ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/31 13:19:52 (vqZ.Rv2i)
かすみは同じ会社のパートタイマーでした。
私は上司で顔を合わせると会釈程度の関係でした。ある日、相談があると言われて人間関係の事で相談に乗りました。私は異性としては全く興味がなく、そうかそうかと話を聞いていました。
ある日私にSNSやってるなら友達申請して良いか聞かれ、私は大した事は載せてないし面白くもないよ、と言いながら申請を受け入れました。それからは毎日のようにやりとりをするようになりました。内容も最近の悩み相談のやりとりからだんだんと下ネタに移って行きまた。かすみから下ネタを振ってきて、内容で勃起すること事もしばしばでした。その内、今度ドライブでも行こうと言う事になり二人でドライブへ。連日の下ネタで勃起をしていた私は今日は間違いが起こる気がしていました。しばらく紅葉を見るために車を走らせていると、疲れたから休みたいとかすみがいいます。私も数時間、車を走らせていたので確かに疲れていましたので、冗談混じりにラブホでもいく?!お風呂入りたたし(笑)と言うと行きたい!しばらくラブホなんて言ってないし今、どんななのか見たい!と言います。私はドキドキしていましたが、平然を装い、じゃあ行こうか!ラブホ見学だ!などと言ってラブホに車を走らせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆R4Kiu9cNUE
2017/11/03 05:38:13    (xTobys3k)
間違っちゃったねー
女性様
女王様
7
投稿者:(無名)
2017/10/31 18:15:45    (s9ujOLpt)
女性様
うけない…
6
投稿者:続き
2017/10/31 13:56:43    (vqZ.Rv2i)
蝋燭であぶられたり、アナルに異物を入れられたり、最初は抵抗があったものの、かすみとの日々のメールのやりとりとたまにしか会えない欲求の爆発が私をM男としての開眼に成功させたのです。私はいつしかかすみを女性様と呼ぶようになりおしっこをいただける身体になりました。かすみはいつも最後におまんこに中出しをご褒美にさせていただけます。かすみなしではもう生きていけない身体です。そんなかすみとは会社で上司とパートの関係です。今日もかすみに上から目線で仕事の指示をしました。かすみはベットでは私の言いなりの可愛いMペットなのに。と囁きます。メールが来てみて見ると、あなたの好きなおまんこ、見て。とトイレからメールが来ます。私はスマホを片手にトイレに駆け込み、おまんこ写真を見て射精した写真をかすみに返信するのです。こんな関係が四年続いています。

5
投稿者:続き
2017/10/31 13:48:17    (vqZ.Rv2i)
かすみの性癖は私にとってはかなりびっくりしました。可愛い顔をしてそんな性癖を持っていたなんて。メールの内容もおまんこ写真やオナニー動画などを送ってきてそれを見ながら射精するように命じられたり過激になっていきます。毎日、かすみとメールでセックスをしてる感覚です。月に一度のラブホではオナニーでは抑えられない抱きたいと言う衝動と会う度に性癖を出すかすみと変態プレイになって行きました。私を四つん這いにして目隠しをしアナルを舐めながらチンポをしごかれ隠語で責めたてられます。
4
投稿者:続き
2017/10/31 13:36:50    (vqZ.Rv2i)
かすみは抱きついてきながら私のチンポを弄ります。私も我慢出来ず舌を絡めてキスを奪いました。かすみはセックスレスだったらしく貪欲に求めてきます。私のチンポにもむしゃぶりつきよだれを垂らしながら舐め上げてきます。事が終わり、また会う約束をして別れましたが、ここからが本当の意味で心まで奪われるのです。
帰宅してからあんなに愛されて嬉しかったとか体にあなたの感覚が残ってて帰宅してからオナニーしたとかメールがきました。
連日のようにメールのやりとりをして段々と彼女の性癖が出てきました。彼女はSでM男調教がしたいと言ってきたのです。
3
投稿者:無名
2017/10/31 13:29:45    (vqZ.Rv2i)
そして、ラブホに到着。
かすみはうわー四つ脚のバスだよ!とはしゃいでいます。
かすみは32歳、子供が二人いて旦那さんもいる女性です。少女のようにはしゃぐかすみをみて私は嬉しくなりました。
かすみはお風呂入るなら入って、私は少し横になりたいと言います。私はドキドキがバレないようにあ、じゃお風呂入るわ、と言いお風呂へ。バスに浸かりながら頭の中ではかすみを抱く事しか考えてませんでした。お風呂から上がると、かすみはアダルト配信を見ています。私はびっくりしてると、すごいいやらしいよと言います。私はかすみ、そんなのみて濡らしたんじゃない?と聞くと私に抱きついてきました。
2
投稿者:続き
2017/10/31 13:23:38    (vqZ.Rv2i)
そして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。