ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/01 05:16:40 (1Ut4xyWu)
俺27才、主婦セフレM子46才、昨年秋知り合い一年近くが経ちます。
最初会った時、これは完璧に騙されたと思いました。
ポッチャリで一応胸はFカップありますに誘われ会いました。
旦那さんとはレス十年近いと言うし、M子もそれなりにやる気ありそう、それに彼女無し二年になろうとしていた俺、飢えている者同士が一致したみたいになりました。
会ってみると、ポッチャリのレベルは明らかに超えているし、顔は老け顔で五十は過ぎてるとしか思えない、当たっていたのは、胸だけはデカそうだなってことでした。
19も若い俺に、M子のやりたいモードが次第に見え隠れしてきて、オナニーよりかはマシかな~程度の打算的考えで、M子に誘いかけると、M子はやりたいモードを鮮明にして、成立しました。
会ったその日に即ホテル、とは残念ながらいかず、M子の下の子、17才娘の都合で次回持ち越しとなり、約束を取り付けた上で、二回目でホテルとなりました。
ボヨ~ンとした肉体、Fカップはダラ~ン、お尻はドデ~ン、これじゃ旦那さんも手、つけないだろうなと思ってしまいました。
次の女が見つかるまでの繋ぎだけでいい、そう思って開始しました。
キスしてダラ~ンの胸を揉む、茶色でデカい乳首は速攻硬くなる、久々のこと、多少ある緊張感のためか、凄い敏感になってるような気がすると、M子は悶えながら言ってました。
オマンコは無惨、何故か右側の淫唇がベロンチョ、黒い左右不均等な花びら状態、豆も大きめ、でもおつゆは軽い刺激だけで、タップリ出てました。
指を入れたとき、なんかグネッとした感触があるなってのと、意外と絞まりいいかもと思いました。
つゆだくオマンコのため、シーツには巨大な染みが出来ました。
ホテルに入ってちょっと話しをした時、結婚してからは旦那さん以外とはしてないし、本当に十年近くぶりを強調していたM子、何となくそれに偽りはなさそうかなと思ってましたが、俺は46才と言ったM子の年齢を、信じていませんでした。
さすが熟練のフェラを受け、俺の準備も整ったとこで、挿入直前で慌ててストップをかけたM子、生チン挿入に慌ててました。
ゴム着けなきゃならないの?と言った俺に、ちょっとムッとした顔をしてベッドから降り、バックから何かを取り出し俺に見せたのは、免許証でした。
生年月日のとこを見せられ、あ、ほんとに46才なんだと、納得させられました。
字数残なくなったので次へ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通行人
2017/09/01 22:46:18    (S7VZBPtz)
もう書かなくていいよ
3
投稿者:(無名)
2017/09/01 17:33:13    (lcmsIJYO)
私もセックスだけなら M子さんのような女性かタイプです 楽しんで下さい
2
投稿者:和也
2017/09/01 06:05:31    (1Ut4xyWu)
危ない日ではないけど着けてを要求するM子と、多少押し問答っぽくなりましたが、M子のやりたい欲求が勝ったか、俺の押しが勝ったか、結局は生チン挿入に同意をもらうことに成功しました。
当然ながら、中には出すなの約束をさせられてですが。
左右不均等なビラビラを広げ、オマンコに押し込みました。
指を入れた時のあの感触が、生チンを包みました。
なんかグネッとしてて、意外と絞まりいいと思いながらした指マン。
生チンだとそれがよくわかりました。
グネグネとしたものがたくさんあって、それがやたら絡みつくし、ダラ~ンボヨ~ンドデ~ンの肉体には似合わない、キュキュッと感がありました。
過去の女性では味わったことがない感触、これっていわゆるミミズ千匹ってやつ?
腰を動かし出すと、そのグネグネ感とキュキュッと感が、さらに生チンを刺激してきました。
二年、オナニーばかりの生活だったせいか、あっこれヤベ~と思った時に、急に込み上げきた射精感、咄嗟に生チンを抜くと、ボヨ~ンとしたお腹に射精してました。
えっ?
しばし沈黙。
出たの?
何も言えない俺?
うそ?
恥ずかしい。
早いとか文句言われそう。
まさか初めてだった?
いや違うけど。
丸いお腹から、左右に垂れる精液が、凄くみっともなく思えました。
M子のこれ、よく言う名器だと思うよ?
そう言うと、旦那、そんなこと言ったことないし、わかんないよと笑ってました。
初めてと勘違いされるくらいの早さで終わってしまった恥ずかしさ、多分ズコバコ20回も出来たか?
気を取り直して二回戦目、俺は少しプレッシャーを感じました。
次の女が出来るまでの繋ぎどころか、逆に今日だけで俺がポイ捨てされてしまうと思ったんです。
二回線目は、まずますそつなくこなせました。
M子をイカせることも出来ました。
二回線目終わって思ったこと、このオマンコ気持ちいいぞ、でした。
久しぶりだから疲れたと言うM子をねじ伏せ三回戦目に突入、四回五回としたとこで、M子、もう帰らなきゃの時間で終了。
帰る時、もし俺が初めてだったらと焦ったそうですが、五回も喜んでくれて嬉しかったと言われました。
繋ぎと考えていて、実際今彼女も出来たんですが、まだちょっとM子を手放せないでいます。
パートしながらの主婦M子なので、月一~二会えるか、それも手放せない要因かもしれません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。