ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/02 14:33:58 (.GEenteD)
8月25日21時23分に「合コンで知り合った人妻と」を立ち上げてましたが、長くなったのでこちらに引っ越します。
興味あるかたは「合コンで知り合った人妻と」も閲覧頂ければ幸甚です。

本題
ベッドまでビチョビチョだったので、放心状態のマユをそのまま寝かせて、上半身は服とブラを捲り上げ、下半身はスカートとパンティーを脱がせました。全裸ではありませんが、初めて見るマユの裸体は透き通るように肌が白く、乳首はピンク、陰毛はかなり薄くオ○コはまる見え、しかもオ○コも乳首ほどのピンクとまではいかずとも、キレイなもんでした。ビラビラも程よく左右対称で、挿入ささた時にはそのビラビラが纏わり付いてくるのかと考えると、私も興奮してしまいました。しかし、そのキレイなオ○コとは似つかわしくない、デカく立派なクリが顔を覗かせていました。マユの身体もかなりの興奮状態なのでしょう。クリは皮から剥き出しになっており、まさに輝くピンクパール。それもかなりの重量級。ホントに立派なクリで、これは期待できると、私のテンションはあがりまくりました。
ウエストもキュッ締まっており、吸い付くようなもち肌、私好みの乳首、キレイなオ○コ、感度最高の身体、オッパイさえ大きければまさに言うことなしですが、もうこれだけの好条件が揃った女はなかなかいないと思います。それくらいエロ身体だと言うことが、まだ挿れてもないうちから分かりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/02 15:34:59    (.GEenteD)
もうすぐにでも挿れたい気持ちを抑え、再び乳首を攻めようと思い、私もマユの横に寝そべり、左手をマユの背中から左乳首まで伸ばし、右乳首に吸い付き、右手は下半身へと伸ばしました。すぐマユは悶えはじめ、「あ~ん、気持ちイイ~」と連呼しています。しかしまだオ○コには触れてません。この状態でクリを攻めた時、一体どうなるの?とワクワクしながら、中指でクリをなぞってみました。すると「ハァッー」と声を上げ、腰を浮かせて「もっとして~、もっと触って~、お願い~、頭がおかしくなる~、お願い~」とスゴイ勢いで懇願してきました。ただそれでフツーに弄っても面白くないので、左指で乳首を強く摘み、右乳首は少し強めに歯を立ててクッと噛みました。と同時に先ほどよりは少しクリを押さえ気味でなぞってやりました。すると「アーン、痛ーい」と叫ぶと同時に今日いちばんのクリと乳首への刺激で、ビクっーんと身体が波打ち、三カ所同時攻めの一撃でまた逝ってしまいました。しかもまた潮を吹きながら。乳首を噛みながら、下半身を見てましたが、それはもう四方八方に吹き散らかすかのこどく、勢いよくブシューと噴出していきました。
ここで間髪入れずに、クリをグリグリと攻めた続け、乳首もグリグリ転がし、軽めにカミカミ噛みまくりました。マユは白目を剥きながら、言葉にならない声を上げて、腰を浮かせては沈み、浮かせては沈み、あまりの快楽から解放されたかったのか、今度は「ダメ、ダメー」と叫びながら、さらに腰がガクガクなりだし、ダダ漏れ状態で果てました。
こんな感度のよい女、今まで見たことありません、全身性感帯ってやつです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。