ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/18 13:58:24 (xJQambtX)
「雅紀君・・・でしょ?○○中だった・・・私、睦美です。旧姓△△睦美です。」
「睦美?○○中3年5組の睦美か!」
中学卒業以来、38年ぶりの再会だった。
俺は全く気付かなかったが、研修参加者名簿を見た睦美が気付いたのだった。
「雅紀君はどうしてこの街にいるの?」
「単身赴任中なんだ。家族は地元にいるよ。」
「そうなんだ。じゃあ、色々と不自由してるでしょ?」
「まあ、この年だから、それほどでもないさ。」
「そうなの?、私でよければ・・・なんてね。もう、私も女を卒業しちゃったから冗談にもならないけど・・・」
「睦美がヤラせてくれるなら、嬉しいなあ。俺、睦美のことは小学生頃から好きだったんだぜ。とはいえ睦美も旦那がいるだろうけど・・・」
「私も雅紀君のッ子とは気になっていたんだよ。早く言ってくれてれば・・・あと、主人とはもうとっくにレスよ・・・」
中学時代からグラマラス美少女だった睦美は、顔も似ていたし名前の読みも同じだったことから、○○中の柏原芳恵と言われていた。
それが、53歳になってもなかなかの可愛さを保っていた。
黙って見つめ合った俺達は、抗えない思いのまま二人街へ出て、ごく自然にラブホの門をくぐった。

先にシャワーを使った睦美は、バスタオルに身を包んでベッドで待っていた。
俺は単身赴任して4年目、女房を抱くのは帰省する月に2回だけで、それ以外は飲み屋の56歳のママか、時々38歳のチーママにやらせてもらっていた。
しかし今日は、小学生の頃から初恋の相手だった睦美を抱けるのだ。
舌を絡めあう濃厚なキスをして、バスタオルを剥ぎ取り、Eカップはありそうな乳房を揉みしだき、舌先で乳首を転がした。
「ハアハア・・・ハァン・・・」
睦美のグラマラスなボディの感触を味わいながら、少しずつ下半身へ移動し、股間を割った。
そこには、40年以上前に憧れたマン筋がクパァと割れていた。
49歳の女房のマンコは黒ずんだビラビラがはみ出ているが、53歳の睦美のマンコは、まだビラビラは赤紫で、はみ出しも少なかった。
「睦美・・・お前のオマンコ、綺麗だな・・・」
そう言いながらクリを中心にクンニした。
「ンアッ・・・ここ10年、年に2,3回しか抱いてくれないわ・・・主人・・・もう還暦だし・・・ンアアッ・・・主人も・・・その前の日とも淡泊だった・・・」
「睦美は、男を2人しか知らないのか?」
「主人は3人目・・・ンアァアッ・・・」
睦美は愛液を溢れさせながら言った。

暫くクンニをしていると、
「ねえ、そろそろ・・・」
挿入を促すような口ぶりにクンニを止めると、
「雅紀君のチンチン、黒くて硬いね・・・主人のはやっと入るくらいしか硬くならないし、色もこんなに黒くないもの・・・奥さんとは、まだまだラブラブみたいね・・・」
そう言うと、パクッとチンポを咥えました。
ギンギンに勃起したチンポを潤んだ瞳で眺めながら、
「雅紀君・・・私、正樹君が小学生のころから好きでいてくれたって知ってたら・・・」
「知ってたら?」
「私・・・中3の5月に、先生と初体験したんだ・・・」
「エッ!先生って、あの担任と?」
「うん・・・先生35歳で単身赴任だったの。それで、お前の身体はもうすっかり大人だって言われて・・・」
「マジか・・・高校受験勉強してた頃、清純な美少女に憧れてたのに、既に男の味を知ってたのか・・・」
「雅紀君が先に告白してくれてたら・・・アアッ・・・ア、アアァン・・・」
思い切り睦美のマンコにブチ込んだ。
キツかった。
経験が浅い少女のように、あまり使い込んでないマンコのような感じがした。喘ぎ声を漏らす佳恵・・・ゆっくりとピストンしながら少しずつ振幅を大きくして、睦美の一番奥に触れた。
ピストン運動を繰り返すと、睦美は俺に抱き付き、耳元で、
「私、気持ちいい?」
と尋ねてくるのが愛しかった。
「睦美のオマンコ、気持ちいいよ・・・」
「アァ、アァ、アァァァアァアァァアァァァアァアァァ~~~」
睦美の乳房がユッサユッサと揺れた。
「睦美・・・出そうだ・・・」
「雅紀君・・・中に・・・大丈夫だから中に・・・アアアアァーーーーッ」
ドックン!ドクン!ドクンドクンドクンドクン・・・・・
初恋の睦美に、○○中の柏原芳恵のマンコの中に精液を解き放つ感動に浸っていた。

