ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/07 14:22:15 (MFxMcubZ)
もう十年位前の話しだし、あと読みにくかったりしたら申し訳ございません。

なんてサイトだか忘れましたが、38才の仕事持ち人妻さん、J子と知り合いました。
三つだか年上の旦那さんと、高校一年の娘がいたJ子です。
セフレ関係になって何回目かの逢い引きのとき、平日夜、お泊まりでもいいと言ったJ子に、俺は驚きを隠せませんでした。
旦那さんは仕事で不在とはいえ、娘はいるからです。
そのことを聞いてみると、私に彼氏がいること、娘は知っていると言いました。
はぁ?と俺は思うのは当たり前ですよね?
J子は、娘は最大の協力者だと言いました。
娘がお母さんの浮気の協力者?信じない俺に、なんとJ子はある日、娘を連れてきて俺に会わせたんです。
信じられますか?
これがお母さんの彼氏ですって、娘に紹介したんですよ。
地元公立校に通う、普通に清楚なお嬢さんでした。
もちろん何故と娘さんに聞きました。
旦那さんの愚痴は、J子からは聞かされてましたが、娘さんもその通りだと言いました。
旦那さん、自分勝手、家族より趣味や交友関係優先、仕事は真面目だけど、家にいれば殿様気取り、いても面倒くさいと娘さんもお父さんをボロクソに言いました。
娘が成人したら離婚するつもりとJ子から聞かされてましたが、それに娘さんも賛成だと言ってました。
お母さんの人生だから、お父さんなんかに縛られないでいたほうがいい、そんな考えでした。
お母さんが離婚したら、私はお母さんと生活すると。
はぁ~とため息ばかりが出た面会でした。
しかも娘さん、緊急連絡のためにと、俺とも連絡先の交換をお願いされました。
娘も知っているとなると、まさか奥さんの浮気相手と旦那さん、思わないだろうって魂胆と、何かあったときのためだそうです。
そんな感じだから、旦那さんが休みの日曜とかでもJ子と会ってセックスしてました。
娘と二人で出かけるふりして、娘は友達、または彼氏と、J子は俺と、みたいな感じでした。
三年くらいJ子と続きました。
別れた理由は、J子が本格的に離婚に向けた行動に移るとなり、身辺を一度綺麗にしておきたいとの理由からでした。
別れ話しが出たときも、娘さん同席でした。
お母さんに浮気相手がいた、となれば、K司さんに火の粉がかかる恐れがあるからと説明され、理解し別れました。
あの親子は今どうしてるのかなと、昔を懐かしんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/09/08 15:19:12    (8u3E5omJ)
娘さんもヤリたかったんじゃ…
娘さんかJ子の連絡先教えて下さい
2
投稿者:K司
2017/09/07 14:49:57    (MFxMcubZ)
J子はどんな女性だったかを、少し追記させて下さい。

見た目は小柄で細く、顔も美人系だったJ子、胸も小さめ、でも乳首は黒く肥大してましたが敏感でした。
物流関係の会社に勤めてました。
旦那さんとは、全くのレスではなかったらしく、忘れた頃に布団に潜り込んでくる、そうJ子は言ってた記憶があります。
旦那さんってのが、釣り、ゴルフ、テニス、冬はスキー、カメラ、とにかく多趣味な人なようで、その交友も広く、まず休みでも家にいない、唯一いいとこは、ギャンブルしないとこだと言ってました。
ただ趣味にはとにかくお金をかける人、だから私が働かないと、娘を学校にも行かせられないのよと、嘆いてました。
セックスの方は、J子が十以上年上だったせいか、積極的で主導権はJ子にだいたい持っていかれました。
小柄で細い体の、どこにエロパワーを貯めているのかと思うくらい、見た目と違って、髪の毛振り乱し、パワー溢れる騎乗位で何回俺は絞りとられたことか。
ザ、人妻!そんな感じでした。
別れるにあたり、J子も俺を巻き込みたくない、俺も巻き込まれたくないことから、アドレス帳から削除しましたが、娘さんは確か残していたはずです。
離婚がきちんとして、また復活となれたらとのことで、確か娘さんの携帯には残したと記憶してます。
直接の連絡は危険だから無し、でも俺は娘さんにも連絡しませんでした。
ゴタゴタしてたら悪い、そう思ったのと、そうしてるうちに現在の妻と知り合えたからです。
ですから別れてから、一切連絡はありません。
娘さん協力があったからか、月二とか三、月によっては毎週会うなんてこともありました。
三年近いJ子との付き合いで、かなりキャリアを積ませてもらったと思います。
あれが人妻のパワーなのかな~と思い出しながら、書きました。
乱文で、大変申し訳ございませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。