ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 11:25:02 (6cWSScA0)
久しぶりの連休…

最近ストレスたまってたんでいつものS子を呼び出しました。

40にしては見た目は若く、大○優子似のエロ人妻です。
さっさとやりたいけど我慢して部屋でご飯、デザートのアイスは口うつしで俺に食べさせそのまま手マン…

クリで連続イきさせてやるとすぐ欲しがって手コキしてくるけど、この日は珍しく苦手なフェラまでしてきた。どうやら今日は危険日だから口でするとのこと。

口はぎこちないがそれがまたいい…先をくわえて舌をチロチロさせて竿をしごく基本は教えてあるから問題はない…が、お前のマンコにぶちこみたいんだよ、2発目はやらせろと伝えそのままフェラ抜き、しっかりお掃除させて、自分で股を開かせ危険日マンコに根元まで一気にぶちこんでやった。

相変わらずおれ専用だけあって締まりはいい。危険日だからと言いながらイキまくるS子を無視して子宮の入り口をガンガン責める、正常位でもケツを振って自分から子宮に当ててくるんだから、どうしょうもないエロ人妻だ。

M字開脚状態にさせて奥までねじ込んでフィニッシュしてやった。旦那の粗チンじゃ全く感じなかった人妻は、もう5年間おれ専用の生ダッチ。人妻いいですね…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/10/25 09:18:07    (SGQZhzun)
報告めちゃくちゃ遅れました、すいません

結局あの時は三回戦いけず…というのも、フェラすら初めてで教えるのが本当に大変だったんです。

洗体もとりあえずボディソープつけて撫でたりこちらから押し付けて尻コキ状態になったりでした。

アソコの締まりは自分以外とはしてないだけあって最高なので、好き放題やりまくって2回奥へねじ込んで出してやれました。

1回目終わった後のお掃除フェラは上出来でしたが、やはり生中に勝てる射精は無いですね。全穴制覇の報告も出来たらと思ってます。

今月また会う予定があるので、また報告しますね
5
投稿者:JINRO20   jinro20 Mail
2017/09/29 13:44:24    (gTbkkkMJ)
どうしたらそんなすけべな人妻をセフレに出来るんですか(o^^o)
4
投稿者:まこと ◆xVTg/xh0s
2017/09/29 13:42:09    (dXBdu4Hm)
何人もいるんですね!すごい!!

こちらはいつもの馬場アナさん似がまもなくいつものように家に来る予定です。
今日はボクが休みなので、玄関で裸にさせてから時間いっぱいまで楽しみたいと思います。

広いお風呂にマット、羨ましいです暖
3
2017/09/28 16:53:45    (6cWSScA0)
実は今日も別の人妻にこれから会うんです。

まだ2回目なのですが、1回目の後におねだりされたので、やり放題を条件にOKしてやりました。

今日はフェラと洗体を教えこむ予定です。

目標は3回戦、1滴残らず口とマンコに注いで持ち帰りさせる予定してます。
2
投稿者:まこと ◆xVTg/xh0s
2017/09/28 12:07:51    (77wI2DBA)
やっぱりここにも。
人妻キラーさん楽しんでいますね!
本当に人妻さんたちはエッチが好きですごいですね!
ボクの付き合ってる人妻さんはボクとつき合うようになってから毎日したくなってしょうがないと言っています、きっと同じように感じなんでしょうね。
そして、どんどん変態な淫乱奥様になっていきますよね!
機会があれば交換や乱交とかしてみたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。