それから毎週1~2回のペースで俺と睦美はホテルで逢引し、濃厚なキスを交わし、中出し情交に耽っていた。
何度か目の情交で、睦美は仰け反りながらガクガクッと痙攣して、
「アァァァァァ!なになにっ!なんか変っ!アウゥゥ・・・」
マンコの奥がせり上がってきたように亀頭を包み、今までにない強烈な締め付けが始まり、一気に搾り取られてしまった。
「睦美・・・ごめん漏れちゃった。睦美も凄い反応だったな。もう少しで睦美もイケたのに、悪かったな・・・」
「イクって・・・その、イクって私どういうことか知らないんだ・・・」
「マジかよ・・・」
「私ね・・・初体験が中3で、私が高1の終わりに先生が転勤してサヨナラするまでのお付き合いだったんだけど、その後は、10代でもう男を知っていることがバレるの嫌で、短大出るまで誰とも付き合わなかったんだ。就職して2人目の人と付き合ったとき、短大で初体験したって嘘言ったの。最初の先生は資金者だったから、私に性の快感を教えてはくれたけど、イクまでは・・・2人目は自分だけ満足するタイプで、その後付き合った夫は淡泊だったけど、私が25歳の時に夫が転勤することになって、それで、ついてきてほしいって言われて結婚したの。」
睦美は行くことさえ知らず閉経してしまったのだった。
夫やその前の元彼は、グラマラスな睦美の身体を使ってオナニーしていたようなものだったのだろう。
自分の快感だけでセックスしていては、睦美はイクことはできなかっただろう。
睦美を愛し、可愛い睦美が淫らな姿をさらすことに喜びを感じなければ、睦美もイケない。
女房がイケるのは、俺が女房を心底愛して、普段淑やかな女房を喘がせたくて抱くからだろう。
それがわかったら燃えてきた。
初恋の美少女睦美に、俺が女のヨロコビを教えてやろうと思った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:雅紀 ◆yvk5fdufQ6
2017/09/19 19:32:11    (bM4LKsuc)
勉強しましたので続けよう。

次に会ったときから、クンニに時間をかけ、睦美がイキかけた状態でチンポを突っ込んだ。
睦美を喘がせるために、最大限の努力を惜しまなかった。
あの美少女が・・・中学のセーラー服を着た美少女だった睦美を思い浮かべ、腰をグラインドさせた。
「アァ、アァ、アァ、アァアアァアァァァァァ~~~~」
仰け反り痙攣する睦美の淫らな姿が、いつしかセーラー服を着た睦美が既婚担任に抱かれて男の味を教え込まれている妄想に変わった。
クソッ!あの担任めっ!俺の睦美の純潔を!クソックソッ・・・気が付いたあら、もう完全に絶頂に達してグッタリしている睦美を嫉妬に狂って猛然と突いていた。
ハッと我に返り、睦美を抱きしめ、
「イケたみたいだね・・・」
囁くと、イッたという初めての感覚を呆然としながら味わっていた。
「雅紀君、まだイッてないでしょ・・・」
そう言いながら股間を開き、睦美はマンコを指で広げた。
「雅紀君、イッて・・・ううん・・・雅紀君の精子ちょうだい・・・」
睦美の中にチンポをゆっくり入れて、抉るように亀頭を押し当ててマンコを味わった。
「アァ、アァ・・・また・・・アァアァァ・・・」
睦美のマンコにズブズブ出し入れされるチンポを眺めていた。
浅マンの睦美は、羞恥のM字大開脚にすると、亀頭が子宮口まで届いた。
「アァッ!アッ!ハァーーーッ!」
カリが子宮口に引っかかるような感触になると、睦美は苦しげな表情で大きな喘ぎ声を上げた。
俺は激しく突かないで、カリに引っかかる子宮口の感触を楽しむと、睦美もそのたび切なそうな声を上げた。
カリと亀頭を子宮口に撫でられるこそばゆい快感に、俺は射精を我慢することなく亀頭を子宮口にハメたまま、ドピュドピュと子宮内部に射精した。
「ウアァァァァァーーーーーッ!」
と叫びながら睦美がグッタリとなり、本日二度目の絶頂を味わっていた。
睦美を抱き寄せ、
「またイッちゃったね・・・」
と囁くと、
「何だか恥ずかしいよ・・・」
とはにかんだ。

