ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/22 12:21:15 (YEUDmZHj)
N子と3度目のデート。
と言っても、お互い夕方から用事があったのでランチデートしました。ブラウス姿のN子は胸のあたりのボタンが苦しそうに留められていて、食事中も気になって仕方がありません。
食事を終えて一息ついて話している時に「ボタン外してみてよ。」と伝えると「さすがにそれは~。」と笑いながら拒否。
「じゃあ一個だけ!」と、言うと恥ずかしそうに外します。
N子は他の客が背中側に座る位置にいたので見られません。
ブラウスの下に見える谷間に興奮して、手を伸ばし揉んで遊びました。その後乳首を刺激すると、真っ赤になって必死に耐えている様子でした。

店を出て車に乗り込みフェラだけでもして欲しいとお願いすると「良いよ」と即答(^^)
少し車で走った所に道の駅があるので、そこの駐車場で停めてペニスを露出します。
すぐに舌を這わすN子。あっという間にペニスはN子の唾液でヌルヌルに。すると急に後ろから道の駅の店員らしき人が現れて、そのまま行ってしまいました。
驚くと同時にN子に「今、人が通って、もしかしたら見られたかも。」と伝えると「ホント?」と口を離しました。
「ほら、あそこの人。」
その人は10m先くらいで何やら作業してました。

露出に興味あると言っていたN子だったので「そのまま続けて。」と命令すると、明らかに上気した感じで、ふたたび舐め始めました。
「きっとN子のフェラ見てたよ。」と煽ると恥ずかしそうにしながらも興奮してるのが丸分かりでした。
俺も限界で口の中に出すと、そのまま飲んでもらいました。

その後、N子のあそこに触ると、大洪水状態。
イッてしまった後なので、手マンでイカせてあげました。

感想を聞くと、体が熱くなって興奮しちゃったと‥
「今度はもっと遊んでみようか?」と言うと、照れながら「守ってくれるならね」と(^^)

次に会うのが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/11/22 12:22:44    (YEUDmZHj)
今後は「露出掲示板」に移動した方が良いかなぁ(^^;;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。