに来ました。買ってきたビールを入れて乾杯。
テレビをつけてましたがたいした番組もやってなくて会話は俺は結婚してるのか?とかお互いの質問。
それからの流れで少しずつ下ネタの質問に。
俺(旦那とはどうなん?)
人妻(うーん…最近は月に2回くらいかな?昔は毎日やったのに…)
俺(そら、付き合い出した頃は新鮮やから毎日するやろ!)
人妻(そんなもんなん?私は付き合い出した頃より最近の方がしたくなるねんけど。)
俺(それは姉さんが性欲が高まってるんちゃう?旦那としたいん?それとも旦那以外でも?)
人妻(結婚してるんやから対象は旦那やん?)
俺(それは姉さんが思い込んでるだけで。結構一気にビール飲んで酔いも回ってきたことやし想像してみ?俺とのエッチ!)
人妻(どうやって想像するん?)
俺(俺の体型とかを想像して透視したら?それとなんかエロいDVDとかないん?)
人妻(あるよ!たしか。旦那の部屋に。持ってくる。)
人妻は数枚のDVDを持って来て僕にどれ?と言って渡しました。
4
投稿者:(無名)
2017/11/16 00:40:32    (vVRwEvSN)
店を探さずラブホで呑む発想が頭悪いとしか思えん
3
投稿者:生派
2017/11/15 20:53:30    (pD56JRGB)
とりあえず駅前のコンビニでお互いに好きなアルコールを選び適当なあてを買って歩いて数分のラブホに向かい中のロビーの案内を見るとなんと満室でした。
俺(マジか~…どうする?)
人妻(金曜日やしね。みんな休み前やから。でも買ってきたし。ん~…せっかく一緒に飲めるって思ったのに。)
俺(中の奴らやってんやろな~!…一緒に飲めるってまたに店で飲んでるやん。)
人妻(2人でって意味やん!どうしよか~…うちくる?)
俺(うちって!それはヤバイやろ~!旦那買おうかきたらどうするん?言い訳ならんで!)
人妻(帰ってくるなら飲みに出てないって!ちゃんと電話で毎日確認してるもん。それに家なら襲われないやろ?)
俺は内心それは違う!逆に燃える!とガッツポーズ。
俺(そやな。姉さんがいいなら。)
人妻(なら行こう!こっち!)と言って俺の腕を引っ張って歩き出しました。
人妻の家はマンションで結構いいマンションでした。
おーとロックを解除してエレベーターに乗り8階のボタンを押しました。上がって行く間は何故か会話もなく無言でした。
2
投稿者:(無名)
2017/11/15 07:58:54    (qqS3RZ31)
続きをお願い致します♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。