ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/20 15:26:57 (RWcUgjpM)
私は 34歳 会社員 独身です 先日同僚と 居酒屋で飲んいると 隣の席の熟女二人組 声をかけると直ぐ打ち解けて 話しが 大胆になり 同僚と お持ち帰りに成功しました 私の相手は43歳 里子さん ご主人は単身赴任中 旦那が いない時は 結構遊んでいるとの事 ラブホに入り 先にシャワー浴びさせてね と言って バスルームに入りました 黒のセットの下着が脱衣場にあり パンティを手にとり 裏は ねっとり濡れていました 匂いを嗅ぐと まさに牝の香りがします 私のチンポは ギンギンになります そして里子さんが出て来ました 風呂場に行こうとすると [ちょっと待って 私 男の香り好きなの そのままで良いの] と言って私のチンポを咥えて来ます [あぁ~良いの~このイカ臭いチンポ大好き~]金玉もペロペロも舐めてくれました そして私をあお向けにして 股がり チンポをつかんで オマンコにグリグリさせて ゆっくり入れました  ぐっちよ~ぐっちよのマンコです 私も下から突き上げていると 弾みでチンポが抜けて 里子さんまた手で つかんで 入れ直します 最初は、 気ずかなかったのですが マンコと違う 締まりです 里子は自分から アナルに入れていたのです そして激しく腰を使い[お尻が~良いの~お尻の穴が~良いの~イク~イク~お尻の穴でイグ~~~~~] [出して~お尻の穴に~思い切り出して~] 私は たまらず アナルに 思い切り出しました その後のアナルの締まりが ちぎれる位でした  終わって 二人でまったりしていると 里子さんが[私ね~お尻の穴を知ってから オマンコより全然いいのょ] その後 風呂場でも立ちバックで 肩をつかんでアナルにパンパンやると ヨガリまくりです       
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/09/30 15:35:44    (lzAClqIp)
俺もたくさんの女とやりますよ。
だからこその注意をしたい(`∀´)アナルセックスをする時にはスキンを装着した方が安心できるよ。
「生だと俺は速いからね(´- `*)」って言い訳にして装着させて貰おうね。
装着してアナルをじっくりと突き上げましょうね(^.^)
確かに生の中だしは最高級だから病みつきにやっていた若い頃に朝方に肉棒に激痛が襲ったよ(;_;)/~~~
歩行すら辛いのを耐えて有名な大学付属の泌尿器科に駆け込みました。
診断は尿道炎です。
しかもかなりの奥迄の重症だから若い女の看護師や研修生や女性医師の参加を承諾するから、格安な料金で治療する事となりましたよ!
しかも研修生の女性医師が大半の参加する中に俺と同級生もいたんですよ(´(ェ)`)
しかも麻酔薬の投与はしないで患者の俺はまな板の鯉でした。
数人で俺を押さえて、医師がチンポの穴を消毒や電気の器具で治療してもらいましたよ。
しかも数ヶ月の治療の費用と日数がありました。
あの頃の痛みと屈辱はもうごめんダよ(/o\)
だからやり捲るならば予防はするべきですよ。
因みにアナルに入れたスキンはその都度に変える事ですね(´- `*)
俺はアナル用には厚い安値で十分な奴とマンコ用には高価な薄い奴と用意しています。
人妻の場合には完全に落とせて、旦那と俺だけ位迄は生のセックスはしないようにしていますね(^.^)
その方が安全だし、相手の性癖の観察をじっくりと見極めてから一気に落とせます。
試してみてくださいね(^.^)
4
投稿者:(無名)
2017/09/22 08:59:42    (7GyXTIYX)
アナル&アナルだよ
3
投稿者:むぐるま
2017/09/21 22:17:20    (Tgt2nHMX)
あぁーあ…アナルは生でしちゃダメだよ

ばい菌だらけ

あぁーあ…

一時の気持ちよさに負けたな
ちんぽ壊死するぞww
2
投稿者:(無名)
2017/09/20 23:45:59    (ZxHfAP9l)
よくもまあ遊びまくっていそうな初対面の女に生、しかもアナルまで生で。
病気怖くないのか?
性欲に理性が負けてしまってる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。