会うたびクンニで絶頂寸前まで感じさせ、挿入してイクという感覚を覚えさせ、やがて同時にイクことができるようになっていった。
イッたことの無かった睦美が同時イキまで経験できるようになると、睦美からの愛情が浮ついたものではないように感じてきた。
俺達は、浮気ではなく、本気で愛し合っていた。
正常位しか知らなかった睦美に、様々な体位を試すと、イクことを覚えた睦美は躊躇うこと無く後背位や騎乗位に応じ、騎乗位では自由な腰を自分で好きなように動かして、何度も何度もイキまくるようになった。
特に騎乗位は睦美が俺のチンポの角度えお自在に調整できるから、俺もそれに合わせて突き上げれば、
「これヤバイよ~~気持ちよすぎて頭が変になっちゃうよう~~」
と言いながら、狂乱の舞を見せるようになった。

睦美との付き合いも1年を迎えようという頃、俺の単身赴任が終わる内示が出た。
「睦美・・・お別れだな・・・」
「そうね・・・いい潮時かもね・・・」
3月、女房がやってきて、必要最低限のものを残して引っ越しの荷造りをしていった。
その間、女房を抱いて過ごした。
この1年、女房よりも睦美を抱く回数が圧倒していたが、女房を抱くと、睦美とは違う愛情にあふれ、また、長年営んできたからお互いの身体もしっくりした。

いったん女房は送別会の翌日まで一時家に戻った。
その時、睦美と最後の逢引をした。
睦美と繋がったまま、あまり動かず結合を楽しんでいた。
射精が別れを告げる最後のセックスだったが、遠い昔両想いだったかもしれない男女の最後のセックスは哀しくも絶頂を迎えつつあった。
「アァッ!」
睦美が大きな声を出すと、苦しそうに唸りながら、睦美のマンコは俺のチンポを締め付けた。
俺も我慢しながら睦美のマンコを抉ると、子宮口がせり上がってきて耐えがたい快感に襲われた。
「睦美・・・サヨウナラだ・・・」
「雅紀君・・・アア~~~」
射精時間が長く感じた。
ドクドクと睦美の子宮に最後の精液が流し込まれていった。
長い絶頂が睦美を襲っていたのだろう、いつまでも仰け反っていた。

ラブホを出るとき、抱き合って長いキスを交わした。
「忘れ得ない1年間だったよ。睦美、お前は俺の元カノの一人だ・・・」
「じゃあ私は、雅紀君は私の元彼だったって、同級生に言っちゃうわよ。」
「ああ、ぜひ言ってくれ。じゃあな、睦美。元気でな・・・」
「雅紀君も元気でね。サヨナラ・・・」
こうして、初恋の同級生との恋が終わった。
そして、睦美には見送られること無く、赴任先を後にした。

単身赴任から戻ってまだ1年過ぎていないが、もう、睦美は懐かしい存在になっている。
本気で恋をした睦美との時間は、不倫という後ろめたさではなく、かつて愛し合った元カノとして俺の心の片隅に残っている。
それも、時間が過ぎるとともに、学ランの俺とセーラー服の睦美が愛し合った思い出に思えてくるようになった。
もう、睦美と会うことはないだろうが、睦美が帰省することがあれば全く無いとも言い切れないものの、もし再び会っても、遠い昔の元カノとして、すれ違うだけのような気がする・・・
4
投稿者:雅樹
2017/09/19 19:20:46    (E.jullLc)
いや~、次の展開をどう書けばいいのかわかんないんだよね( ゚Д゚)

妄想を作文するのはとても難しいですね
もっと作文を勉強しとけばよかった・・・
3
投稿者:(無名)
2017/09/19 18:18:41    (.xwfcOi2)
これで終わりじゃないでしょう?
続きますよね?
2
投稿者:(無名)
2017/09/18 18:57:44    (M9L.rmTn)
教えてあげられましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。