ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

28歳主婦

投稿者:社長
削除依頼
2017/10/22 01:57:50 (acaFCiTw)
私は46歳。小さいお店を経営してます。1人では大変なのでパートを1人雇うことにしました。それが圭子28歳でした。
彼女は若いのにしっかり者でまだ子供はいなく、旦那とは仲が良いとの事でした。たまに旦那の出張があるらしく、普段は飲みに誘っても断られてばかりでしたが、たまたま旦那がいない日を聞き飲みに誘いました。3、4回飲みに行き彼女のプライベートもある程度知る事が出来ました。1番の驚きは旦那とのセックスレスで仲が悪くないのに長い間無いとの事でした。私はそもそも彼女を採用したのも、その美貌と体型でした。いつか自分の愛人にしようと正直思っていた私は、飲みの帰りに公園に行き、やや強引にキスをしました。少し抵抗があったものの、舌を入れても拒まなかった感じでいけると思い、かなりディープなキスを2度しました。彼女は困った感じでしたが、自分の好きな気持ちを伝え、とりあえずその場を後にしました。
彼女がかなり酔ってたのもあり、マンションまで送り、リビングに寝かせました。。そのまま何気に覆いかぶさりキス…そして胸を揉み、スカートの中に手を入れました。さすがに手を出そうとされましたが、キスを激しく舌を絡める事でごまかし、下着の中に手を入れました。すでにあそこは大洪水状態。完全に感じていました。これはいけると思い、クリを触りながら服を脱がしました。かなりの時間がかかったけど下着だけにした後、フェラをさせ、ゴムはつけましたが美味しく頂きました。
今では隠れて身体を触ったり、フェラをさせたりして楽しんでます。生理チェックはしてるので、そろそろ中出しもするつもりです。彼女は遊びみたいですが、すでに彼女の身体は隠すとこなく写真に撮られて、私に抱かれて喘ぐ彼女も動画となっています。
別れる時はきっと後悔するでしょうが、私は彼女と別れる気もなく、飽きるまで性奴隷として楽しむつもりです。
旦那のいない日に彼女の家の玄関で裸エプロンで出迎えさせ、フェラさせた後バックから犯している時が最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/10/24 10:51:14    (ytmGonK2)
そろそろパートナーに飽きる頃かな
偽造の夫婦になり「妻を寝取ってください」と
募集して人妻が廻されのを見るのも
もいいのでは?

3
投稿者:Loveハピ
2017/10/22 11:58:10    (BChzTYkT)
18も離れてる女なら、手放せませんねー
彼女も辞める気は無いみたいですし、今後の投稿を期待します(^^)v
2
投稿者:淳也
2017/10/22 09:19:55    (8nJwXq57)
セックスレスの人妻は一度セックスするとすぐにモノに出来ますよね!
自分も何人かと関係を持ってます^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。