ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/11 11:46:16 (rfnbbro9)
先日「お気に入りのお母さんのお尻が」って投稿させていただきましたが、その続きです。

あの件以来Lineを毎日する事になりましたが、お尻が顔に当たった事にはお互い全く触れずでした。

しかしこの間Kちゃんのお母さん(◯美さん)の方からLineで、あの時ほんとすごく恥ずかしくて。だって◯◯ちゃんのパパの顔に私のお尻がって。失礼だし申し訳ないって今でも思ってます。と。

自分は、こっちこそKちゃんのお母さんに申し訳ないって思いました。でも自分も男だしKちゃんのお母さん綺麗だからけっこう嬉しかったりもしましたけどね。みたいなやりとりをしました。

そして自分がお酒を飲んでた事もあってついつい、あのままもっとぐっと顔に押し付けてもらったままでも良かったぐらいですよ。とLineしてしまったのです。
◯美さんに変態と思われてLine来なくなると思ってたら少しして、そんなのもっと恥ずかしいです。と帰ってきました。

翌週の月曜日子供のお迎え行くとKちゃんのお母さん◯美さんが後から来ました。

この間と同じく自分と◯美さんの2人だけ。

◯美さんから「今日はお尻ぶつけたりしませんからね」と言われ自分は「え~そうなんですか?残念。じゃあ自分からつまづいてKちゃんのお母さんのお尻にぶつけちゃいますよ」と言うと◯美さんから「そんな時は私のお尻で受け止めます」って笑いながら言ってきた。

自分は、このタイミングしかない、と思い◯美さんに「例えばつまづいてこんな風にみたいな」としゃがみ込み◯美さんの腰を持ちピタパンの股間にぐっと顔を押し付けました。

◯美さんは「いやん」と言いましたが跳ね除けようとせずじっと立ったまま。

時間にして3秒ほどで自分は顔を離しました。

お互い無言のちょっと気まずい沈黙があった時教室に他のお母さんが入ってきました。

◯美さんは「では◯◯ちゃんのパパ、お先に失礼します」と先に出て行きました。

夜に◯美さんにLineで、今日はあんな失礼な事してすみませんでした。でもついKちゃんのお母さんが綺麗だし前から気になってたので。本当にごめんなさい、と謝罪すると◯美さんから、綺麗ってそんな事ないですよ。私びっくりしてあの時動けなくなってしまって。だけど元々のきっかけは私だしそんなに謝らないでください、あれからドキドキして今でも止まらなくて。でも本当に気にしないでくださいね、と返事が返ってきた。

自分は、あのままもう少しの時間じっとしてたいと思ったぐらいです。
でももうあんな事はしません、と返事を返しましたがその後◯美さんからはLineの返事は来ませんでした。

そして数日後保育園の行事で◯美さんと顔を合わせました。

保育園行事なので◯美さんは旦那さんと、自分は妻と一緒。

妻と◯美さんは同じクラスのお母さん同士という事もありお互い会話もします。

そんな中で◯美さんからこっそりと「今度平日の昼間に会う事って出来ますか?」と聞かれたので自分は「大丈夫ですよ。またLineします」と答えた。

Lineで日にちを決め会う当日、近くで誰かに見られても困るので二駅離れた駅で待ち合わせして自分は車で約束の場所に向かいました。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2017/09/12 05:54:18    (3VFCDQHT)
続きありがとうございます!楽しみにしてましたぁ。
2
投稿者:kazu   kon720211 Mail
2017/09/11 12:54:28    (yi579dkQ)
おお!
気になってた投稿の続きが!
この先、気になります(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。