ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/07 06:38:33 (uq2bXq1/)
「今日はあいつじゃなくて、あいつのお母さんに会いにきました」って言ってしまう俺。
「えーなになにー?」とお母さん
俺はお母さんの手を握って「好きです」って叫んだ。
今思うとあんな大声だしたのはまずかったと思う。
お互いに無言の時間がちょっと続いて
「えっとー私おばさんよー」とか「よしき君、学校でいい子探しなさい」とか言われた気がする。
それでも俺は諦めきれずに手を握り締めて「お母さんがいい、お母さんが好きです」って連呼し続けた。
ようやく観念したのかお母さんは「嬉しいけど、私は結婚してるから付き合えない。ごめんね」って断られた。
俺の人生初の告白はこの時点で終わった。
頭がパニックになってた俺は、「じゃあ一度だけキスしてください」と口走ってしまった。
頭をさげ続ける俺。
根負けしたお母さん「一回だけだよ」って苦笑いしながら了承してくれた。
童貞で、どうすればいいか解らなかった俺に、お母さんはゆっくりキスしてくれた。
夢中でお母さんを抱きしめながらベロチューする俺。
無論チンコはギンギンにボッキ。
そして、「激しいよー」と下を向いて笑うお母さん。
そして俺の股間の膨らみに目が行き、なぜかケラケラ笑い出す。
「男の子は元気だねー」とか言う。俺またもや大興奮して思わず抱きしめてしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ChR ◆fceJtrmm4I
2017/09/07 21:46:09    (wo7/H4Su)
なかなかやるなぁ。
童貞にはムリな力業でしょう?
そろばんずく@森田芳光でも観て,勉強するかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。