ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/02 23:52:23 (G3i5Ejqr)
皆様こんばんは。6月位、寝とられ体験の方にタイトルの通り義理弟の嫁で皆様には長くお付き合いを頂きました。心より感謝申し上げます。今回人妻との体験の投稿になりますが…正直悩みました。義理弟の嫁…だから近親か?いや寝取りか?いや義理弟の嫁だから…人妻だろうと思いこちらの投稿となります。以前 寝とられ体験の方に投稿し長くお付き合いして頂いた方がいれば…なんとなく覚えている方もいると思います。最終話では8月の帰省で義理弟の嫁に再び会い、どうなったかを報告します。で終らせて頂いていましたが時間の余裕も出てきたので8月におこった実話を話したいと思います。今日から見て頂く方に少しでもわかるように前回あった出来事を走り書きで進め今回の実話に移りたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/09/08 07:29:16    (Pr1z9bYb)
続きはまだ?
9
投稿者:spoon   tryplay7 Mail
2017/09/04 13:53:47    (zOcpaMjN)
久々の投稿、お待ちしてました!その後の展開は発展したんですね!楽しみにお待ちしてます!
8
投稿者:ほぉ~♪   yufixyuji
2017/09/04 11:49:09    (BQS9XIzV)
ウズウズしてるんです( *´艸)
7
投稿者:はぁ-   yufixyuji
2017/09/04 11:45:29    (BQS9XIzV)
今までの成り行きはいいから
6
投稿者:スキル
2017/09/04 01:18:41    (uKpA7pDq)
調子に乗る私…またSの濡れ具合を確かめようと下に手をかけた。Sの水色のレースかかったパンティが見えた。初めて女性を抱くかのように焦りSのパンティに手を滑らせた。クリは勃起しもうびしょ濡れだった。川のせせらぎをかき消すかのようなSのアソコはピチャピチャと音がなりクリを撫で回すと同時に喘ぎ声があっ あん あんと…私のアソコも張り裂けそうな位フル勃起してます。しかしここでは流石に最後までは無理だと諦め、ある程度Sの身体を堪能し時間となったので沢から登り2人でラインを交換し最後にあついキスを交わしG.Wは終わりました。かなりの走り書きダイジェストでしたが少し成り行きがわかったのではないかなぁ…(笑)時間があれば詳しく書きたかったのですが申し訳ありません。

5
投稿者:スキル
2017/09/04 00:44:54    (uKpA7pDq)
初日に教習した日 実家の下に廃校になった小学校がありそこのグランドと教員の方々が停めていた駐車場で教えることから始まりました。妻の実家は田舎なのでマニュアルといえば軽トラックしかありません。狭い密室の中で義理弟の嫁(S)とは言え血の繋がりもない1人の女性と誰もいないグランドで2人きりです。変なことを想像しながらも駄目だ無理だ、そんなドラマみたいなことはないと言い聞かせたものの、やはり男心をくすぶるものがあり、あわよくば…みたいな変な考えがよぎります。まず第1弾 ギアの切替え時おぼつかない切替えに思わずSの手を握りこうだよとソフトなボディタッチから始まり…日数が経つにつれ2人が意識をし始めたのは3日目位からです。車の中でキスに始まり胸から乳首へのタッチ、調子に乗る私はSのジーンズのボタンに手をかけチャックを下ろしレースかかったパンティの中に手を滑らせSの濡れ具合を確認した所で、お兄さん…やめて…いけない…あっあんと漏れる声、エスカレートしようとすると…手を持たれ止めて駄目と言われ、その日は諦めました。しかし私達が帰る最終日、止めて駄目の意味が…本当に駄目止めてではなく狭い車で人が見てるかもしれないから止めてと言う意味だったことがわかりました。最終日午前中だけでも教習することになり適度にグランドを周り坂道発進などした後、2人は人気ない山奥へと進んでいました。下には綺麗な川が流れており、2人で手を繋ぎまるで恋人のように川へと降りました。2人で話をする内に又々濃いキスを交わし硬く勃起した乳首を、撫で回しSの可愛い声があっ…あんあんと出始めました。私は正直、このまま2人で何処かに行きたい。Sが欲しいと思いました。
4
投稿者:スキル
2017/09/04 00:09:48    (uKpA7pDq)
開け~ゴマさん。みやびさん。ありがとうございます。みやびさんに関しましては前回の投稿を覚えて頂いていたみたいで本当にありがとうございます。Sのイニシャルまで覚えていたんですね(驚)では前回の投稿を走り書きではありますがダイジェスト間隔にて…5月のG.Wのことです。妻の実家に帰省した時の実話です。義理弟の嫁(S)私が言うのもなんですが綺麗な顔立ち体型もスリム 胸は小さいのですが私は貧乳好きの為、申し分ない女性です。何回か帰省はしてますが1人の女性として見たのは今回のG.Wが初めてです。きっかけとなったのはSが仕事上マニアル車を運転しなければいけないと言うことで私が教えることに、なったことからこの体験をするに至りました。
3
投稿者:みやび   mn1013
2017/09/03 22:31:43    (yKqBSFvJ)
前回は日々楽しみにして拝読させて戴いておりました。
Sさんとのその後,今回も楽しみにしています。
2
2017/09/03 01:20:16    (b3jh5iVS)
期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。