ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元カノとの再会

投稿者:健吾 ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2017/11/05 08:14:37 (s/vbxes/)
会社帰りにヨドバシでスマホケースを物色中
女性とぶつかり、顔も見ぬまま反射的に「ごめんなさい」と
そのまま気にせずどれにしようか?眺めていた
「健ちゃん?」振り向いて顔を見てはっとした
3年前に別れた美咲だった
「変わってないね…」
「美咲、なんでここにいるの?」
2年ほど前に某大手食品会社の年下の男性と結婚したと聞いていた
「旦那が遠くに転勤になって、私は実家に戻ってきたの」
少しだけ立ち話をして近くのマックに入った
まぁ、お互いの近況報告ってやつです

詳細は省きますが、若くして結婚を望んでいた美咲
当時、結婚に踏み切れない俺だった
美咲は今、派遣職員として建設会社の事務をしていると
俺は名刺を差し出した
「健ちゃん、転職したの?」
当時の俺は会社の吸収合併の話で心が揺れ動いていた
ここで仕事するか否か迷っていたところに現在の部長から誘われ転職
ようやく人に名刺を渡しても恥ずかしくならない男になった
「暇だったら呑みにでも行こう!今の携帯の番号書いてあるから」

アパートに戻りシャワーを浴びてビール呑みながらスマホを覗く
SMSで「美咲だよ」と一行のメッセージ
「今、シャワー浴びてビール呑んでた」と返信する
すぐにLINEの招待があり、それからは毎日LINEした

「健ちゃん結婚は?」
「してない」
「なんで?」
「何人か付き合ったけど、美咲と比べてしまう」

「バカ!」
「だけど嬉しいかもw」

美咲は俺の一つ下で29歳、まだ子どもはいないらしい
どうりで体系も崩れていない訳だと納得した

「金曜日って仕事遅いの?」
「今週は19時には帰れそうだけど」

毎週金曜日は美咲と過ごすことが多くなった
美咲も俺には愚痴をこぼすようになった
「やっぱり健ちゃんと結婚したかった」
「ごめん、あの時は会社のことで頭が回らなかった
今、あの時に戻れたなら、きちんと説明するゎ」
珍しく終電近くまで二人で呑んで笑った
「そろそろ駅に行こうか?」と席を立とうとするが
「今日は楽しいから、まだだめかな?」
美咲は母親に電話すると言って女性が多い席の方へ
俺も美咲を帰したくなかった
その日が俺達の本当の再会の日だったのかもしれない
「友達のアパートに泊めてもらうって言った」
少しフラフラしているように見えた

二人で外に出た
「健ちゃんの家に行く?」
「今は前のアパートと違うから遠いよ」
美咲は俺の腕にしがみついてきた
「恋人に見えるかなぁ?」
「どうだろうね?」
「健ちゃん、変わってないね…もぅ、それだからさぁ~」
美咲の言いたいことは理解している

美咲は黙って俺に薬指を見せた
「実は、旦那と別れちゃったんだ」
「はぁ~?」俺は一気に酔いが覚めた
俺はタクシーを拾いホテル街の片隅で降りた
美咲は少しフラフラしていたが構わずホテルに
部屋に入ると抱きしめてキスをした
「健ちゃん…ごめんね、やっぱり健ちゃんが好き」

シャワーを浴びて俺はベッドで美咲を抱き寄せた
胸を触ると相変わらず弾力性があって乳首も直ぐに堅くなった
アソコに手を伸ばすと少し濡れていた
「濡れてるよ」
「久しぶりだけど、やっぱり健ちゃんだから…」
小刻みに身体を震わせる美咲がいた
「寒い?」
「きもちいいの…」
俺は責め続けた美咲のアソコはまだ綺麗な色をしていた
舐め続けて濡らしてやると
「美咲、俺のも舐めて!」
カワイイ小さな口で俺のを受け止める美咲
ゴムを付けて美咲の花園へ
意地悪するように素股のように擦りつける
カワイイ声を上げながら
「健ちゃんのイジワル…」
「どうしたい?」
「入れて欲しい 私の中に…」

後から聞いた話だが、旦那のは小さくて
童貞君だったらしく、早いし何回もしたいみたいで
求められても「疲れている」とか一年以上拒んでいたと
旦那も風俗で欲求を満たしていたらしく
転勤を期に別居、旦那が転勤先で年下の子と浮気→妊娠→離婚

美咲は今は俺のセフレ
また、俺からのプロポーズを待っている

長文で失礼しました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆう ◆AU/OjWxByc
2017/12/21 15:19:57    (blwrsrSx)
めっさいい話ー!
16
2017/11/15 15:48:48    (m.xC82A2)
読んでてなぜか幸せな気持ちになれましたありがとう。自分も元カノと本当は結ばれたかったとゆー思いから、今はどうしているかと少しモヤモヤしてしまいましたが…笑 これからも末永くお幸せに…
15
投稿者:健吾 ◆tHwkIlYXTE
2017/11/14 12:56:53    (h693pkmX)
下着姿なら
14
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/11/10 01:10:32    (lgenAl7L)
美咲さんのミニスカやパンチラ
ハメ撮り写メ送って下さい
13
投稿者:健吾 ◆tHwkIlYXTE
2017/11/07 11:37:35    (KaQKMAQw)
takeさん、無名の皆さんありがとうございます

昨日、お母さんが不在ということで美咲のマンションに泊まりました
初めて美咲の部屋に入り、お互いスーツ姿のままハグ
部屋の中はいい香りがしてました

今日はお互い休んで二人が暮らす部屋のため、不動産屋へ
ウィークリーマンションに少し住んで
春までに本格的に探してみようか?とも考えてます
何だかとってもホンワカした気持ちです

美咲のミニスカート姿にクラクラしてます
獣になりそうです(^_^;)



12
投稿者:take   take_engine640
2017/11/07 02:07:55    (9mBWqKyu)
イイ話だなあー。久しぶりに何やら和みました。まあ、早めに籍入れて子どもとか、意外にイイと思いますよ。がんばれー、
11
投稿者:(無名)
2017/11/06 16:56:28    (HM4vyNs/)
いい話しじゃないか。幸せにしてやれよ。
10
投稿者:健吾 ◆tHwkIlYXTE
2017/11/06 12:12:55    (ZY8eXnRC)
皆さんありがとうございます
美咲を大切にしたいと思います
9
投稿者:(無名)
2017/11/06 10:39:49    (Qn8CEYMl)
別れてもまた繋がる運命だったのさ
頑張れよ青年幸せに(^^ゞ
8
投稿者:健吾 ◆tHwkIlYXTE
2017/11/06 07:46:53    (8jG/A2Nn)
昨日、美咲の家にお邪魔すると
突然の訪問でしたが、快く家に招かれ
お母さんさんから「美咲は本当は健吾くんと結婚したかったんだが、主人が当時癌で自分が孫を見たいと焦らせてしまった」と
深くお詫びされた上で
「美咲をよろしくお願いします」と逆にお願いされました

まだ、結婚は先になりますが同棲して暮らそうと思います
お父さんの仏壇に手を合わせてきました
そんなことは知らなかっただけに、本当に昔に戻って
あの時にプロポーズしておけば良かったと思います
近所に住むお父さんの弟さんからも
「美咲をよろしくお願いします」と頼まれました

空白の3年を二人で埋めていきたいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。