ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/02 02:31:41 (z1FYVESD)
友人43歳に 再婚を決めたと言われました。
相手も再婚で40歳!との事でした。
「俺が1度も結婚出来無いのに 女遊びもし無い お前が 何で2回も結婚すんだよ!」
後日 友人と飲んでる所に来た再婚相手にビックリ!
昔のセフレでした。
二人目の子供を出産し、暫くして別れた奥さん(由加)でした。
その夜は 初対面のフリしましたが、翌日 由加から電話が有り会いました。
昔の事を内緒にして欲しいと言われましたが
「さて どうしようかな(笑)」
ラブホで12~3年ぶりに由加とSEXしました。
友人が再婚相手とも子供が欲しいと言ってたので 昔のように避妊無し中出ししました。
何故 由加と別れたかと云うと、友人が結婚して まだ新婚の奥さん(桜子)に つい手を出し 不倫相手交代!
友人の子供が小学生の時 偶々桜子が俺以外の男との不倫がバレて離婚!
今も桜子と続いてます。

友人が再婚して3ヶ月目に 由加の妊娠がわかりました!
妊娠した子は 友人のか俺のか分かりませんが 妊娠8ヶ月で 由加とのSEXは止めました。
桜子はスナックのママをしてて 避妊リングを入れてるので 今は桜子と生理の終わったetcの年上人妻とSEXしてます。
桜子が 結婚しよう と言いますが、
「お前 何人もの客と 遣ってるから嫌だ!」
と断ってますが SEXだけはしてます。
由加が出産して 体が癒えたら 又してね!
と 言うんで 産後2~3ヶ月したら 又由加ともSEXしようと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:枯れ木
2017/09/12 20:47:30    (6fqPZsNl)
百戸以内くらいの山間の部落から出ないで暮らしているんでしょう
6
投稿者:湘南太郎
2017/09/02 14:37:09    (nIZ1u4bY)
昔のセフレはともかく
最初読んで理解出来たし
書き込みを見て更に二回読み直しましたが
文章の辻褄は合ってると思いますよ。

それよりは別れた昔のセフレに会えるなんて宝くじもんでしょ!?


5
投稿者:(無名)
2017/09/02 13:30:05    (bIPicfbU)
学校行ってないから許せ
4
投稿者:(無名)
2017/09/02 12:48:51    (pA8YeC67)
>>3
奥さん=人妻 では?
3
投稿者:お爺さん
2017/09/02 07:39:20    (WD75U5BZ)
俺一度も結婚できない のに 別れた奥さん?
2
投稿者:(無名)
2017/09/02 06:05:06    (Ot/q./zF)
ゲスな不倫だな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。