ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

奴隷妻の予感

投稿者:あつ ◆0EE6v7kR6A
削除依頼
2017/09/14 21:51:41 (Qicoe47f)
自分は25才の会社員です。
先日、休日出勤の代休で久々の平日休みとなりました。
最近は仕事が忙しく彼女とも逢えず、Hがご無沙汰という事もあり、昼間から隣街のデリヘルに行くことに。
ホテルに入り、風俗誌で店を探していると、SM系人妻熟女の店を発見!
店に電話すると、受付が出て「ご希望の女の子とプレイはございますか?」と聞かれ、自分は「Mのぽっちゃり熟女がいい」と希望したら、受付が「それでしたら、ピッタリの子がいますよ、昨日入店の新人で48才太めの人妻です」
自分はすぐに承諾した。待つこと20分、部屋のチャイムがなったのでドアロックを解除してもらい、ドキドキしながらドアを開けると
、そこにいたのは中学時代の同級生の母親でした。相手は自分に気づいておらず、部屋に入り「お願いします。私でよろしいでしょうか?」と聞かれたので、僕は「のりゆきのお母さんだよね?」と聞き返すと、かなり驚いた様子で「もしかして、あつし君?」
僕は「はい」と答えて、「取り敢えず、180分コースにして下さい」と言い、同級生の母親(さゆり)に店に電話をさせ、ソファーに座らせました。それから色々と話を聞くと、主人には言えない借金を作ってしまい、返済のために昨日から働きだしたとの事でした。しかも、昨日は客がつかず僕が初めてのお客さんだったそうです。
僕は、イタズラに「何でこの店なの?」と聞いてみた。
さゆりは、店に面接に行って初めてSM系の店だと知らされたらしい。なんだかんだ話すこと30分、さゆりは最後に「あつし君お願いだから、この事は誰にも言わないで下さい」と泣きそうにお願いされた瞬間、僕の中のSっ気に火が付いて「それじゃ、これから僕の言うことを聞いてくれるならいいよ」と答えました。すると、
さゆりは不安そうに「はい」とだけ答えました。
僕はさゆりに、店から持たされたアイマスクを着けるように命令した。僕は「目隠しはしたことある?」と聞くと、さゆりはコクっと頷いて返事をした。次に、「スリーサイズを教えて?」と聞くと、さゆりは「デブだから恥ずかしい」と言ってきたので、僕は「いいから教えろ!」と強い口調で言った。
さゆりは「はい」と言いながら「上から108.89.110です。」と答えた。僕はさゆりの手を取り「さあ、こっち来て」とベッドの方に導くと、さゆりが「お願い、先にお風呂入らせて下さい」
僕「そんなの後でいい!」
さゆり「でも、汗かいてるし」
僕「うるさい!」と言いながら、さゆりをベッドに突き飛ばした。
うつ伏せに倒れたさゆりに
僕「四つん這いで尻を突き出せ」と命令
さゆり「お願い、シャワーさせて」と言いながらも、尻を突き出してきた。僕は、ゆっくりとロングスカートを捲り上げた。さゆりの太股が露になり、110cmの巨尻が徐々に見えてきた。

前触れが長すぎてすいませんでした。
実話なので鮮明にお伝えしようと書きました。
需要があれば続きを書こうとおもいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:翔太
2017/09/18 12:22:41    (NsZ9ck9X)
いいな ぜひ続きをお願いします
5
投稿者:あつ ◆0EE6v7kR6A
2017/09/15 21:50:01    (YQgOFvrm)
続き書きます。

巨尻が露になった時、スカートの中に籠っていた空気がフワっと匂ってきた。その匂いはお○んこの酸っぱい匂いと汗臭さが混じったかなりキツイ匂いで、僕はその時「うわ!すごい匂い」と口走ってしまいました。その瞬間さゆりの身体がビクッと反応して
さゆり「嫌、そんなこと言わないで、恥ずかしい」
僕「こんな臭いま○こ初めてだよ」
さゆり「あつし君、お願いだからシャワーさせて」
僕「この臭いのが興奮するんじゃん」と言い、一気にスカートを捲り上げました。
そこで目にしたものは、アソコの部分が既にびっしょりに濡れている白い下着でした。
僕は「さゆりさんの下着、濡れ濡れだね。黄色いシミも付いてるよ」
さゆり「お願い、恥ずかしいから言わないで」
僕「もっと苛めて下さいだろ」と言って、尻に一発、平手打ちをしたら、さゆりは観念したのか
さゆり「ごめんなさい、もっと苛めて下さい」
僕「安心して、たくさん苛めてあげるから」
と言ってセックスが始まりました。

ちなみに、さゆりのスペックですが年齢が48才で顔は女優の名取裕子似の綺麗系で、体型は前途の通りぽっちゃりで子供は3人です。
かなりのドMで、アソコはパイパンかと思いきや、かなりの剛毛でアナルの上までびっしり生えてます。
アソコの感じは、匂いはかなりキツイ。クリは大きめで勃起すると自然に皮が剥ける。
色形はアワビそっくりでビラは肉厚で真っ黒、中は綺麗なピンク色

濡れ方は半端ないです。マン汁が糸を引いてポタポタ垂れ落ちるくらい。
締まりは最悪のガバまんです。もう少しで僕の拳が入るくらい。今現在もフィスト開発中。
アナルは開発済みで、スカトロも経験済み。
胸はFカップの垂れ乳、乳輪は黒く乳首の回りはボツボツがたくさんある。
多分、熟女が好きな人なら最高の女だと思います。僕はそんなさゆりが大好きです。
最高の奴隷を手に入れました。(笑)

さゆりとの初体験の内容はまた後日暖
4
投稿者:(無名)
2017/09/15 07:39:44    (eG4PzlTL)
続けろ…ください...お願いします
3
投稿者:トコトコ
2017/09/15 06:55:15    (.7E8lqnu)
是非、続きをお願いします。
2
投稿者:テントウムシ
2017/09/14 21:57:48    (nk.SscHx)
続きを期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。